表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

ランチ 表参道 フレンチ ワンコOK

表参道で人気ビストロレストランがリニューアル

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

先日、ボン君と外苑前にちょっとお出かけをしてきました。

青山にあるエイベックス本社前で友人と待ち合わせ!

エイベックス本社前には平日の昼間はキッチンカーがたくさんあって、美味しそうなランチボックスを販売しているんですよ。

今度、ボン君と食べてみたいと思いました。

そして友人と合流して、また表参道方面へ戻り、カフェへ!

 

その道中をゴープロで撮影してみました。

が・・・

ゴープロを取り付けた角度がいけなかったようで、ボン君が画面の隅に映ったり~消えたり~で・・・

 

ということで、本日の動画はボン君ではなく、街の雰囲気をお楽しみ下さい!

 

昼間の青山通りは朝とは違って、人が多くて賑わっているんですよ。

ロケ車が多かったこの日。何かの撮影をしていたようです。

ここ数日、早朝からロケ車が妙に多いんですよね~。
ドラマなのか、映画なのか、表参道の至る箇所で撮影しているようです。

話がずれてしまいました・・・。

では、良いお天気の昼間の青山通りの雰囲気をお楽しみ下さい!

そして、ボン君のチャンネル『Bonn Channel』のチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

あっ、それと、良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラム bonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

よろしくお願い致します。

 

本日は、以前ご紹介したお店がリニューアルオープンしまして、店名も変わったので、そのご報告とリニューアルオープンしたお店をご紹介させて頂きます。


スポンサーリンク

Cinq Avenue(サンクアベニュー)

本日は「Cinq Avenue(サンクアベニュー)」をご紹介させて頂きます。

「Cinq Avenue(サンクアベニュー)」はビストロレストランです。

実はこの「Cinq Avenue(サンクアベニュー)」は元々は「ビストロ・ル・マン」という店名でした。
2018年10月にリニューアルオープンし、店名を「Cinq Avenue(サンクアベニュー)」に変更。

「ビストロ・ル・マン」の記事は下記をご覧下さいね。

美味しくて安いビストロレストラン

こんにちは。ボン姉です。 朝は降ってなかったのですが、表参道はお昼前からまた雨が降り始めました。 時折、雷が! そんな雷 ...

続きを見る

 

「Cinq Avenue(サンクアベニュー)」はニューヨークスタイルのビストロです。

以前の「ビストロ・ル・マン」はフランスのビストロ料理でしたが、リニューアルオープンした「Cinq Avenue(サンクアベニュー)」はランチは洋食、ディナーはビストロ料理にかわりました。

ディナーメニューは基本的には変わりません。

ランチが洋食系のラインナップになりましたが、お料理レベル、そして基本的なお料理のラインは変わっていませんので、今までの「ビストロ・ル・マン」がお好きだった方にも気に行ってもらえると思います。

 

そして「Cinq Avenue(サンクアベニュー)」は、「ビストロ・ル・マン」と比べると、店内の雰囲気がかなり変わりましたよ。

清潔感のあるモダンな雰囲気に大変身。ニューヨークスタイルのビストロに合った店内になりました。

 

スポンサーリンク


 

では、以前の「ビストロ・ル・マン」の時からリニューアルした「「Cinq Avenue(サンクアベニュー)」のランチメニューをご紹介させて頂きます。

ランチメニュー

5 Ave. エビライス 1,300円

「ビストロ・ル・マン」の看板メニューであったエビライスがリニューアルして復活しました!

エビの旨味が凝縮された少し甘めのルー。いわゆる「エビのビスク」ですね。
サクッとしたエビのフリットが添えられてあり、エビ好きにはたまりませんよ!

オムハヤシプレート 1,200円

ふわふわとろとろの卵が絶品!

ハンバーグプレート 1,200円、チーズのせ 1,300円

エビライスに続き人気のメニュー!

大人のお子様ランチ 1,800円

その他のランチメニューメカジキときのこのソテー 1,200円
サラダランチ(パン・スープつき) 1,100円
NYハラミステーキ ジャポネソース 1,600円ランチメニューにはドリンクはついていません。別途料金250円~となります。

パンナコッタ 100円

ランチデザートのパンナコッタです。
「Cinq Avenue(サンクアベニュー)」のパンナコッタは甘すぎず、ベリーのソースとの相性抜群な本格的なパンナコッタですよ。
とっても簡単ですよ!

『ランチタイムに少しでもお客様に癒しを』という思いから100円でご提供しているとのこと。

本格的なパンナコッタは何とコンビニスイーツ以下のお値段!
ランチタイムにたった100円で、とっても贅沢な気分になれますよ。

お店情報

Cinq Avenue(サンクアベニュー)
渋谷区神宮前5-12-7 CULUTURE表参道1F
03-6427-7143
11:30op〜14:30lo
18:00op〜21:30lo
定休日 火曜日

 

美味しくて安いビストロレストラン

こんにちは。ボン姉です。 朝は降ってなかったのですが、表参道はお昼前からまた雨が降り始めました。 時折、雷が! そんな雷 ...

続きを見る

おしゃれ!美味しい!お安い!隠れ家的ビストロ

こんにちは。ボン姉です。   このブログではご紹介するのは初めてですかね。 今度、あらためてご紹介させて頂きま ...

続きを見る

リーズナブルなお肉ビストロ

こんにちは。ボン姉です。 店頭に並ぶフルーツや野菜に目もくれないボン君。 何を見ているかというと~ 私の横でドーナツを食 ...

続きを見る

オープン1年でビブグルマン掲載の実力派ビストロ

こんにちは。ボン姉です。 新国立競技場、着々と建設が進んでいます。 新国立競技場周辺はスタジアム前広場が出来るので、この ...

続きを見る

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 







-ランチ, 表参道 フレンチ, ワンコOK
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.