表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 カフェ 表参道 カフェレストラン

大人のためのクリスマス限定パフェ

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

表参道はクリスマスイルミネーションが始まり、12月って感じです。

先日表参道のメインストリートを歩いていたら、ある看板が目に!

可愛いスイーツを見つけてしまいました〜。

という事で、クリスマス感満載の可愛い限定スイーツをご紹介させて頂きます。


スポンサーリンク

 

ホワイトチョコレートとリンゴ、ベリーのクリスマスパフェ

世界的に有名なファッションブランドのエンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)が展開するエンポリオ アルマーニ カフェ青山では、"季節のパフェ"と称して季節ごとにあらゆるパフェが登場します。

ちなみに「エンポリオ アルマーニ カフェ青山」についてはこのブログでも以前ご紹介させて頂きました。

表参道駅から雨に濡れずに入れるカフェ

こんにちは。ボン姉です。 梅雨らしいお天気が続いていますね。パーっと晴れた澄み渡る青空が恋しいです。 雨が降ったり止んだ ...

続きを見る

 

「エンポリオ アルマーニ カフェ青山」の"季節のパフェ"の2019年12月の新作は「ホワイトチョコレートとリンゴ、ベリーのクリスマスパフェ」!

 

12 月のパフェ「ホワイトチョコレートとリンゴ、ベリーのクリスマスパフェ」 単品 1,800円(税込)、カフェセット 2,300円(税込)

「ホワイトチョコレートとリンゴ、ベリーのクリスマスパフェ」の主役となるのは、真っ赤な果実のリンゴやベリー、雪を連想させるホワイトチョコレート。

 

トップには、苺で作った愛らしいサンタクロースと、スノーマンを彷彿とさせる真っ白なホワイトチョコレートアイスクリームを飾り、クリスマスムードたっぷりのパフェに仕上がっていますよ。

グラスの中に入っているのは、リンゴのキャラメルソテー、チェリーから作られるリキュール「マラスキーノ」がふんわり香るクリーム、濃厚なブラウニーなど。

カリカリとしたクルミのキャラメリゼや、甘酸っぱいフレッシュベリーも入っていて、食べ進めるごとに風味や食感の変化を楽しむことができるそうです。

そして最下部にあるのは、シナモンとオレンジで香り付けした赤ワインゼリー。

食べ終わった後も、芳醇な香りの余韻が口の中に残る大人のパフェですよ。

 

スポンサーリンク

 

こういった可愛い見た目のスイーツって、見た目だけでお味が伴わない事が多いのですが、この「ホワイトチョコレートとリンゴ、ベリーのクリスマスパフェ」は見た目だけでなく、本格的なスイーツに仕上がっているそう。

大人にこそ味わって頂きたいパフェです。

 

お店情報

エンポリオ アルマーニ カフェ青山
東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道1階
03-5778-1637
11:00~20:00(L.O.)

 

表参道駅から雨に濡れずに入れるカフェ

こんにちは。ボン姉です。 梅雨らしいお天気が続いていますね。パーっと晴れた澄み渡る青空が恋しいです。 雨が降ったり止んだ ...

続きを見る

NY気分?!あの有名ブランドのカフェ

こんにちは。ボン姉です。 梅雨時期は気持ちも沈んでしまいがちですよね・・・。 なんかやる気が起きなかったり、なんだかモヤ ...

続きを見る

表参道でワイキキの大人気カフェ

こんにちは。ボン姉です。 今朝は早朝にボンお散歩をかねて、食材の買い出しをしちゃいました。 ボン君、ちょっと待ってて下さ ...

続きを見る

北欧インテリア好きならこのカフェ

こんにちは。ボン姉です。 今日の東京はとても良い気候です。 秋らしいこんな気候になると、行きたくなるカフェがあります。 ...

続きを見る

表参道で知る人ぞ知る日本茶カフェ

こんにちは。ボン姉です。 今年は早くからあったかだったせいか、藤のお花がもう満開です。 藤棚、綺麗です! 綺麗な藤棚をバ ...

続きを見る

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 







-表参道 カフェ, 表参道 カフェレストラン
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.