表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道情報 ランチ

表参道で「Go To Eat」が使えるオススメの店

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

10月9日。

私事ですが、ちょうど1年前の今日、私は手術を受けました。

人生初の入院、そして手術は人生で2度目。

実はその前に1度日帰り手術をした事があるのです。

ちなみに日帰り手術は鼠径ヘルニアの手術でした。

とにかく1年前の今日受けた手術により、私は元気を取り戻し、快適な1年を過ごす事が出来ました。

1年前の今日受けた手術は、卵巣を摘出する腹腔鏡手術。

私は卵巣嚢腫と子宮腺筋症という病気だったのです。

私と同じ様な病気でお悩みの方の参考に少しでもなればと思い、アメブロに病気の記事を書きましたので、ご興味がおありの方は是非読んで頂けたら嬉しいです。

アメブロ「表参道地元話」病気記事一覧

 

 

 

さて、いつものグルメブログに話を戻しまして~

前回はこのブログで「Go To Eat キャンペーン」についてご説明させて頂きました。

お得にお食事できるキャンペーンがついにスタート

こんにちは。ボン姉です。 今朝は野良猫ちゃんを発見! 見えますかね〜、グレーの可愛い猫ちゃんなんですが、この猫ちゃんはこ ...

続きを見る

 

今回は表参道でおすすめの「Go To Eat キャンペーン」が使えるお店をいくつかご紹介させて頂きます。

 

前回のブログでもご説明させて頂きましたが、私は「Go To Eat キャンペーン」を「一休.com レストラン」でご利用頂くことをオススメしています。

なぜなら「一休.com レストラン」はホテル内のレストランやハイクラスなレストランが掲載されています。

こういったホテル内のレストランやハイクラスなレストランは、滅多にお得なキャンペーンをしません。

ですから、基本的に定価でしか食べられません。

が、今回の「Go To Eat キャンペーン」でしたら、こういったホテル内のレストランやハイクラスなレストランでお得に食べる事が出来るのです。



皆さん、このチャンスをお見逃しなく!ですよ〜。

 

新型コロナウィルスにより、海外旅行を諦めている方も多い事でしょう。

いつも海外旅行に充てているお金を、この秋冬は少しだけお食事に充ててみませんか?

表参道にあるレストランでしたら、おしゃれなお店ばかりなので、気分転換をする事が出来ますよ。

特にハイクラスなレストランはチェーン店とは違い、こだわりの内装、こだわりのお料理を堪能する事でき、まるで外国の本場のレストランでお食事をしている様な気分になれます。

しかもこだわりのサービスで接客して頂けるので、気持ち良くいい気分でお食事をする事が出来ます。

お食事は気分もとっても大切ですからね。

 

是非、「Go To Eat キャンペーン」を使って、素敵なお食事体験をしてみませんか?



 

では、表参道でおすすめの「Go To Eat キャンペーン」が使えるお店をご紹介させて頂きます。

 

 


スポンサーリンク

 

 

フレンチなら「BENOIT(ブノワ)」

大人の女性にオススメ!

「BENOIT(ブノワ)」はビストロレストランです。

1912年、パリにオープンした「BENOIT(ブノワ)」。

古き良き正統派の「ビストロ・パリジャン」として、ミシュランで唯一の一ツ星を獲得、世界中の美食家たちが足繁く訪れるレストランとして名を馳せています。

このレストランを4代にわたって経営してきたプティ家は、長年培ってきた「伝統」に新風を吹き込むため、2005年4月、「アラン・デュカス・エンタープライズ」に営業権を譲渡しました。

 

アラン・デュカス流のビストロレストランとして進化した「BENOIT(ブノワ)」は、お味はもちろんのこと、サービスも素晴らしいですよ。

 

そして何より店内がとってもおしゃれなんです。

女性好みのする店内ですよ。

こちらは女性用のトイレです。

トイレがこれまたとっても素敵ですので、「BENOIT(ブノワ)」に行った際には必ずトイレに行ってくださいね!

