表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道情報

期間限定!表参道限定のパフェ

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨日はとっても気持ちいい気候でしたね。
あまりに気持ち良かったので、ボン君との夜お散歩をゆっくりと楽しんできました。

途中で友人と待ち合わせ。

友人が出てくるのを首を長~くして待っているボン君。

そうそう、このビルはエイベックスの本社なのですが、1階にドトールコーヒーがあります。
そのドトールコーヒーにはテラス席があります。

このテラス席は犬OKになります。
ボン君の様な大型犬も大丈夫ですよ!

空間が広いテラス席ですので、大型犬やドックカートでもゆっくりと過ごすことが出来てオススメですよ!

 

分かりにくいのですが、この写真の右奥にオレンジ色の灯りが見えると思いますが、そこがドトールコーヒーになります。

青山通り沿いですが、ビルがかなりセットバックして作られているため、通りまでスペースがあり、青山通り沿いとは思えないほど落ち着きますよ。

 

本日は表参道のクリスマスイベントをご紹介させて頂きます。

表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション

こんにちは。ボン姉です。 ボン君、ハリウッド?に行ってきました??? あの有名なハリウッドサインをモデルにしたショーウィ ...

続きを見る

もうクリスマス?!
なんて思っちゃいますよね?

でも今年もあと2か月ちょっとですからね。

クリスマスなんて、あっという間ですよ。

これからはクリスマス関係のご紹介が増えるかと思いますので、お付き合い下さいね~。

宜しくお願い致します。


スポンサーリンク

表参道ヒルズの美味しいクリスマスイベント

本日は表参道ヒルズで開催されるクリスマスイベントの1つをご紹介させて頂きます。

 

表参道ヒルズでは、2018年11月7日(水)〜12月25日(火)まで、「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2018 with Panasonic Beauty」が開催されます。

表参道ヒルズにある人気の6つのレストランでは、見て楽しい、食べて美味しい「フルーツを使ったクリスマス限定のオトナパフェ」が登場!

食後にぴったりの小さめサイズのパフェからスーパーフードをトッピングしたヴィーガンパフェなど、そのお店ならではの個性豊かなパフェが楽しめますよ。

 

ワインショップ・エノテカ&バー


シャンパーニュと苺のパルフェ ¥1,944(税込)

表参道ヒルズ限定のパフェ。1日限定10食。

スパークリングワインのジュレを贅沢に使用し、季節のイチゴを盛り込んだ大人のパフェ。
ピーチジュースゼリー、ストロベリーシャーベット、バニラアイスの甘さを堪能した後、シャンパーニュを注ぐと爽やかな味わいに変化。
シャンパンパフォーマンスで、目でもお楽しみいただけるパフェです。

お酒が含まれていますので、お酒が弱い方はお気を付け下さいね。

 

ワインショップ・エノテカ & バー(本館 3F)
【提供時間】 11:00~L.O.21:30 日曜のみ~L.O.20:30

 

やさい家めい


北海道から届いたスノーホワイトパフェ ¥1,825(税込)

表参道ヒルズ限定のパフェ。

北海道山西農園の甘~い百合根「月光」のクリームと洋梨を使った純白のパフェ。
淡雪をイメージし、スイーツに合うといわれる北海道山川農園の「山川わさび(山わさび)」を振りかけます。クリスマスシーズンにぴったりのパフェです。

こちらのパフェは12月22日(土)までの提供となります。

 

やさい家めい(本館 3F)
【提供時間】 15:00~L.O.22:30 日曜のみ~L.O.21:30

ダイエット時のランチはここ!

こんにちは。ボン姉です。 ボン君、午前中からよく寝ています。愛犬の寝姿には癒されます。 本日も表参道でオススメのランチ特 ...

続きを見る

 

37 ローストビーフ


37 パフェ・ド・シャンパーニュ ¥1,080(税込)

表参道ヒルズ限定のパフェ。1 日限定37 食。

2 種類のブドウを使用し、仕上げにシャンパンを注いでお召し上がりいただくさっぱりとしたパフェ。
小さめサイズのパフェなので食後のシメパフェや、シャンパンカクテルのような食前酒としてもお楽しみいただけます。

お酒が含まれていますので、お酒が弱い方はお気を付け下さいね。
ちなみにシャンパンをノンアルコールに変更可能だそうですよ!

