表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

その他

2019.3.30 桜の開花状況 六本木ヒルズ&赤坂インターシティエアー

更新日:

こんばんは。ボン姉です。

早速ですが、今朝の六本木ヒルズの桜の様子と、昨日の朝の赤坂インターシティエアーの桜の様子をどうぞ!

今後のお花見の参考にしてみて下さいね。

 

スポンサーリンク

 

六本木ヒルズ

今朝の六本木ヒルズの桜の様子をどうぞ!

この動画は「さくら坂」の様子です。

「さくら坂」は坂上半分は5分咲きくらいで、見頃にはもう少しといった感じです。

「さくら坂」の坂下半分は7~8分咲きくらいで、結構綺麗でお花見を楽しめますよ。

「さくら坂」全体的には、来週が見頃になると思いますよ。

 

六本木ヒルズ

 

赤坂インターシティエアー

こちらは昨日の朝の赤坂インターシティエアーの桜の様子です。

2019年3月29日の朝の時点では、7分咲きくらい。
とっても綺麗ですよ。

赤坂インターシティエアーの桜の木はまだまだ若いので、木のサイズも小さく、花もまだ少なめです。
お花見にはちょっと物足りないかなといった感じ。

そのぶん、赤坂インターシティエアーの緑化スペースはコンパクトながら、色々な植物が植えられていて、素敵な小道があるのです。

周囲にはアメリカ大使館や赤坂アークヒルズ、ホテルオークラなどのビル群が建ち並び、都会のど真ん中にあるこの小道とのコントラストを楽しんで頂けたらと思います。

 

赤坂インターシティエアー

東京ガーデンテラス紀尾井町

こちらは本日の午後の東京ガーデンテラス紀尾井町の桜の様子です。

東京ガーデンテラス紀尾井町の桜ポイントが「テラスの小道」という、弁慶壕に沿って作られた小道です。

桜は5〜6分咲きといった感じ。
木によっては2分咲きくらいのものも。
お花見にはまだ少しで早いかなといった感じです。

来週が見頃になると思いますよ。

 

東京ガーデンテラス紀尾井町

 

スポンサーリンク


 

ボン君のチャンネル『Bonn Channel』のチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラム 『bonn channel』

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

東京生まれ東京育ちの私のイチオシの桜スポット

こんにちは。ボン姉です。   東京で生まれ、東京で育ち、かれこれ40年以上の私。 そんな私が東京で1番のお気に ...

続きを見る

2019.3.28 桜の開花状況 赤坂アークヒルズ&六本木ヒルズ&青山墓地

こんにちは。ボン姉です。 本日も桜の開花状況を! 本日はいつもご紹介している場所以外の桜情報もご紹介させて頂きますね。 ...

続きを見る

2019.3.28 桜の開花状況 六本木ヒルズ&青山墓地

こんにちは。ボン姉です。   本日も桜の開花状況を! 昨日の桜の満開宣言がでた東京。 いよいよお花見シーズン到 ...

続きを見る

夜桜デートなら東京ミッドタウン 六本木

おはようございます。ボン姉です。 昨夜はボン君とお花見デートをしてきました。 行ってきたのは、六本木にある東京ミッドタウ ...

続きを見る

表参道で桜の見えるカフェレストラン

こんにちは。ボン姉です。 よく降りましたね〜。 今朝は雨が止んでから、ボン君とお散歩に行ってきました。 昨日は雨で近所お ...

続きを見る

 

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 







-その他
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.