表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 カフェ 新店舗

新店舗!ティーエスプレッソで本物のお茶を

更新日:

こんばんは。ボン姉です。

バタバタして遅くなってしまいました。

 

早速、グルメブログを!

本日も新店舗情報です!

 


スポンサーリンク

 

COMEBUYTEA(カムバイティー) 表参道店

本日は「COMEBUYTEA(カムバイティー) 表参道店」をご紹介させて頂きます。

「COMEBUYTEA(カムバイティー) 表参道店」はティーショップです。

「COMEBUYTEA(カムバイティー) 表参道店」は台湾発のティーブランド。

2019年9月21日に表参道にオープンしました。

 

「COMEBUYTEA(カムバイティー) 」は“ワンランク上”の台湾ティーブランドとして2016年に誕生し、世界6カ国に出店しています。

「COMEBUY」というネーミングは、 台湾でも「カンパイ」と発音される「乾杯」に由来し、 “COMEBUYに来れば、 楽しい発見、 楽しい体験が必ずある!”という意味が込められているそう。

 

実はこのお店、2013年に日本へ進出しているのですが、思ったよりも売上が伸びず一度撤退をしています。

しかし最近は台湾茶のブームが再来していることから、再進出を決めたようです。

 

「COMEBUYTEA(カムバイティー) 」が他のティーブランドとどこが違うのかというと、それは素材選びです。

台湾のティーマスターによって厳選された茶葉、旬の100%フルーツジュース、無着色・無添加にこだわったヘルシートッピング素材のみを使用しています。

 

そしてTEAグラインダーとTEAPRESSOマシン。

「TEAグラインダー」でそれぞれの茶葉にあった大きさに10秒で粉砕。

その後、高温高圧テクノロジーを駆使した「TEAPRESSOマシン」で、茶葉に合わせて最適な圧力・温度を設定し60秒で抽出。

1杯ずつ香り高いお茶を抽出します。

蒸気の噴出される音や、香り高い茶葉の香り、味覚だけでなく、五感でお茶を感じる事が出来ますよ。

 

メニュー

様々なトッピングを追加してカスタマイズできる「クリエイティ(CREATEA)」、メニューは本来の茶葉の風味を味わえる「クオリティ(QUALITEA)」、産地にこだわった「フルーツジュース(FRUIT JUICE)」の3つになります。

クリエイティ CREATEA

comebuytea.jp

自由にカスタマイズできるクリエイティは最初に4種類の茶葉からベースを選びます。

ジャスミングリーンティーとセイロンブラックティーにはフルーツジュースとのブレンドがおすすめです。

ウーロンティー系おセイロンブラックティーはミルク系との相性抜群ですよ。

次にミルクやフルーツジュースとブレンドするドリンクを選びます。

エバミルクが1番人気だそうです。

甘じょぱいのが好きな私はクリームチーノがお気に入りです。

フワフワのクリームがたまりませんよ。

3つまで追加できるタピオカやタロイモなどのトッピングを選びます。

私のお気に入りはナタデココです。

単純にナタデココの食感が大好きなんです。

ナタデココはフルーツジュースティーとの相性が抜群です。

最後に甘さや氷の量を選んで完成です。

甘さは普通でも結構甘いので微糖がオススメとの事。

私は無糖の氷無しがお気に入りです。

これはお好みですので、ご自身のお好みで大丈夫ですよ!

 

 

なんと組み合わせは300通りもあり、自分だけの特別なオリジナルティーが作れちゃいますよ。

そして選んだ茶葉とドリンクをティーバーテンダーがボストンシェーカーを使いシェイクしてくれるのですが、そうすることでお茶に空気が含まれてより香り高い味わい深いドリンクに仕上がります。

 

 

ただ〜選べる項目が多いと悩んでしまうものですよね。

そんな時は、人気の組み合わせTOP5がメニューに載っているので、そこから選ぶ事ができます。


comebuytea.jp
ローステッドウーロンティー + エバミルク + タロイモボール 630円

 


comebuytea.jp
キンモクセイウーロンティー + 黒糖こんにゃくゼリー 670円

 


comebuytea.jp
ジャスミングリーンティー + パイナップルジュース + ナタデココ 640円

 


comebuytea.jp
ウーロンティー + グアバジュース + こんにゃくゼリー 640円

 


comebuytea.jp
ウーロンティー + レッドグレープフルーツジュース + アロエ 640円

 

スポンサーリンク

 

クオリティ QUALITEA


comebuytea.jp
ティーマスターが厳選したオリジナルフローラルティーは5種類。

華麗な花香と果香を醸し出す台湾茶、東方美人茶やCOMEBUYTEAオリジナルブレンドのキンモクセイウーロンティーがあり、美容や疲労回復に効果のあるお茶もありその日の気分のお茶をいただく事ができます。

東方美人ウーロンティー 600円
阿里山ウーロンティー 600円
ルイボスティー 600円
キンモクセイウーロンティー 600円
ハイビスカスブラックティー 600円

 

フルーツジュース FRUIT JUICE


comebuytea.jp
台湾で収穫されたフルーツで作るジュースは3種類。

1年を通して上質なフルーツジュースを味わう事ができます。

レモンジュース 600円
レッドグレープフルーツジュース 600円
パイナップルジュース 600円

 

まとめ

「COMEBUYTEA(カムバイティー) 表参道店」の店内は複合施設代々木ビレッジを手がけたプラントハンターの西畠清順がプロデュースし、繊細な植物で作り上げた上質な空間が広がっています。


TSUTAYA

また、ティーショップにしては、店内も広く座席数は50席もありますよ。

ゆっくりと過ごせるようゆったりとしたソファ席や、電源・USBポートを備えた席カウンター席などが用意されています。

電源・USBポート、これって何気に嬉しいですよね。

堂々と充電出来ちゃいますよ。

 

とにかく「COMEBUYTEA(カムバイティー) 表参道店」は通いたくなるくらい、居心地の良いお店なのです。

 

もちろん「COMEBUYTEA(カムバイティー) 表参道店」はテイクアウトのみの利用もOKですよ。

 

「COMEBUYTEA(カムバイティー) 表参道店」はまだオープンしたばかりなので、他の有名店ほど混んでいません。

が、週末の昼間はやはり行列が…

週末なら早めの時間か遅い時間がおすすめです。

平日でしたら、今ならまだそんな混んでいませんよ。

 

オープンしたばかりの「COMEBUYTEA(カムバイティー) 表参道店」のドリンクを片手に表参道でウィンドウショッピングはいかがですか?

お店情報

COMEBUYTEA(カムバイティー) 表参道店
渋谷区神宮前4丁目9-3 清原ビル1階
03-6804-5699
10時~22時
無休

 

NY気分?!あの有名ブランドのカフェ

こんにちは。ボン姉です。 梅雨時期は気持ちも沈んでしまいがちですよね・・・。 なんかやる気が起きなかったり、なんだかモヤ ...

続きを見る

表参道でワイキキの大人気カフェ

こんにちは。ボン姉です。 今朝は早朝にボンお散歩をかねて、食材の買い出しをしちゃいました。 ボン君、ちょっと待ってて下さ ...

続きを見る

大人のタピオカミルクティー

こんにちは。ボン姉です。 先日、姪っ子が飼ったばかりの子犬を連れて我が家に遊びに来てくれました。 姪っ子の新しい家族はキ ...

続きを見る

新店舗情報!本物のタピオカをどうぞ

こんにちは。ボン姉です。 少しずつですが、東京の紅葉も色づいてきました。 何度も言いますが、花より団子のボン君です。 私 ...

続きを見る

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 







-表参道 カフェ, 新店舗
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.