表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

閉店 チョコレートショップ

表参道チョコレートショップ 2019閉店情報

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

ボン君には若いお友達ワンコがいます。

1歳前後のイタグレちゃんとイングリッシュコッカーちゃんです。
2匹ともボン君を怖がらずに仲良くしてくれています。

特にイングリッシュコッカーはボン君を見つけるとダッシュで来てくれて、体当たりでご挨拶をしてくれます。
その天真爛漫な姿がとっても可愛いのです。

そんな若いワンコとボン君のご挨拶に様子をご覧下さい。

ちなみに私はイングリッシュコッカーの挨拶を『ぶつかり稽古』と呼んでいます(笑)

そして、ボン君のチャンネル『Bonn Channel』のチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

 

もう1月も半ばですね。

そろそろチョコレートが気になる季節になってまいりました~

って、私だけですかね?(笑)

私はチョコレートが大好きなんです。

ですから、子供の頃からバレンタインデーのチョコレートが楽しみでして~

 

私は一応女性なんですが、なぜか両親はチョコレート好きな私のためにバレンタインデーにはチョコレートをプレゼントしてくれていたのです。

 

その習慣がとれないまま大人になった私は、彼氏に渡すチョコレートだけでなく、自分用も買っているのです。

正直、毎年、自分用のチョコレートを選ぶのが楽しみでして~(笑)

今年もチョコレートをチェックしはじめていますよ。

 

という事で、昨年もしましたが、そろそろバレンタインデーに向けてチョコレートのご紹介をしていこうと思います。

詳しくご紹介していく前に、本日は2018年中に閉店した表参道のチョコレートショップの情報をお伝えしておきますね。

表参道まで来て、「あっ!お店がない!」なんて事にならない為にも、ご参考にして頂ければと思います。


スポンサーリンク

 コンパーテス 青山店

「コンパーテス」は60年以上前にロサンゼルスで誕生したチョコレートショップです。

創業当時からフランク・シナトラ、ウィンストン・チャーチル、マリリン・モンローなど、1950年代のセレブ達のご用達の高級老舗チョコレートショップ。

 

「コンパーテス 青山店」は2018年に閉店しました。

近くでは、西武渋谷店、ルミネ新宿店にお店がありますので、そちらで買う事が出来ますよ。

 

コンパーテス

 

ゴディバ パサージュ青山店

「ゴディバ」はベルギー ブリュッセル生まれのプレミアムチョコレートブランドです。

 

「ゴディバ パサージュ青山店」は2018年3月14日(水)に閉店しました。

近くでは東急東横店、東急本店、西武渋谷店、アトレ恵比寿店、東急プラザ赤坂、ホテルニューオータニ・・・等々、全国的にたくさんお店がありますので、買いやすいと思います。

ゴディバ

 

スポンサーリンク

 

2017年以前に閉店している表参道のチョコレートショップが他にもあります。

そちらの閉店情報につきましては、下記のページをご覧下さいね。

注意!そのチョコレートショップ、まだありますか?

こんにちは。ボン姉です。 ボンのお兄ちゃん犬のハイジ君のベッド。 ハイジ君が昨年亡くなってから処分しようと思ったのですが ...

続きを見る

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 







-閉店, チョコレートショップ

Copyright© 表参道地元話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.