表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

ランチ 表参道 洋食

ワイン専門店のワイン飲み放題ランチ

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

今朝は久しぶりに歩きやすい気候に!とは言っても、これが平年並みなのかな?

とにかく、ここのところの猛暑に比べると、かなり過ごしやすい気候でしたので、ボン君と少し長めのお散歩をしてきました。

元気にてくてくとよく歩いたボン君、帰宅後は自分のベッドでよく寝ています。
ランチタイムに「ご飯だよ~」と呼んでも、こんな調子。目覚めが悪そうです。


とりあえずもうひと眠りしますかね、ボン君!

さてさて本日も表参道でオススメのランチ特集です!


スポンサーリンク

W omotesando The Cellar Grill

本日は「W omotesando The Cellar Grill(ダブリュー 表参道 ザ セラーグリル)」をご紹介させて頂きます。


「ダブリュー 表参道 ザ セラーグリル」はワインショップ&レストランです。

世界のワインを小売価格で販売、そのまま持ち込んで楽しむというコンセプトのお店。
ワインに合うタパスからメインディッシュまで豊富なメニューがあります。

そしてここ「ダブリュー 表参道 ザ セラーグリル」はランチが凄いのです。
ワイン好きな方にオススメのランチ!

その全貌はこちら~!

ランチメニュー


本日のランチ 1,000円
ライス、サラダ付き


グリルランチ 1,000円
ライス、サラダ付き

サラダコンボ 1,000円
パン付き

W's ライスボウル 1,300円
サラダ付き

本日のステーキ 1,400円~
ライス、サラダ付き

ランチをご注文の際は、ワインを含むドリンクバーを利用出来ます。

ランチメニューは毎日お店のツイッターでお知らせしていますよ。

ダブリュー 表参道 ザ セラーグリル ツイッター

スポンサーリンク

まとめ


「ダブリュー 表参道 ザ セラーグリル」のランチはなんと、ワインが飲み放題なのです!

ドリンクバー付きのランチはたくさんありますけど、ワインが飲み放題なんてかなり珍しいと思いますよ。
それで1,000円~というお値段!
とってもお得なランチですよね?

ランチの飲み放題で提供しているワインは主にチリ産のスールワインです。
チリ産のスールワインはリーズナブルなお値段ですが、そのお味はお値段以上!

あのソムリエの田崎真也さんがチリ産のスールワインを”安くて美味しいワイン”としてご紹介していたのを覚えています。

ワインのプロであるソムリエの田崎真也さんがオススメしているワインが飲み放題のお店「ダブリュー 表参道 ザ セラーグリル」

夜は深夜まで営業しています。
併設するワインショップで買ったワインボトルが持込料650円で飲めますので、ワイン好きにはとってもお得なお店ですよ。
是非ワイン好きな友人達と行くのをオススメします!

ワイン好きにオススメの「ダブリュー 表参道 ザ セラーグリル」
ワイン飲み放題ランチはいかがですか?

お店情報

ダブリュー 表参道 ザ セラーグリル
港区北青山3-10-6
青山パークスビルB1F
Tel./Fax. 03-3400-3552
Lunch 11:30 - 15:00(無くなり次第終了)
Dinner 17:30 - 24:00

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-ランチ, 表参道 洋食
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.