表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

六本木・西麻布 新店舗 ワンコOK 手土産 スターバックス

あの大人気スタバがリニューアルオープン

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

今朝は東京ミッドタウン六本木にお散歩に行ってきました。

すると桜が咲いていたのです!

早いですね〜!

今年のお花見は自粛ムードですが、宴会をしなければ問題ありません。

ですから、皆さん、1年に1度、桜の最も綺麗な姿を今年も楽しみましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて、昨日、ボン君と六本木ヒルズにランチに行ってきたと書きました。

あの代官山の有名店が尾道で復活!

こんにちは。ボン姉です。 今日はボン君とランチに行って来ました。 行ったのは六本木ヒルズのカレー屋さんの「インド料理 D ...

続きを見る

 

行ったのは、「インド料理 DIYA(ディヤ)」。

そして「インド料理 DIYA(ディヤ)」の後にコーヒーが飲みたくなって、スターバックスへ。

六本木ヒルズにはスターバックスがなんと4カ所あります。

メトロハット/ハリウッドプラザ店[リニューアル中]
ウエストウォーク店
ウエストウォーク ラウンジ店
六本木 蔦屋書店

 

メトロハット/ハリウッドプラザ店は現在リニューアル工事中で、一時閉店しています。

2020年6月下旬(予定)、装い新たにリニューアルオープンとの事ですよ。

 

スポンサーリンク

 

六本木 蔦屋書店

リニューアル工事といえば、「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」も工事中だったのですが、2020年3月7日「六本木 蔦屋書店」としてオープンしました。

昨日、私がボン君と行ったスタバが、「六本木 蔦屋書店」になります。

その時の動画がこちら。

この日のボン君は元気いっぱい。

外でもすぐに横になってしまうのに、この日はずーっと立っていて、寝る事はありませんでした~。

 

この動画のボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

 

新しくオープンした「六本木 蔦屋書店」のコンセプトは“六本木の洋書屋”だそう。

 

近隣には大使館や外資系企業も多く、六本木ヒルズには年間、多くの外国人観光客を含む約4,000万人が来るのだとか。

それに合わせて、

 

1.洋書・洋雑誌を増強。

 

2.ご購入前の書籍・雑誌をコーヒー片手にお読みいただける、蔦屋書店らしいBOOK & CAFEスタイルはそのままに、今回は2階にBOOK & BAR-LOUNGEを新設。
アートをモチーフにした独創的なカクテルと共に読書を楽しめます。

大人の書店って感じですね。

 

3.お席ですが、テラス席を中心にカフェ席を増やしたとの事。

これは有り難いですね。

ここのスターバックスは人気で、週末の昼間に行くと席が空いてない事が多いのです。

テラス席でも、ちゃんと大きなヒーターがあるので大丈夫ですよ。

 

4.日本の“OMIYAGE”をご用意。
「日本を持ち帰る」をコンセプトに、 職人の技が光る逸品を揃えているとの事。

 

5.ステーショナリーのコーナーでは、 文具だけでなく、 仕事の質を高めるガジェット、 プライベート空間を彩るインテリア雑貨、 社会課題を意識した一つ先のもの選びを提案する品々など、 “これからのスタンダード”を意識したライフスタイルグッズを取り揃えています。

 

6.ここでしか手に入らない「六本木 蔦屋書店限定商品」もありますよ。

 

7.2階には本棚に囲まれたアートスペース「BOOK GALLERY」が!

 

8.世界各国の絵本が充実。
「絵本はアート」をテーマに、英語はもちろん世界各国の言語の絵本や、絵本を卒業されたお子様のための読み物や図鑑も数多くご用意しています。

 

9.映画コレクションが充実。
映画を愛する人々から世界最高峰と高い評価を得る米国のパッケージレーベル、CRITERIONのBlu-rayディスクをご用意しました。
映画史に名を残す作品をBlu-ray修復版・4K版を中心に品揃えしています。

 

10.朝7:00から24:00まで、年中無休!
出勤前、休日の朝の散歩にも使うことが出来ますよ。

 

 

六本木ヒルズにお越しの際は、新しくなった「六本木 蔦屋書店」に行ってみて下さいね。

 

お店情報

六本木 蔦屋書店
東京都港区六本木6丁目11−1 六本木ヒルズけやき坂通り1F・2F
03-5775-1515 (バーラウンジ:03-5843-1467)
7:00~24:00(2Fバーラウンジは10:00~24:00)

 

あの代官山の有名店が尾道で復活!

こんにちは。ボン姉です。 今日はボン君とランチに行って来ました。 行ったのは六本木ヒルズのカレー屋さんの「インド料理 D ...

続きを見る

世界的に有名な一流ホテルの犬OKレストラン

こんにちは。ボン姉です。 皆さま、 明けましておめでとうございます。 ボン君共々、今年もどうぞ宜しくお願い致します。 ボ ...

続きを見る

あの人気調味料店のお汁&ご飯セット

こんにちは。ボン姉です。 先日もお伝えしたと思うのですが、最近和食がマイブームの私。 ということで、本日も和食のお店を! ...

続きを見る

絶品!ココット料理専門店

こんにちは。ボン姉です。 早速ですが、本日もグルメ情報を! 本日は表参道から少し歩かないといけないのですが、西麻布にある ...

続きを見る

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 







-六本木・西麻布, 新店舗, ワンコOK, 手土産, スターバックス
-

Copyright© 表参道地元話 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.