表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

ワンコOK チョコレートショップ

アジアで買えるのはここだけ!レアなチョコレート

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

 

本日からは約1ヶ月後に迫りました、バレンタインデーに使えるチョコレートショップをご紹介します。

昨年もちょうど1月17日から始めたこの『チョコレートショップ特集』

今年は表参道にあるチョコレートショップだけでなく、他の街の私のお気に入りのチョコレートショップもご紹介させて頂きますね。

本日から何日かにわけて1店舗ずつご紹介させて頂きますが、甘い記事ばかり書いていると、しょっぱい記事も書きたくなると思うので(笑)、『チョコレートショップ特集』だったり、いつもの『グルメ特集』だったり、その日の気分でご紹介させて頂きますね。

 

とりあえず、本日はバレンタインデーにオススメのチョコレートショップ 第1回目!

今年の第1回目も昨年の第1回目と同じチョコレートショップをご紹介させて頂きます。


スポンサーリンク

Summerbird ORGANIC(サマーバード オーガニック)

本日は「Summerbird ORGANIC(サマーバード オーガニック)」をご紹介させて頂きます。

「Summerbird ORGANIC(サマーバード オーガニック)」は1986年デンマークで生まれたチョコレートショップです。

特徴は100%オーガニック!
デンマーク王国の政府より製品全てが100%オーガニックであると認定をされています。

【自然からインスピレーションを】というコンセプトのもとに誕生した「Summerbird ORGANIC(サマーバード オーガニック)」。

 

現在、「Summerbird ORGANIC(サマーバード オーガニック)」はデンマーク国内では13店舗とノルウェーに2店舗、チョコレートブティックを構え、デンマークの国民的なチョコレートブランドに成長しました。

 

そして「Summerbird ORGANIC(サマーバード オーガニック)」は、2016年2月に表参道にオープン。

こちらのお店はアジア圏では初出店となります。

日本国内はもちろん、アジア圏でも、ここでしか買えません。
とってもレアなチョコレートショップです。

サマーバードで初めてカフェも併設されており、店内席とテラス席があります。

テラス席は犬OKですよ!

 

そんな「Summerbird ORGANIC(サマーバード オーガニック)」が提案する2019年バレンタインチョコレートがこちら!

 

スポンサーリンク

2019年バレンタイン限定クリームキス

「クリームキス」は、デンマークを代表する伝統的なスイーツ「フルーボラー」をアレンジしたチョコレートです。

お店でメレンゲクリームを絞りチョコレートコーティングをして、1つずつ丁寧に手作りしています。

シーズンによって様々な限定フレーバーを展開される「クリームキス」は「Summerbird ORGANIC(サマーバード オーガニック)」の顔ともいえるチョコレートスイーツです。

 

「2019年バレンタイン限定クリームキス」は、甘酸っぱいラズベリー風味のメレンゲクリームの中に、ほのかに香るブルガリア産オーガニックローズジャムを組み合わせ、ペルー産61%のチョコレートでコーティングした1品。

チョコレートのカリッとした食感と、なめらかなメレンゲクリームにとろ~りとしたローズジャムの組み合わせが絶品ですよ。

 

この「2019年バレンタイン限定クリームキス」は2019年1月15日(火)から2月14日(木)までの期間限定となります。

 

2019年バレンタイン限定クリームキス

  • 1ピース(60g) 648円(税込)
  • ミニサイズ1ピース(20g) 378円(税込)
  • ギフトボックス(ミニサイズ6ピース) 1,944円(税込)
    ※オンラインショップでは、ギフトボックスのみの販売となります。

Summerbird ORGANIC オンラインショップ

 

2019年バレンタイン&ホワイトデー限定ミニタパス

日本限定の人気商品「ミニタパス」の2019年バレンタイン&ホワイトデー限定バージョン。

ときめく想いをイメージした甘酸っぱいブルーベリーとラズベリー、爽やかなフローラダニカとミントのチョコレートの組み合わせです。

春が待ち遠しくなるようなピンクのパッケージは、ニコライバーグマンが監修した日本限定デザインだそう。

おしゃれに敏感な大人の女性に贈ったら、センスの良い人と思って貰えると思いますよ。

なんてったって大人の女性のニコライバーグマン人気は凄いですからね。

私はおしゃれに敏感な大人の女性にお花を贈る時は、ニコライバーグマンと決めています。

大人の女性に人気のニコライバーグマン、そしてオーガニックにこだわった最高品質で、しかも日本・アジアではここ表参道でしか買えないというレアなチョコレートとの組み合わせでしたら、おしゃれに敏感な大人の女性の心をぎゅっとつかめること間違いなしです。

この「2019年バレンタイン&ホワイトデー限定ミニタパス」は2019年1月15日(火)~3月14日(木)までの期間限定となります。

2019年バレンタイン&ホワイトデー限定ミニタパス 2,138円(税込)

内容:ワイルドブルーベリー×2、ラズベリー×2、フローラダニカ×1、ミント×1

※オンラインショップでも購入出来ますよ。

Summerbird ORGANIC オンラインショップ

 

お店情報

Summerbird ORGANIC(サマーバード オーガニック
港区南青山5-5-20
Telephone: 03 6712 6220
Fax: 03 6712 6221
10:00 ~ 20:00
不定休

 

ハンマーで割って楽しむチョコレート

こんにちは。ボン姉です。 ボン君はこの1年、六本木お散歩がお気に入り。 表参道は歩き飽きてしまったようで、ボン君の好きな ...

続きを見る

表参道チョコレートショップ 2019閉店情報

こんにちは。ボン姉です。 ボン君には若いお友達ワンコがいます。 1歳前後のイタグレちゃんとイングリッシュコッカーちゃんで ...

続きを見る

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 










-ワンコOK, チョコレートショップ
-, ,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.