表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 イタリアン ランチ ワンコOK

ワンコOK!ハワイで人気の高級イタリアン

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

寒い日が続いておりますが、皆様、お元気ですか?

ルル君は元気にしております。

が、やっぱり寒い様で〜

洋服を着せないでお散歩をしていたら、ルル君、下痢しちゃいました。

獣医さんに「真冬は洋服を着せてあげて下さい」と言われてしまいました。

それからは洋服を着て外出する毎日のルル君です。

プードルがこんなにも寒さに弱いとは知りませんでした。飼ってみないとわからないものですね。

 

 

さて、本日はバレンタインやお誕生日など記念日にオススメのレストランをご紹介させて頂きます。

あの世界的に有名なレストランが手掛ける日本初上陸のレストランですよ。

なんとヒーター付きで囲いもあるテラス席でワンコと一緒にお食事をする事が出来ますよ〜!

 


スポンサーリンク

 

IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)

本日は「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」をご紹介させて頂きます。


※お写真おかりしました。

「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」はイタリアンレストランです。

「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」は、なんとあの世界的に有名なステーキハウス「ウルフギャング」のオーナーであるウルフギャング・ズウィナー氏が手がけたレストランなのです。

「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」は日本人が大好きなハワイ・ワイキキにお店を構えています。

 

 


※お写真おかりしました。

お肉の品質にこだわりながら、本格的なイタリアンを楽しめるレストラン&バーとしてハワイの方々に愛されているのだそう。

そんな「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」がアメリカ以外の初のお店として2022年7月に日本に上陸!

「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」では、ハンドメイドのピザやパスタなどの本格イタリアンや、高級食材であるキャビアやトリュフ等を取り入れたお料理、そしてアメリカ国内で2%以下だけ認証される最高級牛肉「USDAプライムビーフ」のステーキを頂く事が出来ますよ。

 

 

「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」はロケーションがまず素敵なんです。


※お写真おかりしました。

【ののあおやま】という施設の2階にあります。

この【ののあおやま】については、以前このブログで違うお店をご紹介した時に少しご説明をさせて頂きましたので、ご興味がおありの方は下記のブログをご覧下さい。

ワンコOK!緑を眺めながらビストロモーニング

こんばんは。ボン姉です。 朝晩とずいぶん冷え込んできた東京です。 とは言え、真冬に比べたらまだまだ序の口の寒さですかね。 ...

続きを見る

 


※お写真おかりしました。

【ののあおやま】は表参道とは思えないほど緑が豊かな施設ですので、「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」でも緑を眺めながらお食事を楽しむ事が出来るのです。

 

 


※お写真おかりしました。

「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」の店内もとっても素敵なんですよ。

ウッディーな店内にはシャンデリアが輝き、正統派なラグジュアリーな雰囲気。

まさしく大人が似合う空間です。

 

 


※お写真おかりしました。

また「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」にはテラス席があるのです。

テラス席は2エリアに分かれているのですが、ソファ席があるテラス席と、屋根と囲いがある全天候型のテラス席とあります。


※お写真おかりしました。

ソファ席があるテラス席は入口の横にあります。

こちらのテラス席には屋根やヒーターはありませんので、寒い時期や雨の日は使われない様です。

暖かくなったら、ゆっくりとくつろげるテラス席ですよ。

 


※お写真おかりしました。

屋根と囲いがある全天候型のテラス席はお店の奥側にあります。

こちらのテラス席には、屋根と囲いがあるため、雨の日や風の強い日でも安心してお食事をする事が出来ますよ。

またヒーターがたくさん設置されているので、テラス席でも暖かいんです。

ヒーターがあるテラス席は最近は多いと思いますが、そのうえ囲いと屋根があるので、ヒーターの暖かい空気がテラス席に留まり、テラス席全体がほんわかと暖かくって、ゆっくりとお食事を楽しむ事が出来ますよ。

ただ眺めを確保する為に囲いを一部だけしていません。その囲いのない真横のお席は眺めは良いのですが、外の空気を感じるためちょっと寒いんですよね…。

眺めは少し悪くなりますが、店内側に近いお席の方がアウターを脱いでお食事が出来るくらい暖かいので、真冬はテラス席でも店内側に近いお席がオススメですよ。

そしてここ「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」のテラス席は、なんとワンコOKなんです!

