表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

その他の街

地上180mのラグジュアリーレストラン

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

今朝は夏が終わってから1番涼しい朝でした。

やはり気温と湿度が下がると、ボン君が元気になります。

とは言え、1年前と比べるとずいぶんと老いたボン君。

30分以上歩いていると、後ろ足に力が入らなくなってしまい、腰抜け状態になってしまうのです。

要は後ろ足が衰えたのです・・・。

昨年は1時間は歩き続ける事が出来たのですが・・・。

これも老いのひとつ。

仕方ないですね。

でも来月で15歳になる超大型犬にしたら、この歳で生きているのも十分な事ですし、しかも30分は歩き続ける事が出来るのを良しとしないといけませんね。

上を見たらキリがありませんからね。

ボン君、15歳のお誕生日まで1ヵ月をきったわよ。

素敵なお誕生日を迎えられるよう、頑張ろうね!

 

 

 

 

さて、本日は目の前には東京タワー、そして眼下には東京の街並みが一望出来る“THE 東京”を感じられるレストランをご紹介させて頂きます。

ラグジュアリーな店内は高級ホテルのレストランの様。

今なら「Go To Eatキャンペーン」により、お得ですよ〜!

 

 


スポンサーリンク

 

 

XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)

本日は「XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)」をご紹介させて頂きます。

「XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)」は、イタリアン・グリル料理・和食が頂けるレストランです。

 

「XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)」は表参道ではなく、神谷町にあります。

神谷町とは、六本木の裏側に位置する街で、東京タワーのお膝元になります。

その神谷町に愛宕グリーンヒルズ・森タワーという42階建の商業ビルがあります。

その42階にあるのが、本日ご紹介する「XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)」になります。

 

「XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)」は、42階にあるわけですから、当たり前ですが、眺めが凄いんです!

目の前には東京タワー、そして眼下には東京の街並みが一望できます。

 

店内はとってもラグジュアリーな雰囲気。

 

高級ホテルのレストランの様ですよ。

とっても落ち着く雰囲気で、品もあるので、大人に似合うレストランです。

 

「XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)」は、3つのエリアで構成されています。

イタリアンやステーキなどのグリル料理をお楽しみいただける「Salvatore Cuomo Bros.」

会席も寿司も天ぷらも楽しめる和食のワンダーランド「tempura & sushi An」

優雅に非日常空間を堪能できる「The BAR」

 

 

イタリアン・グリル料理「Salvatore Cuomo Bros.」

東京タワーを望める位置にあります。

 

厳選した素材によって生み出される、鮮やかで目にも美しいイタリアン、そしてチャコールグリルオーブンで焼き上げる素材そのものの旨みを生かしたステーキなどのグリル料理を頂けますよ。

 

Salvatore Cuomo(サルヴァトーレ クオモ)と聞いて、知ってる!と思った方、多い事でしょう。

そうです、あのデリバリーピザのサルヴァトーレ クオモです。

ただデリバリーピザのサルヴァトーレ クオモがやっている訳ではなく、サルヴァトーレ・クオモ氏というイタリア料理人がいるのです。

そのサルヴァトーレ・クオモ氏がプロデュースしているお店がデリバリーピザや、今回ご紹介する「XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)」のイタリア料理&グリル料理なのです。

魚介がたっぷりのパスタ、フォアグラやトリュフを使った贅沢なお料理が味わえますよ。

 

 

会席・寿司・天ぷら「tempura & sushi An」

和食ももちろん東京の街並みを一望しながら頂く事が出来ます。

 

四季を取り入れた会席、すき焼き・しゃぶしゃぶ・季節の鍋料理、旬の江戸前寿司、そして天ぷらカウンターもあり、あらゆる和食を頂けますよ。

 

東京の夜景と共に個室で頂くことも出来るので、会食や接待などにもオススメですよ。

 

 

バー「The BAR」

厳選したシャンパーニュやワインを頂くことが出来ます。

 

隣接した「Salvatore Cuomo Bros.」や「tempura & sushi An」からお料理を注文することが出来ますので、お食事をしながらお酒を楽しむ事も出来ますよ。

 

 

メニュー

「XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)」では、どのエリアもランチから営業しています。

「The BAR」については、お料理は「Salvatore Cuomo Bros.」か「tempura & sushi An」のお料理になりますので、詳しいご紹介は割愛させて頂きます。

「The BAR」のメニューは下記をご覧下さい。

「The BAR」カフェタイムメニュー

「The BAR」バーメニュー

「The BAR」フリーフロープラン

 

 

イタリアン・グリル料理「Salvatore Cuomo Bros.」

ランチはコース料理のみ。
ディナーはコース料理もアラカルトもありますよ。

 

アサリとカラスミのパスタ

オイル系のカラスミペペロンチーノパスタです。

アサリの旨味がよく出ていて、カラスミの塩気と香りが相性抜群!

