表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

渋谷 京橋・日本橋 その他の街

ふわっふわ~!シフォンケーキの様な食パン

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

最近の食パンの進化は凄いですね。

空前の高級食パンブーム!

食パンだけで勝負しているパン屋さんも続々とオープンしています。

私はパン好きなので、どんなパンも大好きなんです。

ですから、新しいパンがでるとついつい食べたくなっちゃう私。

そんな私が狙っているパンをご紹介させて頂きます。


スポンサーリンク

 

BOUL'ANGE(ブール アンジュ)

「BOUL'ANGE(ブール アンジュ)」はベイクルーズが手がけるパン屋さんです。

ベイクルーズとは元々、はアパレル事業の会社でしたが、のちにアパレルの枠を超えて、カフェ等の飲食事業、家具やインテリア事業、 フィットネス事業等、ライフスタイルに関わる、幅広い事業を展開しています。

そんなベイクルーズのオリジナルブーランジェリーが「BOUL'ANGE(ブール アンジュ)」。

「BOUL'ANGE(ブール アンジュ)は本場フランスのパン作りをベースに世界中から厳選した小麦粉を使用して、見た目にも美しいパンを提供しています。

なんとその「BOUL'ANGE(ブール アンジュ)」からスイーツ感覚で楽しめる食パンが登場したするそうなんです。

パン ド ミ シフォン

パン ド ミ シフォン 630円<1日20個限定>

「BOUL'ANGE(ブール アンジュ)」の2周年記念を祝して“新感覚”の食パン「パン ド ミ シフォン」が誕生。

2019年6月1日(土)より、1日20個限定で販売されます。

 

 

特徴的なのは、シフォンケーキのように“ふわふわ”食感の軽やかな生地!

またてんさい糖を使用したことで、口に入れるとほんのりとした優しい甘みが広がるのだとか。

ふだんの朝食にはもちろん、冷蔵庫で“ひんやり”冷やした後、生クリームやジャムと合わせてスイーツ感覚で楽しむのもオススメだそう。

 

詳細
パン ド ミ シフォン 630円<1日20個限定>
販売期間:2019年6月1日(土)~7月末予定
※店舗によって取り扱い商品・期間が異なります。詳細は店舗まで問い合わせて下さいね。

 

スポンサーリンク

 

食パン

また「BOUL'ANGE(ブール アンジュ)」には、15種類の食パンを取り扱うコンセプトショップ「BOUL’ANGE 等々力店」というのがあります。

その店舗のみの取り扱いとなっていた限定食パンが、この度2019年6月1日(土)~、各店舗でも取り扱いがスタートします。

きたもみじブレッド 450円(1斤)

北海道産の”きたもみじ”と”ゆめちから”の粉をブレンド。隠し味に、クリームチーズを加えることで、コクのある食パン。

紅茶ブレッド 380円(1斤)

南山園のアールグレイ茶葉をミックスした香り豊かな食パン。

ブリオッシュ食パン 450円(1斤)

生クリーム・バター・卵黄をたっぷりと使った食パン。

 

店舗情報

BOUL'ANGE(ブール アンジュ)

・渋谷店
東京都渋谷区渋谷1-14-11 1階
03-6418-9581
・日本橋店
東京都中央区日本橋室町1-5-5
03-3277-6022
・池袋東武店
東京都豊島区西池袋1-1-25 地下1F
03-5396-7072
・仙台店
宮城県仙台市青葉区中央1-7-4 1F
022-714-6323
・福岡パルコ店
福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ新館1階
TEL:092-235-7454
・ジェイアール名古屋タカシマヤ店
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ1階
052-566-3980
・ジャズドリーム長島店
三重県桑名市長島町浦安368 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島1階
0594-86-7530
・等々力店
東京都世田谷区等々力7-4-19
03-5752-0666
・福岡パルコ店
福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ新館1F
092-235-7454

※新宿サザンテラス店はリニューアルのため一時閉店中

新店舗情報!表参道にあの人気食パン店が!?

こんにちは。ボン姉です。 日曜日の朝お散歩でウサギとご挨拶をしたボン君。 ボン君、初めてウサギちゃんとのご挨拶に興奮しま ...

続きを見る

六本木ヒルズに有名3店のコラボ店舗がオープン!

こんにちは。ボン姉です。 ご無沙汰してしまいました。皆さま、お元気でしたか? 今朝は土曜日恒例の六本木ヒルズの朝市へ。 ...

続きを見る

あの大人気パン屋さんが手掛けるサンドウィッチ店

こんにちは。ボン姉です。 週末はどうしても甘い物が食べたくなってしまったので、ボリュームたっぷりのパンスイーツを食べてき ...

続きを見る

表参道でトーストサンドウィッチ

こんにちは。ボン姉です。 今朝は風が強くて、しかも冷たい風…そんな中、ボン君と恒例の朝食タイム! 私のサンドウィッチにロ ...

続きを見る

私ならココがオススメ!表参道のパン屋さん

こんにちは。ボン姉です。 昨夜は中目黒に行ったのですが、目黒川沿いの桜の木にイルミネーションが飾られていました。 オレン ...

続きを見る

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 








-渋谷, 京橋・日本橋, その他の街
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.