表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

ワンコOK 表参道 アジア・エスニック

犬も一緒に!メキシコ旅行気分になれるお店

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

もうすぐボン君のご飯時間。

私の様子を伺っています。

ボン君がじっと見つめてくれるので、ご飯を作る前にお写真撮りましょ~

あれ?ボン君の表情が変わってきた様な???

大きなお口を開けて~

「写真なんて撮ってないで、早くご飯作れ~~~!」 by ボン

はいはい、すいませんね〜、すぐに作りますよ~。

 

こんな風に、ボン爺ちゃんは若い頃よりもわがまま&短気になっております・・・(笑)

 

 

 

さて、本日のグルメブログはメキシコ旅行に行った様な気分になれるレストランをご紹介させて頂きます。

しかもリーズナブルですよ〜!

 

 


スポンサーリンク

 

LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)

本日は「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)」をご紹介させて頂きます。

「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)」はメキシコ料理のお店です。

 

「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)」の店名にある「LAS DOS CARAS」とは、スペイン語で"2つの顔"という意味。

先進性と伝統、多様性と古典をお料理やインテリアによって表現しているのだそう。

 

とにかく「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)」の特徴は、店内の雰囲気!

 

「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)」は1階と地下1階の2フロア構成になっています。

1階はラテンモダンなオープンキッチン席、個室、大きなコミュニケーションテーブルがあります。

 

カラフルで明るく、ラテン全開の雰囲気は、思わずワクワクしてしまいますよ。

 

明るい雰囲気なので、ランチタイムにオススメにオススメですよ!

 

 

 

地下1階は夜の雰囲気満載のバーダイニング。

 

圧倒的な存在感を放つバーカウンターと開放的なフロア。

 

1階よりも落ち着いた色合いなので、ディナータイムにオススメですよ!

 

そして地下1階の入り口横には、屋根付きのテラス席があります。

軽く飲んでつまむだけだったり、午後にお茶するだけの時に、この席はオススメですよ!

しかも犬OKなんです。

 

ちなみに1階にもテラス席があります。

こちらのテラス席も、もちろん犬OK!

残念ながらスペースはそんなに広くないので、ボン君の様な大型犬にはオススメできません。

どちらのテラス席でも、きちんとお食事も出来ますのでご安心下さいね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

では、早速お料理をご紹介させて頂きます。

 

メニュー

「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)」のお料理は、日本人の口に合わせたメキシコ料理ですからとっても食べやすい味付けになっています。

フレッシュ・ワカモレ  950円

アボカドにハラペーニョ、トマト、玉ねぎ、コリアンダーを加えて混ぜ合わせた一品。

トルティーヤチップスにつけて頂きます。

ビールとの相性抜群のおつまみです。

目の前で、混ぜ合わせて作ってくれますよ。

まずはコレをつまみながら、おしゃべりをし、メイン料理がでてくるのを待つことをオススメします!

とっても美味しいですよ!
私のお気に入りです。

トルティーヤチップスがたくさんつくので、2人で頼むと他のお料理があまり頼めなくなってしまうのでご注意下さいね。

ハラペーニョ・フリット  500円

チーズを詰め込んだハラペーニョのフリット。

ハラペーニョと聞くと辛そうに思えますが、辛いというよりか酸っぱさの方が前面にでています。

チーズがとろ〜りとでてきて、コクをプラス。

チーズのおかげで、味にまろやかさもプラスされているので、とっても食べやすい辛味と酸味になっています。

とっても美味しいですよ!
私のお気に入りです。

ハラペーニョ好きな方、タバスコがお好きな方にオススメですよ!

国産鶏のチキン・ファヒータ  1,800円

おハラペーニョバターで炒めたお肉と7種類のお野菜を、トルティーヤで巻いて頂く一品。

サルサソースがついてきますので、サルサソースをお肉やお野菜にのせて、トルティーヤで巻いてくださいね。

とっても美味しいですよ!
私のお気に入りです。

私は必ずチキン・ファヒーターを注文します。

お肉もお野菜もたくさん食べられて、お腹いっぱいになるので、コスパの良いメニューですねよ(笑)

私は必ず、トッピング用にハラペーニョとサワークリームを頼みます。

メニューに書いてなくても、店員さんに言えば快く対応してくれますよ。

この2つを追加するだけで、お味に深みがでて、とーっても美味しくなるのです。

ザ・メキシカン!といったお味になりますよ。

タコス・オールスター  1,500円

迷ったらコチラがオススメ!
4種類のタコスがワンプレートになった一皿。

こちらのタコスはメキシカンスタイルですので、柔らかいトルティーヤのタコスになります。

ちなみにパリパリとした硬いタコスはアメリカンスタイルになります。

チミチャンガ チキン 1,000円 ビーフ 1,150円

トマトソースで味付けしたご飯やお肉などをトルティーヤで巻いて揚げた一品。

とろけたチーズが上にかかっています。

中の詰め合わせは、チキンかビーフから選ぶ事が出来ますよ。

トマトソースとチーズなんて、美味しいに決まってますよね(笑)

とっても美味しいですよ。
しかも揚げているので、かなり満足感のある一皿ですよ。

お子様やイタリアン好きな方にオススメですよ!

