表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

閉店 スイーツショップ(チョコレート以外)

まるでショートケーキ!バレンタイン限定かき氷

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

先週は寒くて、六本木ミッドタウンの池の表面が凍っていたため、鴨がどこかへ行ってしまいました。

ボン君は、何気にここ六本木ミッドタウンで鴨に会うのを楽しみにしていたので、鴨達がいなくなってからはどこか寂しそう…

でも、あったかくなった昨日の朝、いつも通り六本木ミッドタウンの池に行ってみると・・・

いました〜鴨!

気温が高くなったので、池の氷が溶けたからか、鴨達が戻ってきてくれました。
ボン君もホッとした様子?!

ボン、お友達?が戻ってきてくれて良かったね。

大都会の雰囲気に鴨というミスマッチな光景をお楽しみ下さい!

そして、ボン君のチャンネル『Bonn Channel』のチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

あっ、それと、良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラム bonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

よろしくお願い致します。

 

本日はバレンタインデーにオススメのチョコレートショップ 第5回目!


スポンサーリンク

ICE MONSTER(アイスモンスター) 2020年閉店

こちらのお店は2020年閉店しました。

 

本日は「ICE MONSTER(アイスモンスター)」をご紹介させて頂きます。

「ICE MONSTER(アイスモンスター)」は台湾発のかき氷専門店です。

かき氷といっても普通のかき氷ではありません。

近年流行のふわふわ系のかき氷。

1997年に台湾でオープンして以来、本店では多い日で1日2500人以上並ぶほどの人気を誇る「ICE MONSTER(アイスモンスター)」。

創設者でありオーナーのフランク・ローは、パティシエが作るスイーツのような感覚で、リアルな「味、香り、色、そして食感」にこだわり、きめ細かく折り重なった絹のように繊細な「フレーバーアイスブロック」を開発。

「フレーバーアイスブロック」を削り、きめ細かく口の中でふわりと溶ける新食感かき氷を提供しています。

北米テレビ局や米旅行専門誌では、世界のベストデザートトップ10に選ばれるなど、世界からも注目されるかき氷なのです。

 

そんな「ICE MONSTER(アイスモンスター) 」より、バレンタイン限定メニューが登場しますよ。

スポンサーリンク

ホワイトチョコレートストロベリーかき氷

ホワイトチョコレートストロベリーかき氷 1,880円(税込)

ホワイトチョコレートを使用した濃厚でクリーミーなかき氷に、フレッシュなイチゴをたっぷりとのせてイチゴソースと練乳をかけた一品。

仕上げには、イチゴのシャーベットとパンナコッタが添えられ、甘酸っぱいイチゴとやさしい甘さのホワイトチョコレートの絶妙なハーモニーを楽しむことが出来ます。

まさしくショートケーキの様なかき氷!
美味しくないわけがありませんね。

こちらのフレーバーは2019年2月1日(金)から2月28日(木)までの期間限定、しかも数量限定、無くなり次第終了となっているので、気になる人は早めに店頭に足を運んでみて下さいね。

表参道店のほか、グランフロント大阪店・名古屋ラシック・那覇オーパ店の「ICE MONSTER(アイスモンスター)」の各お店にて発売されるそうですよ。

 

 

「ICE MONSTER(アイスモンスター)」は暖かくなると、まだまだ行列が絶えないお店ですが、寒い冬は穴場ですよ!
平日ならば並ばずに入れちゃいます!

週末も夏に比べたら、空いているのでオススメですよ。

 

外は寒くても、店内はあったかくてかき氷を食べるのに最適になっています。

あったか~い室内で、ふわふわなかき氷で水分補給して下さい!

 

冬は空気がカラカラ、また室内は暖房で、お肌も体内も水分不足になりがちだそう・・・。

でも自分の体が水分不足に気付いていない方が多いんですって!

冬も意識的に水分補給をしてあげることにより、健康な体が維持され、しかも体内を潤すことにより、お肌も潤うそうですよ。

 

乾燥肌でお悩みの方、是非この冬はあったか~い室内で美味しいかき氷を食べて、体もお肌も潤わせてみて下さい。

 

お店情報

ICE MONSTER(アイスモンスター) 表参道店
渋谷区神宮前6-3-7
03-6427-410
12:00〜18:30(L.O.18:00)

 

マカロンだけじゃない!ピエール・エルメ

こんにちは。ボン姉です。 今朝はボン君と寒い中、朝食を食べました。 私がチョコレートパンとコーヒーを食べている間、ボン君 ...

続きを見る

アートギャラリー?彫刻の様な本格チョコレート

こんにちは。ボン姉です。 先日、お粥を食べていた私。 お粥でも珈琲でもなんでも熱々が大好きなんです。 ですから、お粥もも ...

続きを見る

アジアで買えるのはここだけ!レアなチョコレート

こんにちは。ボン姉です。   本日からは約1ヶ月後に迫りました、バレンタインデーに使えるチョコレートショップを ...

続きを見る

ハンマーで割って楽しむチョコレート

こんにちは。ボン姉です。 ボン君はこの1年、六本木お散歩がお気に入り。 表参道は歩き飽きてしまったようで、ボン君の好きな ...

続きを見る

 

 

明日と明後日は仕事で忙しいので、ブログはお休みさせて頂きます。
申し訳ございません。
次回は明後日の金曜日にお会いしましょう!

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 






-閉店, スイーツショップ(チョコレート以外)
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.