表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

渋谷 新店舗 閉店

大人気!野菜を食べるパスタ屋さんが閉店&移転

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

またまた先日遊びに来たビアンカちゃんの動画をご紹介させて頂きます。

ボン君が動き出すと異常に興奮してしまうビアンカちゃんの様子をお楽しみ下さい。

 

この動画のボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

さてさて、本日は閉店情報をお伝えさせて頂きます。


スポンサーリンク

 

AWkitchen Figlia 青山店 (パスタハウス エーダブリュキッチン フィリア)

「AWkitchen Figlia 青山店 (パスタハウス エーダブリュキッチン フィリア) 」は2019年3月31日をもって閉店してしまいました。

 

「AWkitchen Figlia 青山店 (パスタハウス エーダブリュキッチン フィリア) 」をこのブログでご紹介した記事は下記になります。

おしゃれ!美味しい!お安い!隠れ家的イタリアン

こんにちは。ボン姉です。 もう紅葉もおしまいですね・・・。 今朝は寒い中、ボン君と六本木にある東京ミッドタウンの檜町公園 ...

続きを見る

 

ここでちょっとだけ「AWkitchen Figlia 青山店 (パスタハウス エーダブリュキッチン フィリア) 」についてご紹介をしておきましょう。

「AWkitchen Figlia 青山店 (パスタハウス エーダブリュキッチン フィリア) 」は、“渡邉明の台所”という名のパスがメインのイタリアンレストランです。

パスタを中心としたお野菜たっぷりのお料理が自慢のお店。

 

何と言ってもこの「農園バーニャカウダ」がSNSでもとっても有名なんですよ。

 

「AWkitchen Figlia 青山店 (パスタハウス エーダブリュキッチン フィリア) 」は、女性にとっても人気のお店でした。

新鮮で美味しいお野菜のバーニャカウダやジュース,そしてそのお野菜を使ったパスタはどれも見た目も美しく、とっても美味しいのです。

 

私はここ「AWkitchen Figlia 青山店 (パスタハウス エーダブリュキッチン フィリア) 」のまるでお野菜を食べるパスタが大好きだったんです。

 

ですから、個人的には「AWkitchen Figlia 青山店 (パスタハウス エーダブリュキッチン フィリア) 」の閉店はとっても残念に思っています。

 

ちなみに、この「AWkitchen Figlia 青山店 (パスタハウス エーダブリュキッチン フィリア) 」があった場所にこの夏オープンしたのが、先日このブログでもご紹介させて頂いた「海南鶏飯食堂3(ハイナンジーファンショクドウスリー)」になります。

その時のブログの記事は下記になります。

新店舗!表参道でシンガポールチキンライス

こんにちは。ボン姉です。 すっかり夏の東京です。 朝から暑かったですね~。 ボン君もハアハアで、水撒きされた芝生の上でク ...

続きを見る

 

お話を戻しまして、その「AWkitchen Figlia(パスタハウス エーダブリュキッチン フィリア) 」はなんと今年の秋、渋谷にリニューアルオープンするのです。

 

渋谷スクランブルスクエア 東棟

リニューアルオープンする場所は、渋谷駅周辺の再開の1つ、現在建設中で2019年11月1日(金)に開業する「渋谷スクランブルスクエア 東棟」です!

渋谷エリアで最も高い約230m、地上47階建ての大規模複合施設「渋谷スクランブルスクエア 東棟」には全212店のショップ&レストランが入るそう。

ちなみに「渋谷スクランブルスクエア 東棟」は14階・45階~屋上の展望施設「SHIBUYA SKY」、17階~45階のオフィス、15階の産業交流施設 「SHIBUYA QWS」、地下2階~14階の商業施設で構成されます。

 

屋上の展望施設「SHIBUYA SKY」からは、渋谷スクランブル交差点をこんな風に見下ろすことが出来るそうですよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

この2019年11月1日(金)に開業する「渋谷スクランブルスクエア 東棟」の13階に、あの「AWkitchen Figlia(パスタハウス エーダブリュキッチン フィリア) 」がオープンするのだそう。

 

「AWkitchen Figlia(パスタハウス エーダブリュキッチン フィリア) 」は、とにかく自家製生パスタと新鮮なお野菜がとっても美味しいパスタ屋さんなんです。

変に奇をてらわず、ただ美味しさを追求し続けていパスタは老若男女問わずに誰でも美味しいと思えるパスタですよ。

 

またお野菜は全国各地の生産者から届く新鮮な旬のお野菜を使っています。

ここ「AWkitchen Figlia(パスタハウス エーダブリュキッチン フィリア) 」のバーニャカウダはとっても美味しくって、また写真映えもするので、SNSでもとっても人気なんです。

 

創業以来15年、お野菜とパスタのお店として人気の「AWkitchen(パスタハウス エーダブリュキッチン) 」。

表参道では食べられなくなってしまいましたが、2019年11月1日(金)からは渋谷で、しかも新しい商業施設で食べることが出来ますよ。

 

 

 

ちなみにこの新しい商業施設「渋谷スクランブルスクエア 東棟」には、他にも魅力的なお店がたくさん入ります。

渋谷が大人も楽しめる街になりますよ。

 

「渋谷スクランブルスクエア 東棟」については、また後日ご紹介させて頂きますね。

 

 

 

ちなみに「AWkitchen(パスタハウス エーダブリュキッチン) 」は、他にもたくさんお店があります。

店舗情報については、下記のページをご覧下さい。

「AWkitchen(パスタハウス エーダブリュキッチン) 」 店舗情報

 

 

おしゃれ!美味しい!お安い!隠れ家的イタリアン

こんにちは。ボン姉です。 もう紅葉もおしまいですね・・・。 今朝は寒い中、ボン君と六本木にある東京ミッドタウンの檜町公園 ...

続きを見る

表参道カフェ&レストラン 2019前半閉店情報

こんにちは。ボン姉です。   またまた姉の犬のビアンカちゃんの動画をご紹介させて頂きます。 ボン君に相手にして ...

続きを見る

ナポリ出身も認める本場の本格ピッツァ

こんにちは。ボン姉です。 暑くて、汗をかきまくっている私です。 汗疹が出来ないよう気を付けないとです。   で ...

続きを見る

塩味パスタならココ!5年連続ビブグルマン掲載店

こんにちは。ボン姉です。 ボン君、猫とご対面。 ボン君は子犬の頃から猫を見ると大興奮! 猟犬の血が騒ぐようです。 でも、 ...

続きを見る

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 








-渋谷, 新店舗, 閉店
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.