表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

銀座・日比谷 その他の街

チョコレート専門店の冷たいスイーツ

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

ボン君と六本木ミッドタウンをお散歩していたら、頭上から熱い視線を感じました。

ふと見上げると、藤棚に猫ちゃんが!

頭上にいる猫に全く気づかないボン君。

若い頃なら、ニオイですぐに猫の居場所を見つけられたボン君。
今では嗅覚使ってる?と思うくらい、猫のニオイに反応しなくなりました(笑)

藤棚の猫と初夏の六本木ミッドタウンをお楽しみ下さい!

この動画のチャンネル、ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

本日はチョコレート好きの私が狙っているチョコレート専門店のスイーツをご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク

 

チョコレート専門店「Minimal(ミニマル)」

以前、このブログでもご紹介させて頂いたビーントゥーバー(Bean to Bar)チョコレート専門店「Minimal(ミニマル)」から、暑ーい夏におすすのひんやり冷た〜いスイーツが登場しますよ。

 

ビーントゥーバー(Bean to Bar)チョコレート専門店「Minimal(ミニマル)」をご紹介した以前のブログは下記をご覧ください。

本当のチョコレート好きならココ!

こんにちは。ボン姉です。 ちょっと忙しくて、動画が編集できずにたまっています・・・。 明日からは3連休なので、動画編集し ...

続きを見る

 

このビーントゥーバー(Bean to Bar)チョコレート専門店「Minimal(ミニマル)」、私のお気に入りのチョコレートショップなんです。

なんと、ここ「Minimal(ミニマル)」のチョコレートは牛乳が使われてないんです。

カカオ豆と水だけで撹拌して作られるチョコレート。
牛乳を使っていないぶん、カカオ豆の味をダイレクトに味わう事が出来ますよ。

チョコレート好きには是非とも食べてみて頂きたいです。

 

そんなビーントゥーバー(Bean to Bar)チョコレート専門店「Minimal(ミニマル)」の冷たいスイーツをご紹介!

 

チョコレート専門店のチョコレートかき氷

チョコレートかき氷 トリニダード・トバゴ 980円

カカオ由来の清涼感が特徴のトリニダード・トバゴ産チョコレートを使ったかき氷です。

特に、昨冬に仕入れたカカオは清涼感と柑橘感が強く、それらで作られたチョコレートシロップは夏にぴったりの爽やかな味わいになっているんですって。

かき氷の中には、濃厚なチョコレートアイス、カカオパルプで作った果実感のあるゼリー、タピオカ、ムング豆が隠れています。

さっぱりとしたかき氷で涼をとりつつ、チョコレートの濃厚さも楽しめる贅沢な一品ですよ。

チョコレートかき氷 -トリニダード・トバゴ-

発売期間:2019年6月6日(木)~8月31日(土)
取扱店舗:富ヶ谷本店
価格:980円+税
※各日数量限定・氷が無くなり次第終了。

完売必至のチョコレートドリンク

ショコラトル 550円

濃厚なチョコレートドリンク「ショコラトル」が復活します。

一杯ごと手作りの「ショコラトル」は、チョコレートとチョコレートアイスクリームを使い、最後にアクセントとして香ばしいカカオニブをトッピング。

少しビターなチョコレートを用いることで、さっぱりした後味を実現しました。

実はこちらの「ショコラトル」は昨年完売続きとなった「Minimal(ミニマル)」の人気ドリンクなのです。

その「ショコラトル」が今年も飲めるなんて嬉しいです!

甘過ぎないチョコレートドリンクなので、大人や男性にオススメですよ。

ショコラトル

発売日:2019年5月21日(火)
取扱店舗:富ヶ谷本店、銀座店、東武池袋店
価格:550円+税

リニューアルしたアイスクリーム

プレミアムアイスクリーム(Nutty) 594円

滑らかでリッチな味わいの定番チョコレートアイスクリームがリニューアルました。

3種のチョコレートをブレンドした「プレミアムアイスクリーム(Nutty)」として登場。

キャラメルのような香ばしさとコクの“コロンビア・トゥマコ産チョコレート”と、濃厚な“ガーナ産チョコレート”で王道のチョコレート感を演出し、トリニダード・トバゴ産チョコレートを加えて、すっきりと爽やかな後味に仕上げたそう。

複雑な味わいを楽しめそうですね。

これぞ、大人のチョコレートアイスクリームといった感じでしょうか。

食べてみたいです!

プレミアムアイスクリーム(Nutty)

発売日:2019年6月1日(土)
取扱店舗:全店舗、オンラインショップ
価格
・1個 594円+税 ※店頭販売
・6個セット 3,300円+税 ※オンラインショップ

Minimal オンラインショップ

 

スポンサーリンク

 

お店情報

Minimal

富ヶ谷本店
渋谷区富ヶ谷2-1-9
03-6322-9998
11:30〜19:00
定休日無し

銀座 Bean to Bar Stand
中央区銀座3-8-13 光生ビル 1F
03-6264-4776
11:00〜19:00
定休日無し

白金高輪 Factory & Store
港区白金1-7-1 アズ白金ビル1F
03-6277-2936
11:00〜18:00
定休日無し

東武池袋 Metro Kitchen & Store
豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 B1F 8番地
03-6812-1231
月-土曜 10:00~21:00
日曜・祝日 10:00-20:00
定休日 : 東武百貨店池袋店に準ずる

 

本当のチョコレート好きならココ!

こんにちは。ボン姉です。 ちょっと忙しくて、動画が編集できずにたまっています・・・。 明日からは3連休なので、動画編集し ...

続きを見る

ビチェリンが飲めるカフェ

こんにちは。ボン姉です。 暑くなってきましたね。 暑くなると、コーヒーを使ったアレンジドリンクが飲みたくなる私。 その中 ...

続きを見る

アートギャラリー?彫刻の様な本格チョコレート

こんにちは。ボン姉です。 先日、お粥を食べていた私。 お粥でも珈琲でもなんでも熱々が大好きなんです。 ですから、お粥もも ...

続きを見る

女性ウケの良い手土産!真っ白なガトーショコラ

こんにちは。ボン姉です。 先日、友人からスイーツを頂きました。 チョコレート好きの私に是非食べさせてあげたいと思って!と ...

続きを見る

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 








-銀座・日比谷, その他の街
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.