表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 洋食

女子会に!お洒落空間でアフタヌーンティー

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

本日は久しぶりにボン君の動画です。

ボン君は若い頃から骨っこが大好きで、暇さえあれば骨っこをカミカミしていました。

歳をとった今も骨っこが大好きなんですが~

14歳10ヶ月になったボン君の骨っこカミカミの様子をお楽しみ下さい。

 

この動画のボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

 

さて本日は秋の味覚が勢揃いするアフタヌーンティーが付く、お得なお食事プランをご紹介させて頂きます。

お洒落で開放感のある店内で、ゆっくりとお食事&アフタヌーンティーが楽しめますよ。

しかもドリンク12種類がお代わり自由!

女子会にもってこいのプランです。

 


スポンサーリンク

 

BAR & GRILL DUMBO(バー アンド グリル ダンボ)

本日は「BAR & GRILL DUMBO(バー アンド グリル ダンボ)」の「オータムアフタヌーンティー付きプラン」をご紹介させて頂きます。

「BAR & GRILL DUMBO(バー アンド グリル ダンボ)」は表参道にある【THE STRINGS(ザ ストリングス)】内にあるレストランです。

 

「BAR & GRILL DUMBO(バー アンド グリル ダンボ)」は、以前このブログでもご紹介させて頂きました。

ラグジュアリー空間でお得なステーキプラン

こんにちは。ボン姉です。 今日は彼岸入り。 ということで、朝からボン君とお散歩を兼ねて、お墓参りに行ってきました。 途中 ...

続きを見る

 

 

ちなみに【THE STRINGS(ザ ストリングス)】とは、結婚式場やパーティー会場、カフェ、バーなどがあつまった大型複合施設のこと。

【THE STRINGS(ザ ストリングス)】のカフェにつきましては、このブログで以前ご紹介させて頂きました。

表参道で最もラグジュアリーなカフェ

こんにちは。ボン姉です。 昨日・一昨日と東京はゲリラ豪雨が凄いです・・・。 でも今朝は良いお天気!今日はゲリラ豪雨の心配 ...

続きを見る

 

 

「BAR & GRILL DUMBO(バー アンド グリル ダンボ)」に話を戻しまして〜

 

「BAR & GRILL DUMBO(バー アンド グリル ダンボ)」は、ランチはパスタやお肉料理、お魚料理からメインディッシュが選べるプリフィックススタイル、ディナーは素材を活かしたグリル料理を頂けるレストランです。

「BAR & GRILL DUMBO(バー アンド グリル ダンボ)」は、表参道のメインストリートであるケヤキ並木を眺めながら、オープンキッチンから運ばれる出来立てのお料理を頂けるのが魅力のお店。

 

「BAR & GRILL DUMBO(バー アンド グリル ダンボ)」は、窓が大きく開放的な雰囲気で、とっても居心地が良い空間です。

女性同士でゆっくりお食事とお茶をしながら過ごすのに最適なお店ですよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

そんな「BAR & GRILL DUMBO(バー アンド グリル ダンボ)」では、秋を満喫出来る素敵なプランが登場しますよ。

 

オータムアフタヌーンティー付きプラン

「BAR & GRILL DUMBO(バー アンド グリル ダンボ)」のオータムアフタヌーンティー付きプランには、ランチプランとディナープランがあります。

どちらもメインを選べるコースに、オータムアフタヌーンティーが付きます。

このプランに付くオータムコレクションスイーツが美味しそうなんです。

栗やお芋やイチジクといった秋の味覚が勢揃いします。

栗、お芋、イチジク

女性が大好きな物ばかりですよね〜。

では、オータムコレクションスイーツの内容をご紹介!

 

【オータムコレクションスイーツ】

上品な甘みの和栗を使用したモンブランや、甘酸っぱいイチジクを忍ばせた華やかな香りが広がるアールグレイゼリーなど、秋を満喫するスイーツの数々をエレガントなアフタヌーンティースタンドにてご提供。

  • 和栗のモンブラン(茨城県産の和栗使用)
  • メープルフィナンシェ 和栗クリーム(熊本県産の和栗使用)
  • スイートポテトブルトンヌ
  • オレンジとイチジクのアールグレイゼリー
  • マカロンショコラ

 

オータムアフタヌーンティー付き ランチプラン
お一人様 5,000円(税金、サービス料込み)

提供期間
2020年9月10日(木)~12月2日(水)
11:30~17:00

お食事は、トリュフが豊かに香るマロンスープや、秋野菜をふんだんに使用したサラダで始まり、メインはオマール海老や牛フィレのグリルを含む贅沢なラインナップの中よりお好みのもの1つ選びます。