ソファ席があるテラス席、屋根と囲いがある全天候型のテラス席、どちらも大丈夫ですよ。

本格的なイタリアンやステーキをワンコと一緒に食べられるなんて貴重なお店ですよ。

しかも防寒対策がしっかりとされているテラス席なんて有り難い限りです。

 

スポンサーリンク

 

では、そんな「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」のメニューを簡単にご紹介させて頂きます。

 

メニュー

「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」ではランチタイム・ディナータイムいずれもコースメニューとアラカルトメニューを注文する事が出来ますよ。

「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」の詳しいメニューは下記をご参照下さい。

メニュー

 

 

※お写真おかりしました。

イタリア産ブッラータチーズとトマトのサラダ

とっても濃厚なブッラータチーズに甘みの強いプチトマト、そこにほどよい塩味と胡椒、オリーブオイルの香りがプラスされ、食材自体のお味をしっかりと味わえますよ。

私はシンプルな味付けが大好きなので、とっても美味しかったです。

 

※お写真おかりしました。

スパゲッティーペスカトーレ

新鮮で立派なシーフードを使っているのでとっても美味しい魚介の出汁がでていて、とっても美味しいですよ。

そしてボリュームも凄いんです。

これだけでお腹いっぱいになりそうで、さすがウルフギャングといったアメリカンサイズですよ。

 

※お写真おかりしました。

USDAプライム T-BONEステーキ

ウルフギャング・ステーキハウスといったらこちらのステーキ!

最上級品質のプライムグレード牛肉を使ったTボーンステーキです。

高温で一気に焼き上げるそうで、とってもジューシーなのに油っぽくないんです。

このボリュームに驚いちゃうかもしれませんが、2人でペロリと食べられちゃいますよ。

 

 

「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」ではランチメニューだとお得にお食事をする事が出来ますよ。

この日はステーキが食べたくって、フィレステーキのランチコースにしてみました。

本日のサラダ

塩コショウとビネガーとオリーブオイルでシンプルな味わいのサラダです。

とっても新鮮なお野菜達でシャキシャキとした食感とお野菜ごとのお味が味わえて、とっても美味しいですよ。

 

本日のスープ

この日はマッシュルームのスープ。

マッシュルームの香りと濃厚なお味、クリーミーさとマッシュルームの食感が感じられます。

とにかくマッシュルーム好きにはたまらない美味しさですよ。

 

USDAプライムフィレステーキ

写真を撮る前に食べちゃいました〜。

最高級のフィレステーキはとっても柔らかく、もちろん臭みは一切なく、むしろ甘みを感じられます。

そしてしっとりと焼き上げられ、とにかく甘くて美味しいですよ。

つけ合わせは、ポテトとルッコラとプチトマトのサラダ、チーズリゾットになります。

このチーズリゾットが熱々で別皿にどかんと提供されるのですが、その量にビックリ!

しっかりと1食分あるのです。

濃厚な味わいの本格的なチーズリゾットでとっても美味しいですよ。

 

デザート

こちらも写真を撮る前にパクパクと食べちゃいました〜。

パンナコッタでした。

濃厚な味わいで、とっても美味しかったです。

 

 

「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」は、とにかく何でもボリュームが凄いんです。

さすがアメリカ生まれのレストランです。

イタリアンを食べられて、ステーキを食べられて、しかもボリュームがあるので、女性と男性と行ってもみんなが楽しめて満足出来ると思います。

 

しかも防寒対策がとられたテラス席でワンコも一緒にお食事をする事が出来るんです。

女性も男性もワンコもみんなでお食事を楽しめる本格レストランの「IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)」

お近くにお越しの際や、記念日などに是非行ってみて下さいね。

 

なお、わんこを連れて行く際は事前にお店へ確認をして下さいね。

お店によっては、今後わんこNGになってしまっている可能性もありますので…

 

 

 

 

お店情報

IL LUPINO PRIME (イル ルピーノ プライム)
東京都港区北青山3-4-3 ののあおやま2F
03-6804-5661
11:30〜23:30

ワンコOK!緑を眺めながらビストロモーニング

こんばんは。ボン姉です。 朝晩とずいぶん冷え込んできた東京です。 とは言え、真冬に比べたらまだまだ序の口の寒さですかね。 ...

続きを見る

ミシュランのお味をリーズナブルに頂けるお店

こんにちは。ボン姉です。 本日もボン君の想い出話にお付き合い下さいませ〜。 本日はボン君、旅行に行く!編です。 ボン君は ...

続きを見る

ミシュランシェフが作る大衆料理

こんにちは。ボン姉です。 ご無沙汰してしまいました・・・。 先週はバタバタしていてブログを更新出来なくてスイマセンでした ...

続きを見る

ミシュラン2つ星!日本で最高峰のイタリアン

こんにちは。ボン姉です。 台風10号が心配ですね・・・ 沖縄・九州地方の皆さま、お気をつけ下さい。   東京は ...

続きを見る

撮影にも使われるお洒落一軒家イタリアン

こんにちは。ボン姉です。 東京は年々、紅葉が遅くなってきています。 もう12月なのに、紅葉で有名な絵画館前はまだまだでし ...

続きを見る

 

 

 


 

良かったら、ルル君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ルル君のインスタグラム 『bonn channel』

ブログには載せていないルル君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が 世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。 メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。 モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか? モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。 今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。 脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ! 綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

 

最後までお読み頂き、有難うございました。 ボン姉でした。

 

 

-表参道 イタリアン, ランチ, ワンコOK
-, ,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.