表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 カフェ ランチ ワンコOK 表参道 洋食 表参道 ハンバーガー

コスパ良し!おしゃれなお肉カフェレストラン

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

ボン君は若い頃から食べる事が大好き!

ですから家の中でもキッチンが大好きなんです。

後ろ足が弱くなっても、ヨタヨタしながらキッチンに入ってきます。

そして私がキッチンで何をしているかをチェック!

冷しゃぶサラダを作っていたら、茹で上がった豚しゃぶ肉に興奮気味のボン君です。

豚しゃぶ肉をよこせ!と、催促がうるさかったボン君でした〜。

 

 

 

さて、本日はコスパ良し、ボリューム良し、雰囲気良しのお肉カフェレストランをご紹介させて頂きます。

久しぶりに『絶対になくならないで欲しい』と個人的に思えたお店です。

混んでしまうと嫌なので、本当は教えたくないのですが〜

お店が続いて欲しい事を考えて、ご紹介させて頂くことにしました。

皆さん、是非、チェックして下さいね〜!

 

 


スポンサーリンク

 

CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)

本日は「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」をご紹介させて頂きます。

「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」はコーヒースタンド&お肉レストランです。

 

まずお店に入るとコーヒースタンドがあります。

 

そして壁の様な扉の奥には、こだわりのお肉料理が頂けるレストランが広がっていますよ。

 

「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」は、焼肉などのお肉レストランとして有名や【KINTAN】グループが手がけた新形態のお店。

「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」は、表参道に2020年9月にオープンしました。

 

「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」では、バリスタが1杯ずつハンドドリップで淹れてくれるコーヒーと、お肉を知り尽くしたシェフが調理する和牛ステーキ・ハンバーガーを頂く事が出来ますよ。

 

「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」は看板がありません。

 

このコンクリート打ちっぱなしの外観が目印ですよ。

 

「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」の店内はとっても都会的で落ち着いた空間です。

木のテーブルが温かみを感じ、コーヒーのいい香りが漂っています。

 

レストランエリアには、アートやグリーン、カトラリーなど、こだわりを感じさせる店内はとってもおしゃれな空間に仕上がっています。

ちなみにアートはLAで買い付けたものだそう。

 

お食事だけでなく空間自体も楽しめる「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」

おしゃれな大人がふと立ち寄って、お茶したり、サクッとステーキを食べるのが絵になる様なお店「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」

「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」は、お洒落な大人な男性にお似合いのお店ですよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

そんな「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」のレストランエリアのメニューを早速ご紹介させて頂きます。

 

ランチメニュー

 

ランチメタイムは11時~15時となります。

ランチタイムのメニューはステーキを中心に15種類以上のラインナップ。

全てのランチにサラダ・スープ・ライスorパンがつきます。なんとサラダ・スープ・ライスはお替り自由ですよ!

ライスは白米か十六黒米を選択できます。

なお各ステーキ肉は量や焼き加減も選べるので、希望に合わせてオーダーすることができますよ。

ポークジンジャーステーキ  1,180円
岩手の銘柄豚を厚切りステーキで、ジューシーでまろやかな旨味はご飯との相性抜群!

PRIMEハラミステーキ  1,580円
1番人気!ジューシーなPRIMEハラミステーキ

30日間熟成KINTANステーキ  1,780円
厚切りの熟成タンステーキは周りはパリッと中はジューシーに。食感と風味をご堪能ください。

BONE-IN STEAK カルビ  1,380円
ワイルドな骨付きカルビをステーキスタイルでご提供。豪快に口の中いっぱいに頬張り、お肉を存分にお楽しみください。

BONE-IN STEAK 和牛ミスジ  1,980円
1頭の牛からわずか3~4kgしかとれない希少部位のミスジを厚さ2cmの骨付きでご用意。

黒毛和牛 イチボステーキ  2,980円
希少部位のイチボはサーロインのジューシーさと赤身肉の旨味の両方を特徴をもっている贅沢な一皿。

黒毛和牛 サーロインステーキ  3,780円
ジューシーな旨味が爆発する最高級部位。贅沢な午後のひととき、ああ何て幸せなんでしょう

黒毛和牛 フィレステーキ  4,500円
口の中でとろける味わいをお楽しみください

PRIMEハラミステーキ&ポークジンジャーステーキセット  1,480円

30日間熟成KINTAN&PRIMEハラミステーキセット  1,980円

PRIMEハラミステーキ&フィレステーキセット  1,880円

ビーフペッパーライス 1,100円
特製ブラックペッパーソースと牛肉とバターライスの相性が抜群!

