表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道情報 新店舗

表参道にキレイになれる新スポットが登場!

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

九州地方の豪雨、大変なことになっていますね・・・

近年、雨の降り方が変わってきた様に思います。

東京でもゲリラ豪雨が頻発し、まるで亜熱帯地方の様なお天気になっています。

20年前に比べたら、気温も高くなり、確実に暑くなっていますし・・・

新型コロナといい、自然災害といい、結局自分を守るのは自分しかいないのだと、あらためて実感している今日この頃です。

いま一度、私の防災グッズはもちろん、ボン君用の防災グッズもチェックし直さないとです。

ボン君のは足腰が丈夫だった頃に用意した防災グッズなので、中身を考え直さないと!

ボン君、足腰弱った老犬用の防災グッズ、作ってあげるからご安心を!(笑)

 

 

さて、先日は六本木ヒルズにオープンしたスターバックスのティー専門店をご紹介させて頂きました。

スタバのティー専門店オープン!限定フラペも!

こんにちは。ボン姉です。 もう7月。早いですね〜。 ちょうど1年前の7月2日、私は人生初の手術をしました。 人生初の全身 ...

続きを見る

 

本日も新しくオープンするお店をご紹介させて頂きます。

本日ご紹介するお店は、表参道に新しくオープンする女性をターゲットとしたお店です。

 


スポンサーリンク

SKINCARE LOUNGE BY ORBIS(スキンケアラウンジ バイ オルビス)

本日はSKINCARE LOUNGE BY ORBIS(スキンケアラウンジ バイ オルビス)をご紹介させて頂きます。

「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS(スキンケアラウンジ バイ オルビス)」は2020年7月17日に表参道にオープンするコスメブランドであるオルビスのお店。

 

「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS(スキンケアラウンジ バイ オルビス)」は今まである様なオルビスのお店とは異なります。

「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS(スキンケアラウンジ バイ オルビス)」は、オルビス初の体験特化型の施設です。

 

オルビスは1987年の創業以来、「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるブランド。

このコンセプトを実際に体験出来る場所として作られたのが、本日ご紹介する「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS(スキンケアラウンジ バイ オルビス)」。

 

「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS(スキンケアラウンジ バイ オルビス)」は2階建ての造り。

 

1階では、誰でも気軽に立ち寄ることができるオープンなフロア。

 

(なんせまだ施設がオープンしていませんから、店内の写真は外からガラス越しの撮影。

そのため、ガラスに前の建物が反射して写ったりしているため、見にくいことをご了承下さい。)

自分の肌状態を理解し、正しいスキンケア方法を学びながら自由に商品を試せるようになっています。

もちろん商品を購入する事も出来ますよ。

 

またオリジナルボトルを作ったりすることもできるそう。

 

そしてジュースバーも併設。
ジュースバーでは、インナーケアを意識したオルビスが考えたレシピのコールドプレスジュースを頂くことが出来ますよ。

 

なんとコールドプレスジュースのLサイズはなんと1,200円!

いいお値段しますね〜。
きっと素材にもこだわっているのでしょうね。

このコールドプレスジュースは朝の8時から販売されるそう。
お仕事前の一杯に良さそうですね。
ヘルシーな方にはこれが朝食になりそうです。

表参道をウィンドウショッピングしていて、喉が乾いたら、今年はタピオカドリンクではなく、オルビスのコールドプレスジューがおすすめですよ。

どうせ飲むなら体にも、お肌にも良いものがいいですよね。

 

スポンサーリンク

 

そして「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS(スキンケアラウンジ バイ オルビス)」の2階は、アプリ会員限定の「メンバーラウンジ」。

メークアップアイテムを自由に試せる個室のパウダールームを備えるほか、完全予約制のスキンケアトリートメントやワークショップなども行うそう。

 

オルビス好きにはたまらない施設になりそうですね。

また今までオルビスを使った事がない方も、この機会にオルビス商品に触れてみて下さいね。

お店情報

SKINCARE LOUNGE BY ORBIS(スキンケアラウンジ バイ オルビス)
東京都港区南青山5-7-1
LOUNGE
10:00AM〜8:00PM
JUICE BAR
8:00AM〜8:00PM

 

 

 

スタバのティー専門店オープン!限定フラペも!

こんにちは。ボン姉です。 もう7月。早いですね〜。 ちょうど1年前の7月2日、私は人生初の手術をしました。 人生初の全身 ...

続きを見る

表参道に新スポット登場!待ち合わせにオススメ

こんにちは。ボン姉です。 最近、ボン君のお散歩休憩ポイントに新しい場所が仲間入りしました。 実はボン君、今月からお散歩途 ...

続きを見る

コスパ良し!雰囲気良しのカジュアルフレンチ

こんにちは。ボン姉です。 今日は蒸し暑~い東京です。 クーラーでかな〜り冷えたお部屋で、ボン君は元気にしております。 私 ...

続きを見る

あの有名アイスクリーム屋さんが移転

こんにちは。ボン姉です。 ボン君が体調を崩してから1週間が経ちました。 お陰様でボン君はあれから元気にしております。 ボ ...

続きを見る

南国リゾートレストランで旅行気分を!

こんにちは。ボン姉です。 朝から蒸し暑かった東京です。 暑がりボン君にとっては、いよいよ地獄の季節がやってきます・・・。 ...

続きを見る

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 











-表参道情報, 新店舗
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.