表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 カフェレストラン ランチ ワンコOK

パンケーキ?「パンネクック」が食べられるお店

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

明日からお天気が悪くなる予報の東京・・・。

もうそろそろ梅雨入りのようです・・・。

今日は貴重な晴れのお天気と天気予報で言っていたので、ボン君と朝陽を満喫してきました。

ボン君、朝陽は気持ちいいね~!

 

ボン君にとってはもう暑い様です・・・。

 

さてさて、本日は珍しいパンケーキ?が食べられるお店をご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク

MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)

本日は「MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)」をご紹介させて頂きます。

「MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)」は、クリンスイのきれいな水を体験できるというコンセプトのカフェです。

この「MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)」では、水は全てあの有名な浄水器クリンスイで浄水された水を使っています。

店内では、浄水、炭酸入り浄水、アルカリ水の飲み比べやデトックスウォーターの試飲などが出来ますよ。

しかも飲み放題!

デトックスウォーターの内容は日替わりなんだそう。
それもまた嬉しいですね!

 

「MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)」はあくまでも【 Cleansui(クリンスイ)】の美味しい水を体験して頂き、また浄水器【 Cleansui(クリンスイ)】を知って頂くお店なので、カフェでは儲けようとはしていません。

ここがまたポイント高いんですよね~。

表参道のど真ん中にしては、とってもリーズナブルな価格設定になっています。

表参道のど真ん中でも、他にもリーズナブルなお店はたまにありますが、店内が狭かったり、あまり綺麗でなかったりすることがほとんど・・・。

でもここ「MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)」は店内は広く、清潔感があり、しかも大きな窓があるのでとっても明るく、とにかく素敵な空間なのです。

そんな素敵な空間なのに、この価格設定は表参道界隈にはなかなかありませんよ!

 

スポンサーリンク

 

メニュー

「MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)」といえばコレ!

「パンネクック」です

1番人気メニューです。

看板メニューの「パンネクック」はオランダ・ロッテルダムの家庭料理です。

厚みのあるクレープのような新感覚のパンケーキ。

「パンネクック」は外側がパリパリ、中はモチモチという不思議な食感なんですよ。

オーブンからそのまま出しているので、熱々の焼きたてを味わえます。

「パンネクック」には食事系とスイーツ系のパンネクックがあります。

 

ここの「パンネクック」は、このカフェならではの工夫が!

3種のスパイス・お醤油・餅粉を配合しているのだそう。

この生地が、食事系にもスイーツ系にもぴったりなんですよね。

 

パンネクック ベリーベリー 990円

自家製珈琲メイプルシロップ、ドリンク付き

スパイスや少しお醤油のきいた生地とスイーツの組み合わせは、甘辛現象で相性抜群です!

塩気が甘さを引き立たせ、ただ甘みに深みをプラスしてくれています。

 

薄~い生地に甘いトッピング達を巻いて、食べてみて下さいね。

豊かな甘い味わいがたまりませんよ!

お店特製のコーヒーメープルをかけても美味しいですよ。

パンネクック バナナキャラメル 990円

自家製珈琲メイプルシロップ、ドリンク付き

 

 

ラクレットチキン 1,280円

サラダ、ドリンク付き

お食事系のパンネクックです。

ラクレットは、テーブルで熱々を注がれます。

テーズはクセもなく食べやすく、チキンもジューシーで美味しいですよ。

姪っ子のお気に入りです。

 

 

ラクレットベーコンエッグ 1,190円

サラダ、ドリンク付き

お食事系のパンネクックです。

 

ベイクドチーズキーマカレー 990円

ドリンク付き

男性に人気のメニューです。

 

ドリンクはコーヒー(ホット・アイス)、アイスティー、ジンジャーエール、ペプシコーラから選べます。

またプラス料金で他のドリンクに変更することも出来ますよ。

 

他にも色々なフードメニューやドリンクメニューがありますよ。

詳しいメニューは下記をご覧ください。

MIZUcafé PRODUCED BY Cleansuiメニュー

 

まとめ

「MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)」では、とにかく「パンネクック」を食べて頂きたいです。

私は「パンネクック」をここ「MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)」以外では見た事も食べた事もありません。

「MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)」は珍しいオランダ・ロッテルダムの家庭料理「パンネクック」を食べられる貴重なお店ですよ。

 

「MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)」はコーヒーにもこだわっているんですよ。

初めての時は正直コーヒーに期待してなかったのですが、飲んでビックリ!美味しかったのです!

厳選したコーヒー豆を丁寧に焙煎し、1杯1杯ハンドドリップで提供してくれるコーヒー。

コーヒー豆が美味しいのはもちろんだと思うのですが、コーヒーを淹れるお水もクリンスイの美味しいお水を使っているから、コーヒーがとっても美味しくなるのではないかと思います。

「MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)」はコーヒーブレイクにもオススメのお店です。

 

 

そうそう、ここ「MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)」にはテラス席があります。

このテラス席はペットOKになります。

ここのテラス席はスペースが広いので、ボン君の様な大型犬でも、ドッグカートでも、ゆっくりと過ごすことが出来ますよ。

ここ「MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)」は代々木公園がとっても近いんですよ。

歩いて3分くらいでしょうか。

代々木公園にはドッグランがありますので、愛犬とのお散歩に最適ですよ。

代々木公園で愛犬とお散歩をして、ここ「MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)」でお食事やお茶なんてオススメです。

 

お店情報

MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)
渋谷区神宮前 6-34-14 原宿表参道ビル1F
03-6427-9351
11:00-22:00(L.O.21:00)
年中無休

 

表参道で最もラグジュアリーなカフェ

こんにちは。ボン姉です。 昨日・一昨日と東京はゲリラ豪雨が凄いです・・・。 でも今朝は良いお天気!今日はゲリラ豪雨の心配 ...

続きを見る

犬と一緒に老舗洋菓子店でお食事

こんにちは。ボン姉です。 関東甲信越地方も梅雨明けしました~。早いですね! 今日も暑いです・・・。 朝お散歩から帰ってき ...

続きを見る

大人のパンケーキ屋さん

こんにちは。ボン姉です。 今朝のお散歩でのボン君。 大あくびです。 ボン君も春眠暁を覚えずのようです。 本日は表参道でオ ...

続きを見る

LA発のオーガニックカフェでランチ

こんにちは。ボン姉です。 桜が終わり、新緑の季節になってきました。 新緑が気持ちいいです。ボン君もこの笑顔! 本日は表参 ...

続きを見る

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 








-表参道 カフェレストラン, ランチ, ワンコOK
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.