 

詳しいメニューは下記をご覧下さい。

平日ランチメニュー

 

週末ランチメニュー

 

ディナーメニュー

まとめ

「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)」のお料理の基本のお味はそんなに辛くありません。

全く辛くないお料理もたくさんありますので、辛いのが苦手な方でも、お子様連れでも安心して食べに行けますよ。

しかも「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)」は素材からこだわっているそうで、店内調理で使用する食材は自然由来の素材を使い、化学的に精製されたものは使用していないのだそう。

これは嬉しいですよね。
お子様連れでも安心してお食事が出来ますよ。

 

 

「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)」は、とにかく内装が素敵なので、お食事だけでなく、店内の雰囲気・家具・装飾品なども楽しんで下さいね。

 

店内の装飾品はメキシコから直輸入したのだそう。

余談ですが、メキシコから輸入するのってお金がかかるんですよね…

日本から見ると地球の真裏にあたる中南米。

そのため、送料が凄くかかると、以前メキシコとビジネスをされていた方が言っていました。

とにかく送料をたくさんかけてまで、わざわざメキシコから輸入された内装を、お店の為にも?しっかりと楽しんであげて下さい(笑)

 

 

そうそう「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)」の店内は、リズムの良いラテンミュージックが大きめの音量でかかっています。

ノリノリの音楽ですので、ついついテンションが上がって、話も盛り上がりますよ。

それにつれてみんな話す声も大きくなってしまうのですが、ここ「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)」なら大きな声で話しても迷惑になりません。

なぜって、店内の音楽のボリュームが大きいから。

ですから、仲の良い仲間でお食事をするのに最適ですよ。

ただゆっくりと落ち着いてお食事をしたい方には、あまりオススメ出来ません。

 

 

「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)」は、ここ表参道以外にもいくつかお店があります。

以前このブログでご紹介させて頂いた代官山のメキシコ料理屋さんも系列店になるんです。

リゾート気分のテラス席でメキシコ料理

こんにちは。ボン姉です。 暑いです・・・。暑すぎます・・・。 この暑いなか、この週末の夜はディナーを楽しんできました。 ...

続きを見る

 

全部で5店舗あります。

 

原宿「ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス」

 

丸の内「ムーチョ モダン メキシカーノ」

 

品川「エル カリエンテ モダン メキシカーノ」

 

横浜「コメドール デ マルガリータ モダン メキシカーノ」

 

代官山「アシエンダ デル シエロ モダン メキシカーノ」

 

各店舗によって店内の雰囲気がかなり異なりますので、お好みの雰囲気のお店を探してみて下さいね。

私は横浜店は行った事がないのですが、横浜以外の4店舗には全て行ったことがあります。

1番のお気に入りのお店は代官山になります。

眺めがとっても良くって、開放的なテラス席がとっても気持ちいいのです。

犬連れなら原宿がオススメですよ。

代官山と品川にもテラス席はあるのですが、ビルの上の方にあるので、確認はしていないのですがたぶん犬はダメだと思います。

 

 

「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)」は、一歩店内に入るとまるでメキシコに来たかの様な気分にさせてくれます。

メキシコ旅行気分が楽しめる「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)」

表参道・原宿にお越しの際は是非行ってみて下さいね。

 

お店情報

LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス)
東京都渋谷区神宮前1ー10−37 CASCADE HARAJUKU1F B1
03-6631-1111
月~木 11:30-23:00
金・土・祝前日 11:30〜24:00
日 11:30〜22:00

 

 

表参道で「Go To Eat」が使えるオススメの店

こんにちは。ボン姉です。 10月9日。 私事ですが、ちょうど1年前の今日、私は手術を受けました。 人生初の入院、そして手 ...

続きを見る

コスパ良し!ホテル内のお洒落な外国風レストラン

こんにちは。ボン姉です。 今日は蒸し暑〜い東京です。 朝からクーラーをガンガンにかけて、かなり冷えている我が家のリビング ...

続きを見る

2年連続ビブグルマン掲載!モダンベトナム料理

こんにちは。ボン姉です。 ボン君は今朝も靴を履いてお散歩をしてきました。 ボン君が履いている靴はRUFFWEAR(ラフウ ...

続きを見る

イルミネーションを見下ろすアジアンリゾート空間

こんにちは。ボン姉です。 いよいよ今夜から表参道のクリスマスイルミネーションがスタートします。   という事で ...

続きを見る

表参道駅徒歩1分のリゾート空間レストラン

こんにちは。ボン姉です。 早速ですが、本日も素敵な雰囲気のお洒落なレストランをご紹介させて頂きますね。 CICADA(シ ...

続きを見る

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 

 

 

 


-ワンコOK, 表参道 アジア・エスニック
-, ,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.