表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 カフェレストラン ワンコOK

テラスとコスパが魅力のカフェレストラン

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

朝晩涼しくなってきて、ボン君も少しお散歩が楽になってきました。

とは言え、ボン君的にはもっともーっと涼しいのがお好みなんですが・・・。

ボン君、どうにか真夏を無事に越すという目標は達成出来たみたいよ。良かったね〜!

ボン君、次の目標は11月の15歳のお誕生日だよ。

元気にお誕生日を迎えられる様に頑張ろうね!

 

さて、本日は圧倒的なコストパフォーマンスの良いランチ、そしてスペースの広い落ち着いたテラス席が魅力のカフェレストランをご紹介させて頂きます。

広いテラス席は、ワンコOKですよ〜!

 


スポンサーリンク

 

GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)

本日は「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」をご紹介させて頂きます。

「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」はカフェレストランです。

 

「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」は、【GOOD MORNING CAFE】グループのひとつ。

【GOOD MORNING CAFE】とは、朝、昼、夜と何気ない日常を過ごす普段使いの場所として上質でありながら寛げる場所を提供しています。

9年前、千駄ヶ谷に初めて【GOOD MORNING CAFE】が誕生した時には、その名の通り「朝活」としてヘルシーやパワーと言ったフレーズをコンセプトにしたメニューを提供。

それから多くの人に愛され、数々のアドバイスや要望を元に、ここに集う皆様のニーズを取り入れながら少しずつ変化してきた【GOOD MORNING CAFE】。

 

2015年3月に表参道に「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」をオープンしました。

 

「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」のコンセプトは『大人のたまり場』。

 

「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」は、これまで【GOOD MORNING CAFE】で提供されているお料理に加え、オープンキッチンで仕上げる鉄板グリル料理、ワインから日本酒、焼酎に合うお野菜やお肉や魚介のイタリアンビストロ、和食と、お食事の豊富なラインナップが自慢です。

 

「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」の最大なる魅力はテラス席!

都会のど真ん中とは思えない、緑に囲まれた開放感抜群のオープンテラス。

 

ビルの3階なので、道路に面していないため、とっても落ち着くテラス席なんです。

 

夕暮れ時も素敵ですよ。

 

夜になると、グッとお酒が合う雰囲気に。

 

もちろん店内も素敵な雰囲気ですよ。

店内はウッドフローリングに大きなカウンターテーブルの、木を基調としたお洒落で落ち着く雰囲気。

 

カウンターや個室もありますよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

では、早速「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」のお料理をご紹介させて頂きます。

 

メニュー

「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」はランチもディナーもコストパフォーマンスが良いのが魅力です。

特にランチのコストパフォーマンスは凄いですよ。

ランチメニュー

「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」では、ランチ時に店内に【おかわりステーション】が登場します。

【おかわりステーション】は、ランチご注文の方が自由に利用出来ます。

【おかわりステーション】では、

ライス、パン、汁もの、時には麺、そしてマーボー、ふりかけコーナーなど、ご飯に合うものが食べ放題!

コーヒーなどのソフトドリンクも飲み放題ですよ。

 

あおさ海苔からあげランチ 1,200円

三重県鈴鹿の地元で愛される「海産物問屋 まるかつ」さんで人気の伊勢湾あおさ海苔使いからっと揚げた一品。

海苔のふんわり優しい磯の香りの人気の唐揚げは、なんとおかわり自由!

そうなんです。唐揚げが食べ放題なのです。

 

デミグラスハンバーグランチ  1,300円

定番人気メニュー!

牛肉100%ハンバーグはしっかりとした肉感があり、中はジューシーな仕上がり。

程よく酸味の効いた赤ワインたっぷりデミグラスソースは本格的で、カフェレストランとは思えないレベルですよ。

とっても美味しいですよ!

 

ステーキランチ  1,700円

200gの牛ステーキとサラダとポテト付きの数量限定ランチ。

 

ランチメニューは他にもありますよ。
詳しくは下記のランチメニューをご覧下さい。

平日ランチメニュー

週末ランチメニュー

 

ディナーメニュー

GMCGキュウリ スライダー(ミニバーガー)2個セット フレンチフライ付き  1,400円

オリジナルの定番人気「GMCバーガー」がスライダー (ミニバーガー)になってリニューアル!

食べやすいサイズなので、違うお味が食べられちゃいますよ!

 

妻有 ポークグリル(180g)   1,800円

新潟県十日町市妻有地方の壮大な大地が生んだブランドポークを使った一品。

衛生管理、ホルモン剤を使わない飼育方法で徹底配慮し、のびのび育てた妻有ポークは、脂身まで甘い肉質。

シンプルなグリルで仕上げているので、豚肉の甘みが堪能出来ますよ。

 

〆のご当地麺  890円

三重県鈴鹿市の「まっちゃ麺」

季節によって内容が変わるそうですよ。

 

国産黒毛和牛ステーキ

但馬牛の血統 を継いだ純正黒毛和牛のステーキ。

特製飼料で育てられた希少なブランド牛肉をしっかりと焼き目をつけ、中はとってもジューシーに焼き上がっています。

 

お料理は他にもありますよ。
詳しくは下記のディナーメニューをご覧下さい。

ディナーメニュー

 

デザートメニュー

エンゼルフードケーキ バニラキャラメル  800円

ふわふわの生地にたっぷりのクリーム、ほろ苦いキャラメルソースがかかった一品。

ショコラソースバージョンもありますよ。

シフォンケーキ好きな方、生クリーム好きな方にオススメです!

