表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 洋食 閉店

ラグジュアリー空間でお得なステーキプラン

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

今日は彼岸入り。
ということで、朝からボン君とお散歩を兼ねて、お墓参りに行ってきました。

途中でポツポツと少し雨に降られてしまいましたが、降り続けることはなく、無事に帰ってこれました。

帰り道にボン君が少しお疲れの様だったので、カフェでひと休み。

写真はその時のものです。
休憩が必要と思った割には、ボン君、お顔が元気です。
むしろ、何だか楽しそう!

ボン君、そんなお顔してもご飯はでませんよ~。

次のお墓参りはお正月。
ボン君、お正月に一緒に歩いてお墓参りに行こうね!

 

さてさて、本日も一昨日からご紹介している「ザ ストリングス 表参道」について。

NYスタイルのラグジュアリーな結婚式場

こんにちは。ボン姉です。 ご無沙汰しております。 皆様、お元気でしたか? 私はお仕事も落ち着き、昨夜はぐっすりと爆睡させ ...

続きを見る

表参道で最もラグジュアリーなカフェ

こんにちは。ボン姉です。 昨日・一昨日と東京はゲリラ豪雨が凄いです・・・。 でも今朝は良いお天気!今日はゲリラ豪雨の心配 ...

続きを見る

本日は「ザ ストリングス 表参道」にある、バー&グリルのお店をご紹介させて頂きます。


スポンサーリンク

BAR & GRILL DUMBO(バー&グリル ダンボ) 2021年10月29日リニューアルオープン

こちらのお店は2021年10月29日「TAVERN by the green(タバーン バイ ザ グリーン)」としてリニューアルオープンしました。

「TAVERN by the green(タバーン バイ ザ グリーン)」については下記のブログをご覧下さい。

表参道イルミネーションを眺めながらグリル料理

こんにちは。ボン姉です。 本日もボン君の想い出話にお付き合い下さいませ〜。 本日はボン君、海に行く!編です。 &nbsp ...

続きを見る

 

本日は「BAR & GRILL DUMBO(バー&グリル ダンボ)」をご紹介させて頂きます。

「BAR & GRILL DUMBO(バー&グリル ダンボ)」はニューヨークスタイルのグリル・ロースト料理のお店です。

「DUMBO」という店名は、NYブルックリン・ダンボ地区に由来します。
ダンボ地区とは「Down Under the Manhattan Bridge Overpass」(マンハッタン橋高架道路下)に由来した歴史ある地区のこと。

マンハッタン橋とブルックリン橋に挟まれたこの地区は、近年多くの若い芸術家や音楽家が、最先端のカルチャーを発信するエリアとして人気になっています。

その歴史と流行が入り混じる街「DUMBO」をテーマにしたニューヨークスタイルのレストランが、この「BAR & GRILL DUMBO(バー&グリル ダンボ)」。

 

「バー&グリル ダンボ」は、昨日ご紹介した「ゼルコヴァ」に負けず劣らずのラグジュアリー空間ですよ。

表参道で最もラグジュアリーなカフェ

こんにちは。ボン姉です。 昨日・一昨日と東京はゲリラ豪雨が凄いです・・・。 でも今朝は良いお天気!今日はゲリラ豪雨の心配 ...

続きを見る

夜はラグジュアリー感がアップします。

 

こちらはシックな雰囲気です。

 

こちらはラウンジエリア。
座り心地の良い椅子でゆったりと寛げますよ。

お料理

ランチは、スーパーフードを贅沢に使用したサラダ、特製バーガーやグリルミートなどのメインが選べるプリフィックススタイル。

パスタランチ 2,800円

バーガーランチ 2,800円

お魚プレート 3,500円

お肉プレート 3,500円

※どれもメインを2種類から1つ選べます。

※どれも前菜・サラダバー・ドリンク付き

他にもランチメニューがあります。
詳しくは下記をご覧下さい。

バー&グリル ダンボ ランチメニュー

 

ディナーは、こだわりの素材をシンプルな調理方法で仕上げたグリル・ロースト料理やアメリカでも人気のメキシコ料理などが頂けます。

 


DUMBOスペシャルステーキ Tボーンステーキ 8,600円

ロースとフィレの2つの部位を同時に味わえる、600グラムのTボーンステーキです。
BBQソースやオリジナルのトマトサルサソースで頂きます。

このTボーンステーキがメインに入ったお料理プランがあるのですが、
そちらはなんとTボーンステーキの他にグリル5品で、1人 8,482円!

