表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 和食

日本庭園を望む大人のビアガーデン

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

ホント、毎日暑いですね~。

本日も熱中症警戒アラートがでている東京です。

少しでも暑くないうちにお散歩をしたいので、なるべく朝早くにお散歩に行きたい私。

出来れば5時前には家を出たいのですが~

ボン君が~

爆睡中でございます・・・。

この時、すでに朝の5時半。

ボン君、そろそろ起きなさ~い!!!

 

 

 

さて本日は、日本庭園を一望出来る大人のビアガーデンをご紹介させて頂きます。

和情緒溢れる日本庭園が一望できる安らぎと温もりの空間で、素敵な一夜を過ごしてみませんか?

遠出出来ない今年だからこそ、都内で素敵な夏の思い出を作りましょう!

 


スポンサーリンク

 

ビアテラス神楽(かぐら)

本日は「ビアテラス神楽(かぐら)」をご紹介させて頂きます。

「ビアテラス神楽(かぐら)」は、「原宿 東郷記念館」で、夏季限定で開催されるビアガーデンです。

 

「原宿 東郷記念館」とは結構式場です。

「原宿 東郷記念館」は旧鳥取藩主池田侯爵家の跡地に建てたため、緑豊かな日本庭園など、静けさと安らぎに包まれた1万坪の土地に建っています。

 

そのため、原宿とは思えないほど、和情緒たっぷりの空間が広がっています。

 

そんな「原宿 東郷記念館」では、毎年このシーズンになるとビアガーデンが開催されるのです。

そして今年も新型コロナウィルス感染防止対策をしっかりとした上で開催されています。

 

「ビアテラス神楽(かぐら)」では、日本庭園を望む開放的で涼やかな空間で旬の食材を使用した『彩り豊かな串揚げ、焼串』のコース料理と夏にぴったりなクラフトビールや日本酒スパークリングを堪能することができますよ。

なんと営業期間中、食材を変えていくそうなので、何度でも楽しむ事が出来ますよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

なお「ビアテラス神楽(かぐら)」は完全予約制になりますので、行かれる際は必ずご予約を入れて下さいね。

 

お料理のご紹介

コース料理 フリードリンク付き 6,000円(税込)

「揚げ」「焼」「蒸し」が楽しめる串と新鮮食材の寿司や刺身、サラダを一人前のコースでご用意。

フリードリンクは、生ビールを含む30種類以上のドリンクが飲み放題。

ノンアルコールカクテルやソフトドリンク10種類もありますので、お酒が飲めない方でも楽しめますのでご安心下さいね。

 

なおHP予約限定で4種のクラフトビール、15種以上の日本酒が飲み放題についてきますよ!

お酒がお好きな方でしたら、是非ホームページよりご予約して下さいね。

「ビアテラス神楽(かぐら)」ホームページ

 

まとめ

「ビアテラス神楽(かぐら)」は期間限定オープンになります。

開催期間は
2020年8月1日〜9月30日(火曜日休業)
日曜・祝日 16:00〜21:00
平日・土曜 18:00〜21:00
になります。

 

「ビアテラス神楽(かぐら)」は室内24席、テラス15席、半個室10席となっており、完全予約制になります。

 

半個室は6名様以上のご予約限定だそう。

夏の懇親会や女子会に良さそうですね!

 

「ビアテラス神楽(かぐら)」は原宿駅から徒歩5分、日本庭園を見下ろすロケーションの大人のビアテラスです。

 

風情あふれる和の空間でいただけるのは、本来結婚式場なだけに本格的なお料理の数々。

 

また庭園は散策が自由なので、食事の前後に日本庭園を楽しむ事も出来ますよ。

 

「ビアテラス神楽(かぐら)」は、新型コロナウィルスによる新しい生活様式に沿った安心安全の取り組みを行っています。

そんな安心安全な空間、和情緒溢れる日本庭園が一望できる安らぎと温もりの空間で、素敵な一夜を過ごしてみませんか?

遠出出来ない今年だからこそ、都内で素敵な夏の思い出を作って下さい。

「ビアテラス神楽(かぐら)」なら、それを叶えることが出来ますよ。

お店情報

ビアテラス神楽(かぐら)

原宿 東郷記念館」内
東京都渋谷区神宮前1-5-3

【ビアテラス神楽 詳細】
2020年8月1日[土]〜2020年9月30日[水]
火曜定休
日曜・祝日 16:00〜21:00
平日・土曜 18:00〜21:00
お問合せ専用お電話番号
03-3403-1435
[予約受付時間]10:00〜18:00(火曜日を除く)
※ ご予約は前日16時までとなります。
※ 水曜日は月曜日16時迄のご予約となります。

 

 

表参道ナンバー1テラス席で非日常を!

こんにちは。ボン姉です。 ご無沙汰してしまいました。 昨日はちょっとお疲れ気味で、ブログをずる休みしてしまいました~ ス ...

続きを見る

南国リゾートレストランで旅行気分を!

こんにちは。ボン姉です。 朝から蒸し暑かった東京です。 暑がりボン君にとっては、いよいよ地獄の季節がやってきます・・・。 ...

続きを見る

表参道駅徒歩1分のリゾート空間レストラン

こんにちは。ボン姉です。 早速ですが、本日も素敵な雰囲気のお洒落なレストランをご紹介させて頂きますね。 CICADA(シ ...

続きを見る

表参道で最もラグジュアリーなカフェ

こんにちは。ボン姉です。 昨日・一昨日と東京はゲリラ豪雨が凄いです・・・。 でも今朝は良いお天気!今日はゲリラ豪雨の心配 ...

続きを見る

まるでリゾートホテル!ヘルシーイタリアン

こんにちは。ボン姉です。 ボン君は相変わらずよく寝ています。 っていうか、私のスリッパ返して下さいな。 起きたかと思った ...

続きを見る

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 

 









-表参道 和食
-, , ,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.