表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

その他

日頃会わない血縁よりも大切な友人!

更新日:

お早うございます。ボン姉です。

昨日は夜遅くに友人にボン君を自宅まで届けて貰いました。友人宅では奥様のストーカーをしていたとのこと・・・

以前預かって貰った時よりも寝ている時間が多かったようで、友人にも「ボン、歳とったね〜」と言われてしまいました〜

まあ超大型犬で12歳過ぎてたら、老化が見えても仕方ないわね、ボン君!


さすがに疲れたのか、いつも以上に爆睡しています。
友人宅にはミニチュアダックスがいるのですが、そのミニチュアダックス君が遊びを誘ってくれてるのに、ボン君は無視をしたそう・・・

ボン君、もう少し気遣いを覚えましょうね!

友人は昨年まではダルメシアンとイングリッシュポインターを飼っていたので、大型犬の扱いに慣れているのです。
昨年に大型犬達を亡くして、今はミニチュアダックスだけなので、超大型犬のボン君のお預かりを楽しみにしてくれます。

こういう友人がいてくれるのは本当に助かります。とってもとっても有り難い存在です。
犬を飼っていると、いざという時に信頼をおける預かり場所があるのって大切ですよね。

私の様に友人宅でもいいですし、兄弟宅や親宅でもいいですし、もちろんペットショップやトリミングサロン、獣医さんでもいいですし、とにかく「信頼をおける」という点が重要だと思います。

私にとっては友人宅!20年前位に代々木公園を先先代の犬のお散歩していた時に知り合った犬友達です。
その友人のダルメシアンもイングリッシュポインターも私が預かった事もあります
お互い持ちつ持たれつの関係。
日頃連絡を取らない親戚よりも、ハッキリ言って大切な関係です。

そういう人がいる方、結構いらっしゃると思います。
従兄弟や叔父叔母よりも時間を共有する友人、誰にでもいるのではないでしょうか?
日頃お世話になっている方々を血縁よりも大切にする私なので、
友人よ!今後とも宜しくお願いしまーす!
万が一、友人に何かあっても、私が友人のワンコ達の面倒はしっかりみるから安心してね!

人は1人では生きていけませんからね。

私が日々、笑って過ごせるのも、みんなのおかけです。
周囲の人にあらためて感謝です!

このブログを読んで下さる皆さん、いつも有難うございます!

今日までちょっと忙しいのでまたまた犬話で終わらせて頂きます。


まだ昨日の疲れが残っているボン爺ちゃんです。ボン君、お留守番お願いしますよ。

明日からは通常ブログに戻りますので、宜しくお願いします!

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-その他
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.