美味しいお料理と素敵な店内の「BENOIT(ブノワ)」は女子会、お嬢様がいらっしゃるご家庭など、大人の女性に是非行って頂きたいお店です。

 

そんな「BENOIT(ブノワ)」については、このブログでは下記のページにて簡単にご紹介させて頂きました。

表参道でパリ気分!大人の女性ウケ最高のビストロ

こんにちは。ボン姉です。 昨日は赤坂アークヒルズに行ってきました。 アーク・カラヤン広場には、大きなクリスマスツリーが! ...

続きを見る

 

「一休.com レストラン」でのご予約は、下記のページからどうぞ!

一休.com 「BENOIT」

 

イタリアンなら「リストランテ・サバティーニ 青山」

イタリア旅行に行った気分になれるお店。

「リストランテ・サバティーニ青山」はイタリア料理屋さんです。

イタリア・ローマに本店を持つ「リストランテ・サバティーニ青山」。

1981年にイタリア政府公認レストラン第1号店としてオープンしました。

 

「リストランテ・サバティーニ青山」では、イタリアのリストランテそのままの空間で、ローマ本店の伝統を受け継いだ伝統的なイタリア料理を頂くことが出来ますよ。

 

そんな「リストランテ・サバティーニ青山」については、このブログでは下記のページにてご紹介させて頂きました。

まるでイタリア?老舗イタリア料理

こんにちは。ボン姉です。 暑いですね~~~。 でもまだ梅雨明けしていない東京です。   さてさて早速ですが、本 ...

続きを見る

 

「一休.com レストラン」でのご予約は、下記のページからどうぞ!

一休.com 「リストランテ・サバティーニ青山」

 

ファミリー向けのイタリアンなら「ANTONIO'S(アントニオ)南青山本店」

小さいお子さんがいるご家庭にオススメ!

「ANTONIO'S(アントニオ)南青山本店」はイタリアンレストランです。

 

「ANTONIO'S(アントニオ)南青山本店」のイタリアンは、私達日本人にとっては子供の頃にホテルなどで食べさせて貰ったイタリア料理といった感じ。

なんだかどこか懐かしさを感じさせてくれるイタリア料理なんです。

なぜなら「ANTONIO'S(アントニオ)南青山本店」は日本にまだイタリア食材などなかった戦後すぐに、当時の日本に多くいたアメリカ人のために、日本にピザやスパゲッティを持ち込んだお店なのです。

要は日本に初めてピザやスパゲッティを持ち込んだお店という事。

ロングセラーがモットーの「ANTONIO'S(アントニオ)南青山本店」は、いつの時代もどんな世代にも愛される変わらぬ味のイタリア料理を提供しているのです。

この洗練され過ぎていないお料理と、温かみのある店内、そしてあったかいサービスが、子供連れにとっても優しいお店なんです。

 

そんな「ANTONIO'S(アントニオ)南青山本店」については、このブログでは下記のページにてご紹介させて頂きました。

みんな大好きな味!老舗イタリアン

こんにちは。ボン姉です。 本日のボン君は青山墓地をお散歩してきました。 青山墓地~青山までの道のりをボン君とお散歩してい ...

続きを見る

 

「一休.com レストラン」でのご予約は、下記のページからどうぞ!

一休.com 「ANTONIO'S 南青山本店」

 

ワイン&トリュフ好きに!「TERRES DE TRUFFES'TOKYO(テール・ド・トリュフ 東京)」

この機会に高級食材トリュフ三昧はいかがですか?

「TERRES DE TRUFFES'TOKYO(テール・ド・トリュフ 東京)」はトリュフ専門店です。

「TERRES DE TRUFFES(テール・ド・トリュフ)」はフランスにニースに本店を構えるトリュフ専門店で、フランス国内だけでなく、世界中の美食家たちに愛されているレストランです。

 

フランス料理をベースに、トリュフの魅力を最大限にいかしたお料理を頂く事が出来ますよ。

 

そんな「TERRES DE TRUFFES(テール・ド・トリュフ)」については、このブログでは下記のページにてご紹介させて頂きました。

フランス発のトリュフ専門レストラン

こんにちは。ボン姉です。 早速ですが、本日もゴールデンウイークに東京にお越しに来る方にお勧めのお店をご紹介させて頂きます ...

