表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

その他

2019.4.1 桜の開花状況 六本木ミッドタウン&青山墓地&千鳥ヶ淵

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

本日も桜の開花状況を!

お花見シーズン到来の東京!

今朝は朝から透き通るような青空だったので、満開の桜をバックにボン君の写真撮影を!

よく獲れたと思ったのだけどなぁ~、ボン君、おめめ閉じちゃってるし・・・。

残念・・・。

ボン君、また明日にでも素敵なお写真を撮るわよ~。

その時は頑張っておめめ開いてなさい!

スポンサーリンク

六本木ミッドタウン

2019年4月1日の朝の様子です。

六本木ミッドタウンの桜はもう満開!

とっても綺麗ですよ。

 

先週の時点で見頃となった六本木ミッドタウンの桜はもうご紹介しなくて良いかなと思っていたのですが、
今朝は朝から透き通るような青空で、より桜が綺麗に見えたので、思わず撮影してしまいました。

青空と桜、やっぱり合いますね!

 

六本木ミッドタウン(東京ミッドタウン六本木)

 

 

青山墓地

青山墓地の桜もだいぶ綺麗になりましたよ。

2019年4月1日の朝の時点では、8~9分咲きくらい。

お花見を楽しめますよ!

欲を言えば、あと2~3日後がベストな見頃かなと思います。

 

青山墓地(青山霊園)

 

千鳥ヶ淵

そしてこちらは昨日2019年3月31日の昼間の千鳥ヶ淵周辺の桜の様子です。

さすが桜の名所!

とっても混んでいました。

でも、やはりお濠の囲って咲き誇る千鳥ヶ淵の桜は圧巻の景色です。

そしてここ千鳥ヶ淵は夜がこれまた素敵なんです。

ライトアップされた桜がお濠の水面に照らし出されるのですが、これが幻想的でとっても綺麗なんですよ。

この水面に照らし出される夜桜は、他では滅多に見られないのではないでしょうか。

まだご覧になったことがない方には、是非1度は見て頂きたい夜桜です。

私は今週中に見に行こうと思っています。

 

千鳥ヶ淵

 

スポンサーリンク


 

ボン君のチャンネル『Bonn Channel』のチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラム 『bonn channel』

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

2019.3.30 桜の開花状況 六本木ヒルズ&赤坂インターシティエアー

こんばんは。ボン姉です。 早速ですが、今朝の六本木ヒルズの桜の様子と、昨日の朝の赤坂インターシティエアーの桜の様子をどう ...

続きを見る

東京生まれ東京育ちの私のイチオシの桜スポット

こんにちは。ボン姉です。   東京で生まれ、東京で育ち、かれこれ40年以上の私。 そんな私が東京で1番のお気に ...

続きを見る

2019.3.28 桜の開花状況 赤坂アークヒルズ&六本木ヒルズ&青山墓地

こんにちは。ボン姉です。 本日も桜の開花状況を! 本日はいつもご紹介している場所以外の桜情報もご紹介させて頂きますね。 ...

続きを見る

2019.3.28 桜の開花状況 六本木ヒルズ&青山墓地

こんにちは。ボン姉です。   本日も桜の開花状況を! 昨日の桜の満開宣言がでた東京。 いよいよお花見シーズン到 ...

続きを見る

夜桜デートなら東京ミッドタウン 六本木

おはようございます。ボン姉です。 昨夜はボン君とお花見デートをしてきました。 行ってきたのは、六本木にある東京ミッドタウ ...

続きを見る

表参道で桜の見えるカフェレストラン

こんにちは。ボン姉です。 よく降りましたね〜。 今朝は雨が止んでから、ボン君とお散歩に行ってきました。 昨日は雨で近所お ...

続きを見る

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 







-その他
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.