表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 カフェ 新店舗

リラックス効果あり!CBDを体験できるカフェ

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

本日は、ボン君、兄弟犬と再会!」編です。

 

ボン君が7ヶ月くらいだったかなぁ?

ボン君の兄弟犬とオフ会を開く事に!

ボン君は4兄弟。女の子2頭、男の子2頭でした。

みんな関東、しかも東京と神奈川に貰われていった兄弟たち。

ブリーダーさんのおかげで、ボン君兄弟達と連絡を取る事ができたのです。

お座りをしているのがボン君。

ボン君の横で立っているのが、もう1頭の男の子のブルーム君。

ボン君の横で伏せをして、手元?地面?をクンクンしているのが女の子のブランちゃん。

向かって1番左端の伏せをしているのが、女の子のルナちゃんです。

みんなひと遊びした後なので、マイペースではありますが一応『待て』で写真撮影。

こう見るとボン君、いい子に写真に写ってるじゃない!

この時はいい子だったのね〜(笑)

 

写真向かって右がボン君、左がブルーム君です。

男の子同士でご挨拶!

ブルーム君はボン君よりもひと回り大きかったんですよね〜。

この時から既にボン君よりも背が高くて大きいわぁ。

 

ブレちゃっていますが、ボン君です。

ボン君、やっぱり顔が大きいわねぇ〜(笑)

 

兄弟犬の集まりに、ハイジ君もちゃっかり参加。

せっかく兄弟犬と会ったのに、お兄ちゃんのハイジ君にくっついていたボン君でした〜。

 

さて次回は〜

「ボン君、海に行く!編」

です。

 

 

そしてこの方、ルル君はといいますと〜

子犬あるあるの、スリッパにご執心中です。

それと〜

私の髪の毛にもご執心中。

ルル〜、そんなに髪の毛を引っ張ったら痛いでしょ〜〜〜!

 

 

さて、いつものグルメブログを〜。

本日は医学の分野において治療効果が期待されている【CBD】を体験する事が出来るカフェをご紹介させて頂きます。

ストレスや痛みの緩和やリラックス効果がありますよ〜。

 

 


スポンサーリンク

 

 

Coffee Stand by GIRA BOND.(コーヒースタンド バイ ジラボンド)

本日は「Coffee Stand by GIRA BOND.(コーヒースタンド バイ ジラボンド)」をご紹介させて頂きます。

「Coffee Stand by GIRA BOND.(コーヒースタンド バイ ジラボンド)」はその名の通りコーヒースタンドです。

が、ただのコーヒースタンドではありません。

 

「Coffee Stand by GIRA BOND.(コーヒースタンド バイ ジラボンド)」は【CBD】が体験できるコーヒースタンド。

 

【CBD】って何?って方、多いと思います。

【CBD】とは大麻由来の成分。

こう聞くと、ヤバイやつじゃ…

なんて思われる事と思います。

でも大丈夫!

【CBD】はWHO(世界保健機関)でちゃんと安全性を認められているのです。

そもそも麻の成分の中の主要な成分として【CBD】と【THC】と呼ばれる2種類の化合物が存在します。

【CBD】は心身共に整えてくれ、 ストレス軽減作用などの多くの作用が期待されています。

【THC】はいわゆる「ハイ」になるといった向精神作用をもたらすもので、日本では所持することが制限されています。

この様に【CBD】は麻の成分といっても安全なものなのです。

ちなみに【CBD】は別名カンナビジオールといいます。

【CBD】は安全性の高い成分として知られ、ストレスや痛みの緩和やリラックス効果などが期待させている化合物。

なんと医学の分野において治療効果が期待されているんですよ。

 

そんなこれから大注目の【CBD】を体験出来るのが、本日ご紹介する「Coffee Stand by GIRA BOND.(コーヒースタンド バイ ジラボンド)」なんです。

 

実は「Coffee Stand by GIRA BOND.(コーヒースタンド バイ ジラボンド)」をやっているのは、「GIRA BOND.(ジラボンド)」というCBDブランドの会社なのです。

「GIRA BOND.(ジラボンド)」では、なんと日本製造のCBDオイルを扱っています。

日本ではCBDオイルは海外メーカーのものが多いのだそう。

でも「GIRA BOND.(ジラボンド)」では米国産ヘンプから成分を抽出、原料を輸入し、日本国内工場にて製造しているんですって。

日本人が日本国内で作った日本人のためのCBDオイルですから、安心してご使用頂けますよ。

ちなみに「GIRA BOND.(ジラボンド)」が取り扱っている【CBD】は、CBDオイル、CBDグミ、CBDベイプの3タイプになります。

 

「GIRA BOND.(ジラボンド)」の商品がお分かり頂けたところで、「Coffee Stand by GIRA BOND.(コーヒースタンド バイ ジラボンド)」のメニューをご紹介頂きます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

メニュー

「Coffee Stand by GIRA BOND.(コーヒースタンド バイ ジラボンド)」では、ドリンクに「GIRA BOND.(ジラボンド)」のCBDオイルをドロップして、気軽にCBDオイルを体験する事が出来ます。