続きを見る

 

「一休.com レストラン」でのご予約は、下記のページからどうぞ!

一休.com 「TERRES DE TRUFFES」

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

和食なら「鳴神」

「鳴神」はフレンチと日本料理を融合させた創作和食のお店です。

器は和のものだし、箸も出されます。

が、お料理自体はあくまで、フランス料理の技術で構成しているのだそう。

「鳴神」のオーナーシェフは元々銀座でやっていたお店で、ミシュラン一つ星を獲得した人物なんです。

 

特にお魚料理が美味しいんですよ。

 

そんな「鳴神」については、このブログでは下記のページにてご紹介させて頂きました。

絶品お魚料理!大人のための創作和食

こんにちは。ボン姉です。 早速ですが、本日も美味しい情報を! 本日はお魚料理がとっても美味しい創作和食のお店をご紹介させ ...

続きを見る

 

「一休.com レストラン」でのご予約は、下記のページからどうぞ!

一休.com 「鳴神」

 

お肉なら「表参道うかい亭」

お肉好き&男性にオススメ!

「表参道うかい亭」は鉄板焼のお店です。

「うかい」といったら、高級レストランとして有名ですね。

全国に15店舗、海外に2店舗展開しています。

それぞれの店舗で和食や洋食など、コンセプトが異なります。

 

ここ表参道にある「表参道うかい亭」は、鉄板焼。

 

最上級のステーキと鉄板料理を頂くことが出来ますよ。

 

最上級の食材を使い、卓越した技術で焼かれるステーキとお料理は文句なしの美味しさ。

 

そして「表参道うかい亭」は店内も別格。

なんと金沢から百五十年前の商家を移築したのだそう。

西洋の洗練された美術工芸品が飾られ、気品漂う空間です。

 

テラス席もありますよ!

表参道のメインストリートに面したビルの5階にあり、表参道のメインストリートを見下ろす事が出来るので眺めもバッチリですよ。

大人のカップルや熟年夫婦に是非行って頂きたい、大人のためのレストランです。

 

「一休.com レストラン」でのご予約は、下記のページからどうぞ!

一休.com 「表参道うかい亭」

 

中華なら「礼華 青鸞居」

フカヒレ好きにオススメ!

「礼華 青鸞居(らいか せいらんきょ)」は中華料理のお店です。

上海料理をベースにした新しいスタイルの中華料理のお店。

 

「礼華 青鸞居(らいか せいらんきょ)」といったらフカヒレ!

この機会にお得に絶品フカヒレ料理を堪能しちゃいましょう!

 

また「礼華 青鸞居(らいか せいらんきょ)」はバリアフリーですので、高齢の方や車椅子の方、またベビーカーの方にもオススメです。

スタッフの方の気遣いが素晴らしくて、気持ちよくお食事をする事が出来ますよ。

様々な個室もあり、とてもオシャレな雰囲気ですので、デートやお食事会、法事にオススメですよ。

 

そんな「礼華 青鸞居(らいか せいらんきょ)」については、このブログでは下記のページにてご紹介させて頂きました。

表参道で高級中華のお得なランチ

こんにちは。ボン姉です。 大型犬、ラージミュンスターレンダーのボン君は昼間も夜も、とにかく一日中よく寝ています。 高齢犬 ...

続きを見る

 

「一休.com レストラン」でのご予約は、下記のページからどうぞ!

一休.com 「礼華 青鸞居」

 

カジュアルなら「BAR & GRILL DUMBO(バー&グリル ダンボ)」

若い女性にオススメ!