これはお得ですよ~!
ちなみにこちらのプランは2名様より注文可能です。

 

詳しいディナーメニューを下記をご覧下さい。

バー&グリル ダンボ ディナープラン

バー&グリル ダンボ ディナーアラカルトメニュー

 

スポンサーリンク

 


デザートワゴン(1ドリンク付き) 1,800円

ティータイムメニュー。
スイーツ7種類の中からお好きな3種類を選べるデザートワゴン。
ドリンクは、コーヒーや紅茶、ハーブティー、ソフトドリンクなど約20種類の中から選べます。

 

ちなみにこちらのデザートワゴンはランチタイムにもオーダーすることが出来ますよ。

ランチにつける時は、
3種類 900円5種類 1,500円7種類 2,100円
になります。

 

バー&グリル ダンボ ティータイムメニュー

 

DUMBO BAR 86

「バー&グリル ダンボ」の一角には「DUMBO BAR 86」というバーがあります。

店名の「86」とは、N.Y.のウェイターの間で売切れを意味する用語なんだそう。


スタイリッシュなバーカウンター


ゆったり寛げるラウンジエリア

 

お食事前のウェイティングバー、アフターディナーに食後酒を楽しんだりと色々と利用できるバーですよ。

ちなみに「DUMBO BAR 86」は18時~の営業になります。

お酒好きで、ディナーはつまむ程度で構わない方でしたら、「DUMBO BAR 86」はオススメですよ。


ドリンク2杯付き ライトプラン 3,125円

5種類のアペタイザーを盛り合わせとドリンクが2杯付いた、手軽なおつまみプラン

私はこのプランがお気に入りです。
アペタイザーがどれも美味しく、そしてお酒が2杯頂けるので、結構お得なプランなんです。

しかもこれをディナー代わりにすると太りません!
ダイエットの時にも使える便利なプランですよ。

DUMBO BAR 86 メニュー

 

まとめ

「バー&グリル ダンボ」はなんと、【ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ】内にある「シェフズ ライブ キッチン」がプロデュースしています。

超一流ホテルがプロデュースしているだけあって、お料理が本格的なのがお分かり頂けるでしょう。

 

そんな「バー&グリル ダンボ」はラグジュアリーな空間、本格的なお料理、そしてデザートも本格的、でありながら、お値段が結構リーズナブル!

この立地、この空間、このお料理で、コレはとっても魅力的ですよね!

しかもお料理はボリューミー!
女性の中には1人前を食べきれない人も少なくありません。
女性でしたら、シェアして食べるのがオススメです。

その際はデザートのご注文もお忘れなく!

 

ランチタイム・ティータイム・ディナータイム、そしてバーと、色々な使い方が出来る「バー&グリル ダンボ」
使い勝手の良いお店です。

しかも「ザ ストリングス 表参道」の2階にあり、1階の「ゼルコヴァ」と比べると空いているのも魅力です。

知っていて損はないお店ですよ!

 

お店情報

バー&グリル ダンボ
港区北青山3-6-8 ザ ストリングス表参道 2F
03-5778-4534

ランチタイム
平日  11:30~15:00
土日祝 11:00~15:00
ティータイム
平日 / 土日祝 15:00~17:00
ディナータイム
平日 / 土日祝 18:00~22:30

 

DUMBO BAR 86
港区北青山3-6-8 ザ ストリングス表参道 2F バー&グリル ダンボ内
03-5778-4534
18:00~23:00 (L.O.22:30)

 

NYスタイルのラグジュアリーな結婚式場

こんにちは。ボン姉です。 ご無沙汰しております。 皆様、お元気でしたか? 私はお仕事も落ち着き、昨夜はぐっすりと爆睡させ ...

続きを見る

表参道で最もラグジュアリーなカフェ

こんにちは。ボン姉です。 昨日・一昨日と東京はゲリラ豪雨が凄いです・・・。 でも今朝は良いお天気!今日はゲリラ豪雨の心配 ...

続きを見る

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。







-表参道 洋食, 閉店
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.