私はキャラメルソースがお気に入りです。
食べ応えもあって、満足出来ますよ。

 

デザートは他にもありますよ。
詳しくは下記のカフェメニューをご覧下さい。

デザート・カフェメニュー

 

 

 

また『一休.com』だとお得なプランやコースがありますよ。

一休.com GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ

私は事前に行く日が決まっていたら『一休.com』で席のみの予約を入れてしまいす。

そうすると、一休ポイントがたまります。

『一休.com』で予約を入れると、お得になるだけでなく、一休ポイントがたまります。

一休ポイントは、『一休.com』で1ポイント=1円として使えます。

レストラン予約の場合は貯めた一休ポイントを、1ポイント = 1円でコースプランの予約に利用できます。

私の様に外食が多い方でしたら、結構ポイントがたまりますよ(笑)

ちなみに『一休.com』はレストラン予約以外にも、国内・海外宿泊予約、スパ、ギフトなどのサービスもあり、これらも共通の一休ポイントがつき、また使う事が出来ます。

旅行好きの私の友人は温泉が大好きなので、かなり一休ポイントがつくそうですよ。

 

 

まとめ

「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」は、表参道界隈でコストパフォーマンスの良いお腹いっぱいになれるランチNo.1だと思います。

ご飯や汁もののおかわり自由はよくありますが、パンや麺もの、またマーボーやふりかけなどのご飯のお供になるものまでおかわり自由なのは表参道界隈では珍しいと思います。

メインディッシュを食べ終えても、マーボーやふりかけで何杯もご飯を食べる事が出来ちゃうので、大食いの方でも満足出来ますよ。

 

しかも唐揚げランチなら、なんと唐揚げが食べ放題!

若い男性や食べ盛りのお子様も大満足出来るランチです。

またドリンクもおかわり自由ですから、食後もゆっくりと過ごす事が出来ますよ。

 

「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」は、子連れ客にも優しいのが魅力です。

たくさんのベビーカーで行っても大丈夫!

お店の方も感じ良く接してくれますので、ママ友同士のお食事会にもオススメです。

 

また「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」は、テラス席はワンコOKとなります。

ただ「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」はビルの3階になりますので、ビル内はカートやバッグ内に入れるか、抱っこしないといけません。

そのため、ボン君の様な大型犬は入れませんのでご注意を。

ちなみにテラス席はスペースが広いので、カートありでもゆっくりと過ごす事が出来ますよ!

しかも3階で道路に面してないテラス席なので、ワンコは落ち着いて過ごせる環境です。

表参道界隈で道路に面していないで、スペースの広いワンコと入れるテラス席は少ないので、ここ「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」のテラス席は貴重ですよ。

 

ようやく秋の気配を感じる様になった東京。

だんだんとテラス席が良い季節になってきました。

秋冬になると、また新型コロナウィルスが流行しやすくなるとのこと。

ですから、換気の良いテラス席なら安全で安心してお食事する事が出来ますよ。

 

圧倒的なコストパフォーマンスの良いランチ、そしてスペースの広い落ち着いたテラス席が魅力の「GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)」

表参道にお越しの際は、是非行ってみて下さいね。

お店情報

GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ(グッド モーニング カフェ アンド グリル キュウリ)
東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿 3F
03-5468-2010

※2020年7月1日から当面の間の営業時間は下記の通りとなります。

月曜〜金曜
ランチ 11:30~15:00(l.o.14:30)
カフェ&バー 11:30~14:30(l.o.), 17:30〜21:30(l.o.)
ディナー 18:00~22:00(l.o.21:00)

お持ち帰り&デリバリー 11:30~21:00(受付:11:00〜20:00)
※15:00〜17:30 CLOSE

土曜・日曜・祝祭日
ランチ 11:30~16:00(l.o.15:00)
カフェ&バー 11:30~15:30(l.o.), 17:00〜20:30(l.o.)
ディナー 17:00~21:00(l.o.20:00)
お持ち帰り&デリバリー 11:30~20:00(受付:11:00〜19:00)
※16:00〜17:00 CLOSE

 

 

表参道でヘルシーで美味しいピザ

こんにちは。ボン姉です。 今朝はお散歩がてらスーパーマーケットでお買い物をしてきました。 六本木ヒルズにありますリンコス ...

続きを見る

コスパ良し!ホテル内のお洒落な外国風レストラン

こんにちは。ボン姉です。 今日は蒸し暑〜い東京です。 朝からクーラーをガンガンにかけて、かなり冷えている我が家のリビング ...

続きを見る

北欧風空間で大人のランチ

こんにちは。ボン姉です。 暑いですね〜夏ですね。 ここまでは暑くなるとは思わず、先程ボン君とランチに出てしまいました〜。 ...

続きを見る

NY気分?!あの有名ブランドのカフェ

こんにちは。ボン姉です。 梅雨時期は気持ちも沈んでしまいがちですよね・・・。 なんかやる気が起きなかったり、なんだかモヤ ...

続きを見る

表参道で人気ビストロレストランがリニューアル

こんにちは。ボン姉です。 先日、ボン君と外苑前にちょっとお出かけをしてきました。 青山にあるエイベックス本社前で友人と待 ...

続きを見る

 

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 

 

食べログプレミアムサービス





-表参道 カフェレストラン, ワンコOK
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.