「BAR & GRILL DUMBO(バー&グリル ダンボ)」はニューヨークスタイルのグリル・ロースト料理のお店です。

 

なんと、【ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ】内にある「シェフズ ライブ キッチン」がプロデュースしています。

超一流ホテルがプロデュースしているだけあって、お料理が本格的なのがお分かり頂けるでしょう。

 

そして「BAR & GRILL DUMBO(バー&グリル ダンボ)」の魅力のもう一つは、ラグジュアリーな空間。

女性同士のお食事会に最適ですよ!

 

そんな「BAR & GRILL DUMBO(バー&グリル ダンボ)」については、このブログでは下記のページにてご紹介させて頂きました。

ラグジュアリー空間でお得なステーキプラン

こんにちは。ボン姉です。 今日は彼岸入り。 ということで、朝からボン君とお散歩を兼ねて、お墓参りに行ってきました。 途中 ...

続きを見る

 

「一休.com レストラン」でのご予約は、下記のページからどうぞ!

一休.com 「BAR &GRILL DUMBO」

 

カジュアルなら「GENTLE-Dining」

若い女性にオススメ!

「GENTLE-Dining」は地中海料理のお店です。

 

イタリアンやスパニッシュを織り交ぜた目にも愉しい地中海料理や、専属のパティシエが仕立てる特製のケーキやスイーツを頂く事が出来ますよ。

 

何より「GENTLE-Dining」は、大人の隠れ家のようなお店で、とっても素敵な空間なんです。

ガーデンテラスを抜けた先にダイニングルームが広がり、まるで南国の高級ホテルにきたかの様な気分になれますよ。

女性同士のお食事や若いカップルのデートにおすすめです!

 

そんな「GENTLE-Dining」については、このブログでは下記のページにてご紹介させて頂きました。

まるでリゾートホテル!ヘルシーイタリアン

こんにちは。ボン姉です。 ボン君は相変わらずよく寝ています。 っていうか、私のスリッパ返して下さいな。 起きたかと思った ...

続きを見る

 

「一休.com レストラン」でのご予約は、下記のページからどうぞ!

一休.com 「GENTLE-Dining」

 

スイーツなら「ラデュレ サロン・ド・テ 青山店」

甘い物好きにオススメ!

「ラデュレ サロン・ド・テ 青山店」はパティスリーショップのカフェです。

 

パリジェンヌに愛される老舗パティスリー、「ラデュレ」。

 

マカロンを始めたしたスイーツはもちろん、お食事も頂く事が出来ますよ。

 

そして私のオススメはアフタヌーンティー!

可愛くって美味しいスイーツと本格的なお料理を頂くことが出来ますよ。

 

「一休.com レストラン」でのご予約は、下記のページからどうぞ!

一休.com 「ラデュレ サロン・ド・テ 青山店」

 

 

 

本当は秘密にしておきたいフレンチレストラン

こんにちは。ボン姉です。 今朝はちょっと蒸し暑かった東京です。 ボン君も暑そう・・・ 「ボン、暑いね~」と声をかけたら、 ...

続きを見る

1度は行ってみたい!行って貰いたいフレンチ

こんにちは。ボン姉です。 今朝のボン君です。 ボン君は最近、寝起きが悪いのです。 飼い主の胸の上に頭をのせて熟睡~ よっ ...

続きを見る

ウェディングに人気の一軒家レストラン

こんにちは。ボン姉です。 早速ですが、本日はクリスマスにオススメのラグジュアリーなレストランの4回目です。   ...

続きを見る

表参道で最もラグジュアリーなカフェ

こんにちは。ボン姉です。 昨日・一昨日と東京はゲリラ豪雨が凄いです・・・。 でも今朝は良いお天気!今日はゲリラ豪雨の心配 ...

続きを見る

表参道駅徒歩1分のリゾート空間レストラン

こんにちは。ボン姉です。 早速ですが、本日も素敵な雰囲気のお洒落なレストランをご紹介させて頂きますね。 CICADA(シ ...

続きを見る

 

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 

 

 

 


 

-表参道情報, ランチ
-, ,

Copyright© 表参道地元話 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.