パスタはモチモチとしていて、とっても美味しいですよ。

ちなみにこちらはピザよりもパスタがオススメです。

和牛炭火焼き

炭火の香りが漂い、中はレアでとってもジューシーに焼き上がっています。

パスタも美味しいのですが、私のオススメはグリル料理!

貴重なグリルマシーン「Josper Grill Oven」の炭火で焼き上げるステーキが絶品なんです。

とにかく柔らかくジューシーな仕上がりで、レアやミディアムレア好きな方には是非食べて頂きたいです。

 

 

「Salvatore Cuomo Bros.」では、コース料理がお得でオススメですよ。

 

RAFFAELE   2,800円(税抜)

・9種類の前菜盛り合せ
・お好きな[ピッツァ]または[パスタ]を A~F よりお選びください
・9種のパティシエおすすめプレート
・コーヒー

色々なコースがあるのですが、女性の方に特にオススメしたいのが、この9種類のデザートがついたランチコース。

アフタヌーンティーの様に楽しめるデザートは、タルト・ロールケーキ・マカロン・ジェラートなど、本格的なデザートが綺麗に盛り付けられています。

お食事の最後にテンションが上がりますよ!

 

ちなみに『一休.com』だと、このRAFFAELEコースをなんと税込3,080円の35%オフ 2,000円で頂けますよ。

また「Go To Eatキャンペーン」により、ランチなら500ポイントが貰えます

 

『一休.com』は下記のコース名をクリックすると、ご予約ページが開きます。

前菜9種盛+選べるパスタorピッツァ+ドルチェ9種盛(平日限定・組数限定)

3,080円(税込)  35%オフ  2,000円(消費税・サービス料込)

しかも今なら
今すぐポイント利用で、さらに200円割引
さらに Go To Eat 500ポイント貯まりますよ!

 

他にも様々なコースやお料理がありますよ。

詳しいメニューは下記をご覧下さい。

平日ランチメニュー

休日ランチメニュー

ディナーコースメニュー

ディナーアラカルトメニュー

 

会席・寿司・天ぷら「tempura & sushi An」

ランチは御膳・丼・懐石弁当のみ。
ディナーはコース料理もアラカルトもありますよ。

 

上天丼  1,800円

ランチメニューです。

私は食べた事がないのですが、友人のオススメメニューです。

 

霧島黒豚生姜焼き御膳  2,000円

ランチメニューです。

豚肉が柔らかくって、とっても美味しいのです。

黒豚ならではの甘い脂とタレが相性抜群で、ご飯がすすんでしまいますよ。

 

天麩羅御膳  2,200円

ランチメニューです。

海老が2尾もついて、このお値段には驚きですよ。

とってもお得なランチです。

天ぷらは油っこくなく、軽めに揚がっています。

天ぷら専門店とまではいきませんが、和食屋さんとして普通に美味しく揚がっていて美味しいですよ。

ちなみに『一休.com』だと、人気のランチメニュー「天麩羅御膳 2,200円」にデザートとコーヒーまたは紅茶、そして食膳のドリンク一杯(スパークリングワイン含む)がついて4,400円のところ、43%オフの2,500円で頂けますよ。

『一休.com』は下記のコース名をクリックすると、ご予約ページが開きます。

【天婦羅御膳】海老や白身魚、季節のお野菜など6種の天婦羅+スパークリングワインも選べる1杯付

4,400円 43%オフ  2,500円(消費税・サービス料込)

しかも今なら
今すぐポイント利用で、さらに250円割引
さらに Go To Eat 500ポイント貯まりますよ!

 

他にも様々なメニューやコースがありますよ。

詳しくは下記をご覧下さい。

ランチメニュー

ディナー 和食コースメニュー

ディナー 寿司コースメニュー

ディナーアラカルトメニュー

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

他にも『一休.com』だとお得なプランやコースがありますよ。

一休.com XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)

 

一休ポイントは、『一休.com』で1ポイント=1円として使えます。

レストラン予約の場合は貯めた一休ポイントを、1ポイント = 1円でコースプランの予約に利用できます。

私の様に外食が多い方でしたら、結構ポイントがたまりますよ(笑)

