表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

新店舗 表参道 洋食

新店舗情報!あのガーリックシュリンプの名店が

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

早速ですが、本日はまたまた新店舗情報を!

いやぁ~、この時期は本当に新店舗オープンが多いですね。
ワクワクしちゃいます。


スポンサーリンク

BLUE Water Shrimp&Seafood 原宿店(ブルーウォーターシュリンプ&シーフード)

本日は「BLUE Water Shrimp&Seafood 原宿店(ブルーウォーターシュリンプ&シーフード)」をご紹介させて頂きます。


「BLUE Water Shrimp&Seafood 原宿店(ブルーウォーターシュリンプ&シーフード)」はガーリックシュリンプのお店です。

なんと本日2018年11月15日オープン!

『ガーリックシュリンプ』とはハワイ発祥のシーフード料理です。
エビをたっぷりのにんにくとオリーブオイルで炒めたお料理。
オアフ島北海岸ノースショアにフードトラックでだしているお店が多く、ハワイのB級グルメ的存在です。

ハワイには『ガーリックシュリンプ』をだすお店はたくさんありますが、その中でも地元でトップ10に入るのが、本日ご紹介する「「BLUE Water Shrimp&Seafood 原宿店(ブルーウォーターシュリンプ&シーフード)」です。

ディナーメニュー


ガーリックシュリンプ 6P 1,180円 10P 1,680円

「BLUE Water Shrimp&Seafood(ブルーウォーターシュリンプ&シーフード)」が作るガーリックシュリンプの美味しさの秘密は、何と言っても秘伝のローストガーリックだそう。
仕込みには全工程で4時間以上をかけており、このローストガーリックが味の奥深さを生み出しています。

シュリンプの味付けは、マイルドとスパイシーの2種類からお選びいただけます。
マイルドはクリーミーな味わい、スパイシーはピリ辛な味付けです。

「BLUE Water Shrimp&Seafood(ブルーウォーターシュリンプ&シーフード)」のガーリックシュリンプはどちらのお味もガーリックが控えめです。
ニンニクの臭いを気にする日本人にはもってこいの味付けになっていますよ。

私はニンニク大好きなので、正直もっとガーリック感が欲しいのですが・・・。
とは言いつつ、目の前にあれば『美味しい!美味しい!』と言って、パクパクと一気に食べてしまうのですが(笑)

とにかく、シーフード好きな日本人にはピッタリなお料理ですよ。
シーフード嫌いなお子様でも、ガーリックシュリンプなら食べられるなんて子もいるくらいですからね。

 

エビ料理は
シュリンプアボカドロミロミ 780円
シュリンプカクテルボウル 2,580円
ケイジャンシュリンプ 1,680円
など、他にもたくさんありますよ!

 

そしてお肉料理も充実しています。

サンセットハンバーグステーキ 1,880円
バックリブバーベキュー 1,980円/2,980円
ポークチョップグリル 2,500円
USビーフステーキ 350g  2,800円

スポンサーリンク

ランチメニュー


お写真お借りしました。(genxgenybenz)

ハワイアンプレートNo.1 2,480円
ステーキ、名物のガーリックシュリンプのコンビプレート

ハワイアンプレートNo.2 2,050円
ロコモコ、ガーリックシュリンプのコンビ

ハワイアンプレートNo.3 1,980円
アヒポキ、ガーリックシュリンプのコンビ

ガーリックシュリンププレート 1,580円
シンプルに看板商品ガーリックシュリンプをワンプレートに

他にもたくさんランチセットメニューがありますよ。

デザートメニュー

トロピカルアイランドパンケーキ 1,380円
ソテーバナナとピーカンナッツパンケーキ 1,380円
たっぷりホイップベリーベリーパンケーキ 1,680円
パパイヤボード 950円
アサイーボウル 980円/1,380円

などなど、他にもたくさんデザートメニューがありますよ。

 

 

詳しいメニューは下記をご覧ください。

BLUE Water Shrimp&Seafood 原宿店 メニュー

 

お店情報

BLUE Water Shrimp&Seafood 原宿店(ブルーウォーターシュリンプ&シーフード)
渋谷区神宮前6-28-6 Q plaza HARAJUKU3F
03-6805-1911
オープン日:2018年11月15日

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 








-新店舗, 表参道 洋食
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.