表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 パン 新店舗

新店舗!絶品デニッシュパン

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

新緑がとっても綺麗で、気持ちいい朝。

人間にはお散歩にいい季節になりました。

が、ボン君には~

もう暑いようです・・・。

ボン君はとにかく暑がりなんです。

まだ湿度が低いのでマシなのですが、湿度がでてきたらボン君には危険な気候に・・・。

ボン君とロングお散歩を出来るのも、あと1ヶ月くらいかな。

ボン君、朝スタバも朝マックも朝ドトールが出来るのもあと1ヶ月だよ〜。

お寝坊してる場合じゃないよ~~~(笑)

 

 

 

 

さて、本日は表参道にオープンしたパン屋さんをご紹介させて頂きます。

デニッシュパンがとにかく美味しくて、私が今まで食べたデニッシュパンの中で1番です!

生ハムや玉子など、しょっぱ系のサンドウィッチにするとたまらないですよ~。

 

 

 


スポンサーリンク

 

 

 

HARE/PAN premium(ハレパン プレミアム) 表参道店

本日は「HARE/PAN premium(ハレパン プレミアム) 表参道店」をご紹介させて頂きます。

「HARE/PAN premium(ハレパン プレミアム) 表参道店」はパン屋さんです。

「HARE/PAN premium(ハレパン プレミアム) 表参道店」は、高級生食パン専門店「HARE/PAN(ハレパン)」が、ブランド初のプレミアムをコンセプトとした新店舗となります。

 

 

「HARE/PAN(ハレパン)」は、なんと全国に130店舗を構える高級生食パン専門店の中でも有名店の一つ。

そんな「HARE/PAN(ハレパン)」は今まで郊外やショッピングモールなどへの出店が多かったそう。

 

が、2021年3月21日、都心型の路面店として、ここ表参道にブランド初の高級路線のお店をオープンしたのが、本日ご紹介する「HARE/PAN premium(ハレパン プレミアム) 表参道店」です。

 

「HARE/PAN premium(ハレパン プレミアム) 表参道店」では、場所柄もそして時代も考慮して、ひとり暮らしの方でも楽しめるようにボリュームを1.5斤に変更し、その分贅沢な素材を使用して味わいにこだわったプレミアムバージョンの食パンをご用意!

 

では、早速プレミアムな贅沢高級食パンをご紹介させて頂きます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

メニュー

「HARE/PAN premium(ハレパン プレミアム) 表参道店」は2種類の食パンのみ!

プレミアムHARE/PAN 1.5斤  880円(税込)

北海道産の牛乳とバターをふんだんに使用し、プレミアムの名にふさわしい極上の風味の食パン。

HARE/PANプレミアムデニッシュ 1.5斤   1,280円(税込)

ハレパンのようなクロワッサンを作りたいと試行錯誤のうえ完成したプレミアムデニッシュ。

デニッシュ生地を手作業で四つ編みに練り込んで27層にすることで、外側はサクサクで中はふんわりした食感に仕上がっていますよ。

クロワッサン好きには是非とも食べて頂きたい食パンです。

今まで食べたデニッシュパンよりも、外側のサクサク感が感じるので、よりクロワッサンに近い食感。

そのまま何もつけなくて十分に美味しいですよ。

焼くと、バターの香りがたち、サクサク感がよりアップします。

焼いて、そのまま何もつけずに食べるのも、コレまたクロワッサンに近くなって美味しいですよ〜!

あと、焼いたパンに薄〜くスライスした生ハムをのせて食べるのも美味しいですよ。

甘じょっぱさがたまりません!

この食べ方だと、ワインが欲しくなりますよ。

まとめ

「HARE/PAN premium(ハレパン プレミアム) 表参道店」は、どちらの食パンも売り切れ次第終了となります。

ちなみに混み具合ですが、オープン前に数人並んでいることもあります。

が、激混みというわけではないので、すぐには売り切れないとは思いますよ。

一応、どちらも8時から電話予約を受け付けているので、どうせ買おうと思っているなら電話予約をオススメします。

予約しておいた方が安心ですからね。

 

 

また現在、東京は緊急事態宣言中のため、お家で美味しい物を食べようと思われる方が多いと思います。

ですので、こんな時こそちょっとお高いパンを買ってみようかなと思う方も多いと思います。

そのあたりを考慮して、やはり予約がオススメですよ!

 

 

そして2021年4月15日(木)より、なんと台湾カステラが仲間入りしました。

「HARE/PAN premium(ハレパン プレミアム) 表参道店」内に純生カステラ専門店「キミとホイップ」として、台湾発祥の「純生カステラ」が発売されたのです。

私は「HARE/PANプレミアムデニッシュ」しか食べた事がないのですが、次はゴールデンウィーク中のオヤツとして「純生カステラ」を買おうと思っています。

甘党のボン君が絶対に欲しがるだろうぁ〜(笑)

 

 

表参道界隈にお越しの際は、ぜひ「HARE/PAN premium(ハレパン プレミアム) 表参道店」に行ってみて下さいね。

「HARE/PANプレミアムデニッシュ」で贅沢な朝食を楽しんでみてはいかがですか?

お店情報

HARE/PAN premium(ハレパン プレミアム) 表参道店
東京都渋谷区神宮前3-5-1 神宮前351ビル 1F
03-6910-5090
11:00〜20:00
不定休

 

 

2年連続ビブグルマン!ワインにあう焼鳥

こんにちは。ボン姉です。 ボン君、父の仏壇の前でフリーズしてると思ったら〜 父にお供えしてある焼き芋にロックオン状態でし ...

続きを見る

デリバリーで大人気!もっちもちのパスタ屋

こんにちは。ボン姉です。 今朝はボン君と朝マックしてきました。 ボン君は恒例のパンケーキ! ちなみに私の朝マックの恒例メ ...

続きを見る

グルテンフリー!辛くないスパイスカレー

こんにちは。ボン姉です。 六本木ミッドタウンの桜もすっかりと散り、新緑が眩しくなってきました。 これから、だんだんと気温 ...

続きを見る

並ばずに買える美味しいどら焼き

こんにちは。ボン姉です。 1か月ちょっとの間、ボン君と仮住まい生活をしていたと言うと、だいたい 「どこにいたの?犬と一緒 ...

続きを見る

絶景テラス!お洒落な表参道風フードコート

こんにちは。ボン姉です。 先週15歳になったボン君ですが、おかげさまで変わらず元気にしています。 昨日は大嫌いなシャンプ ...

続きを見る

 

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 

 


-表参道 パン, 新店舗
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.