ちなみに『一休.com』はレストラン予約以外にも、国内・海外宿泊予約、スパ、ギフトなどのサービスもあり、これらも共通の一休ポイントがつき、また使う事が出来ます。

旅行好きの私の友人は温泉が大好きなので、かなり一休ポイントがつくそうですよ。

更に今なら
「Go To Eatキャンペーン」により、ランチなら500ポイント、ディナーなら1,000ポイント貰えます

しかも『一休.com』では、獲得ポイントをその場で利用できるようになりました。

合計金額から実質10%割引でご予約する事が出来るのです。

かなりお得にご予約出来るので、『一休.com』で予約しないと損しちゃいますよ。

 

まとめ

「XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)」の最大限の魅力は眺望とお店の雰囲気です。

42階にありますので、東京の街並みを一望する事が出来ますよ。

しかも東京タワーが目の前という立地なので、目の前にそびえ立つ東京タワーは壮観ですよ。

 

夕暮れ時も雰囲気があってロマンティックなんですよ。

ちなみに東京タワーが見えるのは、イタリアン・グリル料理「Salvatore Cuomo Bros.」のエリアになりますのでご注意下さいね。

 

店内は高級ホテルのレストランの様な雰囲気。

 

エレガントで、大人っぽい店内はとっても落ち着きます。

 

もちろんサービスもしっかりしていますので、会席や接待にも使う事が出来ますよ。

夜のバーは実際はこれだけ暗くなります。

夜景がキラキラと輝きだして、ムード満点ですよ。

デートはもちろん、観光客にもオススメですよ。

"THE 東京"を感じられるお店です。

 

 

「XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)」は、高級な雰囲気の割にはリーズナブルなところもポイント!

特にランチは雰囲気とサービス、お料理レベルの割には、かなりリーズナブルだと思いますよ。

 

 

「XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)」は、忙しい毎日を忘れ非日常空間を堪能出来るレストランです。

新型コロナウィルスにより、なかなか気分転換が出来ていないあなた。

是非、「XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)」に行ってみて下さい。

東京の街並みが眼下に広がる地上180m42階の大人の空間で贅沢なひと時を、お得な料金で過ごしてみませんか?

 

なお「XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)」は系列店が他にもあるのです。

全部で5店舗ありますよ。

神谷町「XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)」

大阪「XEX WEST(ゼックス ウエスト)」

東京駅「XEX TOKYO(ゼックス トウキョウ)」

日本橋「XEX 日本橋(ゼックス ニホンバシ)」

六本木「atelier 森本 XEX(アトリエ モリモト ゼックス)」

 

お店情報

XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス アタゴ グリーン ヒルズ)
東京都港区愛宕2-5-1 MORIタワー42F
03-5777-0065

「Salvatore Cuomo Bros.」
「tempura & sushi An」

ランチ 11:30〜15:00 (LO 14:00)
ディナー 17:30〜23:00 (LO 22:00)
【年齢制限】
ランチ、ディナータイム(月~金):中学生以上
ランチ、ディナータイム(土日祝):小学生以上

 

「The BAR」

カフェ11:30〜17:00 (LO 16:30)
バー 17:00〜28:00 (LO 27:00)
【年齢制限】
カフェタイム(月~金):中学生以上
カフェタイム(土日祝):小学生以上
バータイム:未成年者のご利用はご遠慮いただいております

ドレスコード: カジュアルエレガンス
男性:ノースリーブ、サンダル、ひざ上丈のハーフパンツ等はご遠慮いただいております。
女性:カジュアルすぎる服装、カジュアルなサンダル等はご遠慮いただいております。

 

 

 

南国リゾートレストランで旅行気分を!

こんにちは。ボン姉です。 朝から蒸し暑かった東京です。 暑がりボン君にとっては、いよいよ地獄の季節がやってきます・・・。 ...

続きを見る

まるでリゾートホテル!ヘルシーイタリアン

こんにちは。ボン姉です。 ボン君は相変わらずよく寝ています。 っていうか、私のスリッパ返して下さいな。 起きたかと思った ...

続きを見る

表参道ナンバー1テラス席で非日常を!

こんにちは。ボン姉です。 ご無沙汰してしまいました。 昨日はちょっとお疲れ気味で、ブログをずる休みしてしまいました~ ス ...

続きを見る

表参道駅徒歩1分のリゾート空間レストラン

こんにちは。ボン姉です。 早速ですが、本日も素敵な雰囲気のお洒落なレストランをご紹介させて頂きますね。 CICADA(シ ...

続きを見る

表参道で「Go To Eat」が使えるオススメの店

こんにちは。ボン姉です。 10月9日。 私事ですが、ちょうど1年前の今日、私は手術を受けました。 人生初の入院、そして手 ...

続きを見る

 

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 

 

 

 


-その他の街
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.