牛タンシチューライス  1,100円
クリーミーで濃厚な味わいが特徴です。

 

 

 

他にもコースメニューがありますよ。

 

なお『一休.com』だとお得なプランやコースがありますよ。

『一休.com』だと、30%前後オフのお得なプランをご予約出来ちゃいますよ。

『一休.com』のお得なプランは下記をご覧下さい。

一休.com CBC coffee&beef carnivale

『一休.com』で予約を入れると、お得になるだけでなく、一休ポイントがたまります。

一休ポイントは、『一休.com』で1ポイント=1円として使えます。

レストラン予約の場合は貯めた一休ポイントを、1ポイント = 1円でコースプランの予約に利用できます。

私の様に外食が多い方でしたら、結構ポイントがたまりますよ(笑)

ちなみに『一休.com』はレストラン予約以外にも、国内・海外宿泊予約、スパ、ギフトなどのサービスもあり、これらも共通の一休ポイントがつき、また使う事が出来ます。

旅行好きの私の友人は温泉が大好きなので、かなり一休ポイントがつくそうですよ。

ディナーメニュー

ディナータイムは15時~20時となります。

ディナータイムのメニューもステーキを中心となります。

ディナータイムもサラダ・スープ・ライスorパンがつきます。
しかもサラダ・スープ・ライスはお替り自由!

ライスは白米か十六黒米を選択できます。

なお各ステーキ肉は量や焼き加減も選べるので、希望に合わせてオーダーすることができますよ。

PRIMEハラステーキ  1,780円

30日間熟成KINTANステーキ  2,480円

牛フィレステーキ  2,280円

BONE-IN STEAK カルビ  1,980円

BONE-IN STEAK 和牛ミスジ  2,780円

黒毛和牛 イチボステーキ  3,480円

黒毛和牛 サーロインステーキ  3,980円

黒毛和牛 フィレステーキ  4,500円

30日間熟成タン&PRIMEハラミステーキ  2,380円

PRIMEハラミステーキ&フィレステーキ  2,280円

ハンバーガーメニュー

ハンバーガーは10時~20時のご提供となります。

全てのハンバーガーに、CBCフライドポテト、サラダ、スープがついています。

プラス300円でCBC缶コーヒー、カフェラテ、本日のコーヒーを付ける事が出来ますよ。

なおバンズは【メゾンカイザー】の特注品だそう。

【KINTAN】のお肉、「メゾンカイザー】のバンズを使った贅沢なハンバーガーです。

CBCバーガー  1,380円
オススメ!
和牛の旨味とチェリーとチーズの甘み、酸味の効いたソースが絶妙にマッチします。

CBCアボカドチーズバーガー  1,480円
お肉とお野菜のボリュームたっぷりの一品。
クセになるソースとバンズの甘みがベストマッチ!

CBCハラミサルサバーガー  1,680円
ハラミがたっぷり80g!一番お肉が楽しめます。

牛タンたるたるバーガー  1,280円
牛タンのサクッとした食感とタルタルで、フィレオフィッシュの様な一品。

ピリ辛ビーフレタスバーガー  980円
THE焼肉バーガーの王道なお味。【KINTAN】自家製の焼肉ダレが絶品なハンバーガー。

チキンマスタードバーガー  980円
コンフィした鶏の美味しさと野菜のシャキシャキ食感が楽しめる一品。

まとめ

「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」は、なんと朝の8時から営業しています。
が、朝はコーヒーなどのドリンクのみ。

ハンバーガーは10時〜、ステーキメニューは11時〜となりますのでご注意下さいね。

 

「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」は、美味しい本格的なステーキを食べた後に、挽き立ての本格的なドリップコーヒーでお食事を締めくくることができるのも魅力です。

お食事の最後は美味しいと、そのお食事の満足度がグッと高くなりますよね?