使用する「GIRA BOND.(ジラボンド)」のCBDは通常のオイルよりも吸収率が高いのだそう。

ドリンクにも溶けやすい水溶性《nano CBD》を採用しているとの事です。

ホットアメリカーノ  550円

オリジナルブレンドコーヒー「Floating Cloud」を使ったコーヒーです。

コクやナッツのような甘味と香ばしさが特徴。

ドリンクにプラス200円でCBDオイルをドロップする事が出来ますよ。

CBDオイルを入れると、コクと香りが際立ちますよ。

他にも
ホットアメリカーノ、コールドブリュー、ラテ、カプチーノ、ノンアルコールビール、クラフトビール、カクテルなどがありますよ。

CBDオイル

CBDオイルには、
"For me"
"Somewhere"
の2タイプあります。

"For me" Nature 7% CBD Oil broad spectrum 8,500円(税込)

"For me" は、CBD単一であるアイソレートとは違い、大麻草に含まれるTHCを除いた複数成分が配合。

複数成分を一緒に摂取することで相乗効果を生み出し、CBD単体で摂取するよりも効果が向上するそう。

高濃度で自然フレーバーという点が特徴で、自宅でのリラックスタイムのお供にオススメ!

 

"Somewhere" Orange 3% CBD Oil Isolate 4,200円(税込)

いつものコーヒーにオレンジフレーバーをプラスする事が出来ます。

 

"Somewhere" Mint 3% CBD Oil Isolate 4,200円(税込)

アイスコーヒーと相性抜群のミントフレーバーをプラスする事が出来ます。

"Somewhere"は、2種類のフレーバーがついたCBDオイル。

なんとこれらのフレーバーは、人気バリスタが試行錯誤を重ね、導き出したフレーバーなんですって。

コーヒーはもちろん、お水やソーダお酒に入れて頂くと美味しいですよ。

CBDグミ

CBD Gummies  per piece 30mg “Solo” 3,000円

1粒に【CBD】が30㎎含まれています。

アップル/レモン/オレンジ/グレープのフレーバーで12粒入り。

手軽に気軽に【CBD】を摂取出来るのが魅力です。

CBDベイプ

電子タバコの様な感じで、【CBD】をとにかくおいしく気軽に吸えるフレーバーにしたアイテム。

女性でも吸いやすいテイスト、フレーバーとなっているのだそう。

フレーバーは3種類。

OG KUSH 0.5ml 30% Isolate 4,800円
数あるCBD製品の中でも、絶大な人気を誇る人気フレーバー
自然な麻本来の香り、土っぽさ、松や木の香りのフレーバーです。

Maui Wowie 0.5ml 30% Isolate 4,800円
リゾート気分を味わえるフレーバー
パイナップル、マンゴー、ペッパーのトロピカル系フレーバー。

Berry Gelato 0.5ml 30% Isolate 4,800円
女性の方にもおいしく味わっていただけるフレーバー
野イチゴの酸味と甘いクリームが美味しい甘めのフレーバー。

まとめ

「Coffee Stand by GIRA BOND.(コーヒースタンド バイ ジラボンド)」は、『Section L Pop-up House』という複合施設の1階に、2021年9月8日にオープンしました。

 

コーヒースタンドという形式ですので、テイクアウトのみとなります。

購入後はテラス席で飲んだり、『Section L Pop-up House』1階の食のセレクトショップ「令和食品館」でのお食事や、2階のデジタルデトックスラウンジ「HANARIDA」で頂く事が出来ますよ。

『Section L Pop-up House』は表参道のメインストリートから少し奥に入ったところにあり、お花や木々に囲まれた施設ですので、ゆっくりと過ごす事が出来ますよ。

 

 

なかなか普段の生活では試す機会がない【CBD】

【CBD】はストレス解消や睡眠導入、腸の働きの促進、疲労回復など様々な効果があります。

【CBD】は天然成分ですので、日常の不調に対して手軽に使えますよ。

そして【CBD】によりこれらの不調が軽減されれば、鎮痛剤や睡眠薬などを飲む回数を減らす事ができ、結果的に身体への負担軽減につながります。

また【CBD】は、お肌トラブルにも効果的といわれているんですよ。

乾燥肌や敏感肌、またアトピー肌の方などにもオススメの【CBD】

 

 

この機会にぜひ「Coffee Stand by GIRA BOND.(コーヒースタンド バイ ジラボンド)」で日本製の【CBD】をお試しになってみて下さいね。

 

 

お店情報

Coffee Stand by GIRA BOND.(コーヒースタンド バイ ジラボンド)
東京都渋谷区神宮前4-27-2
Section L Pop-up House』1階テラス
03-6853-6750
11:30 〜 20:00

 

 

なんとなく不調なら…心身から健康になれるカフェ

こんにちは。ボン姉です。 ボン君、下の前歯がもう何本か抜けています。 この1年で抜けちゃったかな。 これも歳だから仕方な ...

続きを見る

薬局が手掛ける心身健康になれるカフェ

こんにちは。ボン姉です。   本日もボン君の思い出話にお付き合い下さいませ〜。 本日はボン君、ハイジ君にやられ ...

続きを見る

賞味期限20分!新食感くず餅

こんにちは。ボン姉です。 暑くなってきたので、ボン君の車椅子に扇風機をつけてみました。 分かりますか? ボン君、これで今 ...

続きを見る

超人気ビストロが表参道にオープン!

こんにちは。ボン姉です。 本日もボン君の思い出話にお付き合い下さいませ〜。 本日は、ボン君のお家の過ごし方編です。 &n ...

続きを見る

1日1500個完売の大人気スイーツ店がオープン

こんにちは。ボン姉です。 本日もボン君の思い出話にお付き合い下さいませ〜。 本日はボン君のお散歩デビュー編です。 &nb ...

続きを見る

 

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 

 


-表参道 カフェ, 新店舗
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.