表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 イタリアン ランチ 新店舗

デリバリーで大人気!もっちもちのパスタ屋

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

今朝はボン君と朝マックしてきました。

ボン君は恒例のパンケーキ!

ちなみに私の朝マックの恒例メニューはフィレオフィッシュです。

昼間のマックだと、ビックマックかなぁ(笑)

とにかくボン君はパンケーキにロックオン中!

私がテーブルからスマホを取ったら、ボン君、このお顔。

パンケーキをくれるのかと、勘違いしたようです。

それにしてもこの笑顔!

ボン君、そんなにパンケーキ、美味しいの~?

 

 

さて、本日はUber Eatsで月商200万円超えを達成した人気店をご紹介させて頂きます。

今まではデリバリーとテイクアウトのみで、イートインが出来なかったこのお店。

2021年3月23日に初のイートインが出来るお店が表参道にオープンしたのです。

デリバリーで人気のパスタの出来たてを頂ける唯一のお店ですよ~。

 

 

スポンサーリンク

 

 

和太利庵(ワタリアン) 表参道店

本日は「和太利庵 (ワタリアン)表参道店」をご紹介させて頂きます。

「和太利庵(ワタリアン) 表参道店」はパスタ屋さんです。

「和太利庵(ワタリアン)表参道店」は淡路島生パスタ専門店。

「和太利庵(ワタリアン)」は、実は元々はパスタのデリバリー専門店。

Uber Eatsでパスタのデリバリーを行なっていて、なんと月商200万円超えを達成した人気パスタ専門店なんです。

 

「和太利庵(ワタリアン)」のパスタの特徴は、まず麺。

創業110余年の淡路島の製麺会社から取り寄せた、特注の麺を使用しています。

最高品質のデュラム小麦を使用しています。

デュラム小麦は、柔軟で弾力性の高いグルテンを豊富に含んでいるため加工すると食感の強いパスタになるのだそう。

そんな最高品質のデュラム小麦の本来のおいしさを壊さないよう、保存料や添加物は一切使用せずに独自の無加熱製法で仕上げた生パスタは、極上のもちもち食感だそう。

 

そしてパスタソースは和食の料理人とイタリアンのシェフが共同開発し、全てのソースに和を感じさせる食材を取り入れているとの事。

こだわりのもちもち生パスタに、和食材を用いた本格パスタソースで頂く「和太利庵(ワタリアン)」

 

 

そんな「和太利庵(ワタリアン)」がなんと2021年3月23日、表参道に初の実店舗をオープン!

Uber Eatsで月商200万円超えを達成した人気パスタをリアル店舗で出来立てを食べる事が可能となったのです。

もちろんテイクアウトもやっていますよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

では早速「和太利庵(ワタリアン)」のパスタをご紹介させて頂きます。

 

メニュー

自家製燻製ベーコンの濃厚カルボナーラ 1,200円

桜チップを使い燻製にしたベーコンはとっても香り高く仕上がっています。

ソースには隠し味になんと白味噌を加えコクをプラスしたそう。

また白味噌により、奥深い味わいのソースに仕上がっているそうですよ。

 

明太子の濃厚クリームパスタ 1,200円

定番人気メニュー!
男性にも女性にも人気なのだそう。

 

たっぷり生うにのクリームパスタ 1,500円

磯の香りたっぷりのクリーミーなウニソースはとっても濃厚な味わい。

こちらも隠し味に白味噌を加えているそう。

この濃厚な和風なクリーミーなソースに、もっちもちの生パスタが相性抜群ですよ。

美味しくって、満足感が高くって、お腹いっぱいになりますよ!

 

まとめ

「和太利庵(ワタリアン)」のパスタは、Uber全店舗で口コミ件数200、しかも口コミ点数4.7以上の高評価を受けているんですよ。

口コミ点数が高いのって、説得力がありますよね(笑)

デリバリーでそれだけ美味しいなら、出来立てなんてもっと美味しいと思うのです。

「和太利庵(ワタリアン)」の出来立てパスタを食べられるのは、本日ご紹介した「和太利庵(ワタリアン)表参道店」だけですよ。

 

 

「和太利庵(ワタリアン)表参道店」は先日、このブログでご紹介して「NAMARA MASARA(ナマラマサラ) 青山店」と同じく「@ Kitchen AOYAMA Cafe(アットキッチン アオヤマ カフェ)」にてオープンしました。

「@ Kitchen AOYAMA Cafe(アットキッチン アオヤマ カフェ)」とはシェアキッチンのカフェ。

なお「NAMARA MASARA(ナマラマサラ) 青山店」については下記のブログをご覧下さい。

グルテンフリー!辛くないスパイスカレー

こんにちは。ボン姉です。 六本木ミッドタウンの桜もすっかりと散り、新緑が眩しくなってきました。 これから、だんだんと気温 ...

続きを見る

 

 

店内は日当たりがよく、とっても落ち着いた雰囲気ですよ。

女性1人でも入りやすいですよ。

 

日が落ちる頃は、ちょっとムーディーな雰囲気に。

早めの夕飯をここ「和太利庵(ワタリアン)表参道店」で食べるのも良いですよ。

 

 

Uber Eatsで月商200万円超えを達成した人気パスタの出来たてを食べられる唯一のお店「和太利庵(ワタリアン)表参道店」

表参道にお越しの際は、是非行ってみて下さいね。

 

 

なお「和太利庵(ワタリアン)」はUber Eatsでデリバリーが可能です。

Uber Eatsでの販売店は下記になります。

■販売店一覧■
新宿店
銀座店
三軒茶屋店
大門店
渋谷宮益坂店
原宿店
北千住店
東中野店
京橋店
江古田店
西川口店
南池袋店
江戸川橋店

お店情報

和太利庵(ワタリアン)表参道店
東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 1、2階
03-6427-7718
11:00〜18:00

 

 

グルテンフリー!辛くないスパイスカレー

こんにちは。ボン姉です。 六本木ミッドタウンの桜もすっかりと散り、新緑が眩しくなってきました。 これから、だんだんと気温 ...

続きを見る

漢方で免疫力アップ!体の中から健康になれる鍋

こんにちは。ボン姉です。 写真は一昨日の朝です。 この日はまだ桜がキレイだった青山墓地。 今朝はかなり散ってしまい、今年 ...

続きを見る

NYで愛されるテイクアウト専門店がオープン

こんにちは。ボン姉です。 今朝はスタバでボン君と朝食を食べました。 ボン君はスタバのワッフルが大好き! という私もスタバ ...

続きを見る

コスパも味も最高!内緒にしておきたい名店

こんにちは。ボン姉です。 最近のボン君のお座りです・・・ なぜだか後ろ足がビヨ~ンと伸びてしまうのです。 よって、ボン君 ...

続きを見る

あの大人気!熱々トロトロ料理もテイクアウト

こんにちは。ボン姉です。 外出自粛生活ももう2週間。 ボン君とのお散歩か食品の買い出し以外にはお出掛けしていない私。 こ ...

続きを見る

 

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 

 


-表参道 イタリアン, ランチ, 新店舗
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.