こちらのパフェは12月22日(土)までの提供となります。

 

37 ローストビーフ(本館 3F)
【提供時間】 11:00~L.O.21:00

 

コスメキッチン アダプテーション


スウィート ベリー ベリー ショコラ パフェ ¥1,814(税込)

表参道ヒルズ限定のパフェ。

豆乳甘酒ソフトクリームと、オランダ産有機ココアを使用したリッチな豆乳チョコアイスに、たっぷりのフレッシュミックスベリーやオーガニックチョコグラノーラを重ねたクリスマス限定のスペシャルヴィーガンパフェ。
スーパーフードや豆腐のガトーショコラで可愛さだけでなく綺麗になれるヘルシー感も魅力です。

 

コスメキッチン アダプテーション(本館 B2F)
【提供時間】 11:00~L.O.20:30 日曜のみ~L.O.19:30

 

ゴールデンブラウン


ベイクドアップル パフェ  ¥1,480(税込)

表参道ヒルズ限定のパフェ。1日限定10食。

アップルシナモンのシリアルとホイップクリームの上に、塩バターキャラメルアイスクリームをのせ、表面をキャラメリゼした焼きリンゴを乗せたパフェ。
ポートワインのシロップがけで赤く染まったリンゴの上には、仕上げのホイップクリームとピスタチオがオン!

 

ゴールデンブラウン(本館 3F)
【提供時間】 15:00~L.O.22:00 日曜のみ ~L.O.21:00

 

ユーゴ アンド ヴィクトール


パフェ ド ノエル ¥1,836(税込)

たっぷりフレッシュなイチゴとイチゴ味のマカロンに、マンゴーシャーベット、ダイス状にカットしたマンゴーをトッピングした贅沢なパフェ。
アクセントに、ミックススパイスをきかせたクランブルとキャラメルソースを使用。
様々な食感が最後まで飽きを感じさせない、華やかなパフェです。

 

ユーゴ アンド ヴィクトール(本館 1F)
【提供時間】 11:00~L.O.20:30 日曜のみ〜L.O.19:30

お仕事関係者や男性にオススメのチョコレートショップ

こんにちは。ボン姉です。 一昨日の雨でボン君はずぶ濡れになってしまったので、昨日シャンプーしました。 まだ半乾き状態のボ ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしょうか?お好みのパフェはありましたか?

 

私はパフェが大好きなので、全てコンプリートしてみたいのですが~(笑)

 

特に食べてみたいのは

エノテカ 「シャンパーニュと苺のパルフェ」

コスメキッチン 「スウィート ベリー ベリー ショコラ パフェ」

ゴールデンブラウン 「ベイクドアップル パフェ」

の3つです!

 

特にゴールデンブラウンの「ベイクドアップル パフェ」が1番気になります。

ゴールデンブラウンはグルメバーガーのお店なのですが、ハンバーガーがとっても美味しいのです。
ザ・アメリカン!なハンバーガーを提供してくれるので、きっとパフェもザ・アメリカン!な仕上がりと推測しています。

りんごの甘酸っぱさ、シナモンの香り、塩バターキャラメルアイスクリームの濃厚な甘み、ポートワインのシロップでコクと香りがプラスされ、さむ~い日に暖房がきいた暖かいお部屋で食べたい一品ではないかと。

満足度間違いなしのパフェに仕上がっているのではないでしょうか?

 

どのパフェも食べられるのは2018年11月7日~になりますよ!

パフェによっては1日に提供できる数量が決まっていたり、
またこのパフェイベントは12月25日までとなっていますが、パフェによっては12月22日までとなっているので、ご注意下さいね。

 

このイベント限定のパフェがほとんどですので、パフェ好きな方は是非食べに行ってみて下さいね!

 

イベント詳細情報

OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2018 with Panasonic Beauty
表参道ヒルズ
渋谷区神宮前4-12-10
03‐3497‐0310(総合インフォメーション)

「フルーツを使ったクリスマス限定のオトナパフェ」
提供期間 : 2018 年 11 月 7 日(水)~12 月 25 日(火)※一部期間が異なります。

 

外国人も認めるヴィーガンカフェ

こんにちは。ボン姉です。 今朝は寒いくらいでした。 このくらい涼しく?寒く?なると、ボン君にとってはかなり快適なようで、 ...

続きを見る

和スイーツ好きならココ!

こんにちは。ボン姉です。 本日は昨日の続きを。 「裏参道ガーデン」の残りの2店舗をご紹介させて頂きますね。 宇治園 「宇 ...

続きを見る

北海道産メロン専門カフェ

こんにちは。ボン姉です。 お盆休みに久しぶりに会った友人。彼はフルーツ大好き人間で、とくにメロンが大好き! 何でもメロン ...

続きを見る

表参道で最もラグジュアリーなカフェ

こんにちは。ボン姉です。 昨日・一昨日と東京はゲリラ豪雨が凄いです・・・。 でも今朝は良いお天気!今日はゲリラ豪雨の心配 ...

続きを見る

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 








-表参道情報
-, ,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.