そして上記でご紹介した【オータムコレクションスイーツ】がアフタヌーンティースタンドにて登場。

ドリンクはコーヒー、紅茶の全12種類をご用意。おかわり自由となります。

オータムアフタヌーンティー付き ランチプランのご予約は下記より出来ますよ。

オータムアフタヌーンティー付き ランチプラン ご予約

 

 

オータムアフタヌーンティー付き ディナープラン
お一人様 ¥6,500円(税金、サービス料込み)

提供期間
2020年9月10日(木)~12月2日(水)
17:00~22:00

お食事は、トリュフが豊かに香るマロンスープや、秋野菜をふんだんに使用したサラダで始まり、パスタ、メインはオマール海老や牛フィレのグリルを含むラインナップの中よりお好みのもの1つ選びます。

そして上記でご紹介した【オータムコレクションスイーツ】がアフタヌーンティースタンドにて登場。

ドリンクはコーヒー、紅茶の全12種類をご用意。おかわり自由となります。

オータムアフタヌーンティー付き ディナープランのご予約は下記より出来ますよ。

オータムアフタヌーンティー付き ディナープラン ご予約

 

 

また『一休.com』だとお得なプランやコースがありますよ。

一休.com NEW YORK GRILL DUMBO

一休ポイントは、『一休.com』で1ポイント=1円として使えます。

レストラン予約の場合は貯めた一休ポイントを、1ポイント = 1円でコースプランの予約に利用できます。

私の様に外食が多い方でしたら、結構ポイントがたまりますよ(笑)

ちなみに『一休.com』はレストラン予約以外にも、国内・海外宿泊予約、スパ、ギフトなどのサービスもあり、これらも共通の一休ポイントがつき、また使う事が出来ます。

旅行好きの私の友人は温泉が大好きなので、かなり一休ポイントがつくそうですよ。

 

まとめ

メインが選べるコース料理に、秋の味覚をふんだんに使ったデザートが5種類もつき、ドリンクがなんとおかわり自由なプラン。

お得ですよね〜。

しかも開放感のある素敵な空間で頂けるのです。

 

女性が集まると話が尽きなくて、ついついお店で長居してしまいますよね?

そんな時、食後のホットコーヒーが冷えてしまったり、アイスティーの氷が溶けて薄まってしまったり、お食事を終えてからしばらく経つと、テーブルの上が寂しい景色になりませんか?

でも、このプランならドリンクがお代わり自由なので、ホットドリンクは温かく、コールドドリンクは埋まることなく、最後の最後まで美味しいドリンクを飲むことが出来ますよ。

 

それにデザートが5種類もつくのも甘い物好きの女性には魅力ですよね。

 

今年の秋は「BAR & GRILL DUMBO(バー アンド グリル ダンボ)」の「オータムアフタヌーンティー付きプラン」で、女子会を楽しんでみませんか?

 

なお「オータムアフタヌーンティー付きプラン」は期間限定になります。
2020年9月10日(木)~12月2日(水)になりますので、ご注意下さいね。

 

ちなみに「BAR & GRILL DUMBO(バー アンド グリル ダンボ)」はトイレが綺麗なのも魅力のひとつですよ〜。

 

お店情報

BAR & GRILL DUMBO(バー アンド グリル ダンボ)
東京都港区北青山3-6-8 ザ ストリングス2階
03-5778-4534

オータムアフタヌーンティー付き ランチ&ディナーコース
2020年9月10日(木)~12月2日(水)
ランチ  11:30~17:00
ディナー 17:00~22:00

 

 

ラグジュアリー空間でお得なステーキプラン

こんにちは。ボン姉です。 今日は彼岸入り。 ということで、朝からボン君とお散歩を兼ねて、お墓参りに行ってきました。 途中 ...

続きを見る

表参道で最もラグジュアリーなカフェ

こんにちは。ボン姉です。 昨日・一昨日と東京はゲリラ豪雨が凄いです・・・。 でも今朝は良いお天気!今日はゲリラ豪雨の心配 ...

続きを見る

コスパ良し!ホテル内のお洒落な外国風レストラン

こんにちは。ボン姉です。 今日は蒸し暑〜い東京です。 朝からクーラーをガンガンにかけて、かなり冷えている我が家のリビング ...

続きを見る

表参道ナンバー1テラス席で非日常を!

こんにちは。ボン姉です。 ご無沙汰してしまいました。 昨日はちょっとお疲れ気味で、ブログをずる休みしてしまいました~ ス ...

続きを見る

イタリアの老舗カフェで旅行気分を!

こんにちは。ボン姉です。 ボン君と朝マックしてきました。 ボン君はマックのプチパンケーキが大好き! プチパンケーキを前に ...

続きを見る

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 

 

食べログプレミアムサービス





-表参道 洋食
-, ,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.