「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」でのお食事はまさしくソレなんです。

最後まで美味しく、満足出来るので、また来よう!また来たい!と思わせてくれるお店ですよ。

 

「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」は、テイクアウトもやってますよ。

テイクアウトメニューは以下の通りです。
事前に電話で予約しておくとスムーズに受けとれますよ。

テイクアウト予約電話番号 03-6419-9229(平日・土日・祝日 8:00〜20:00)
※緊急事態宣言により、営業時間が異なる場合があります。

CBCバーガー 1,380円
CBCアボカドチーズバーガー 1,480円
チキンマスタードバーガー 980円
CBCスライダーズ(ミニバーガー4種) 1,880円
カルビ弁当 980円
国産牛赤身弁当 1,380円
熟成牛タン弁当 2,500円
和牛カルビ弁当 1,980円
熟成KINTAN&和牛カルビ弁当 2,180円
熟成KINTAN&塩ハラミ弁当 2,280円
和牛上カルビ&塩ハラミ弁当 1,980円

※なおハンバーガーにはポテトがつきます。

 

 

「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」はワンコOK!

カフェエリアのテラス席と、レストランエリアの店内もワンコOKなんです。

ただ店内は小型犬のみとなり、ボン君の様な大型犬は入れません…。

カフェエリアのテラス席は特に小型犬のみとの記載はありませんが、構造的に抱っこ出来る犬でないと難しいかなと思うので中型犬までといったところでしょうかね。

 

 

本格的なお肉料理とコーヒーを気軽に頂ける「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」

とってもおしゃれな都会的な空間で、女性のおひとり様でも恥ずかしくなくステーキを食べられますよ!

もちろん男性にも、ボリュームがあって美味しくってオススメです。

 

 

表参道エリアで気軽に美味しいステーキを、おしゃれで都会的な空間で頂けるお店って、今までなかったと思います。

ですから、「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」は、個人的に絶対になくならないで欲しいと思うお店です。

 

表参道にお越しの際に、カジュアルにサクッとステーキが食べたい!と思ったら、是非「CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)」に行ってみて下さいね。

 

お店情報

CBC coffee&beef carnivale(シービーシー コーヒー & ビーフ カーネベル)
東京都港区南青山5-11-24 グレイセスビルB1F
03-6419-9229
カフェ 8:00〜19:00
レストラン 11:00〜20:00
不定休

 

 

 

地元民が教える表参道で焼き鳥ならココ!

こんにちは。ボン姉です。 退院して、私が1番最初に食べた物。 それはラーメンでした。 ご飯とおかずの定食スタイルは本来大 ...

続きを見る

ラグジュアリー空間でお得なステーキプラン

こんにちは。ボン姉です。 今日は彼岸入り。 ということで、朝からボン君とお散歩を兼ねて、お墓参りに行ってきました。 途中 ...

続きを見る

絶品!美味!オーガニックハンバーガー

こんにちは。ボン姉です。 ようやく梅雨明けがみえてきた東京。 先日、ボン君と夜お散歩をゆっくりとしてきました。 夕方や夜 ...

続きを見る

表参道でローカーボランチ

こんにちは。ボン姉です。 朝の表参道は人がいなくて、とっても気持ちいいのです! 普段混んでいるところが空いていると、何だ ...

続きを見る

同業者から美味しいと言われるハンバーガーショップ

こんにちは。ボン姉です。 ボン君、連休疲れか、昨日からよく寝てます。 ただお歳なだけだったりして~ 子供もそうだと思いま ...

続きを見る

 

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 

 


-表参道 カフェ, ランチ, ワンコOK, 表参道 洋食, 表参道 ハンバーガー
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.