表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

その他

バイバイ2017年

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

ついに大晦日。
2017年も今日でおしまいですね。

2017年は私にとっては大きな変化の1年でした。

ちょうど1年前のお散歩はこんな感じ。

ボン君、お兄ちゃん犬ハイジ君、お姉ちゃん犬ベビちゃん
の3匹を連れてお散歩に行っていました。

お兄ちゃん犬ハイジ君はカートの奥にいる1番白っぽい犬です。
この時15歳7ヶ月。
これから4ヶ月後の15歳11ヶ月でお空に旅立ちました。

お姉ちゃん犬ベビちゃんはカートの手前にいるダックスの子です。
この時17歳10ヶ月。これから5ヶ月後の18歳3ヶ月でお空に旅立ちました。


ハイジ君とベビちゃんの最後のお散歩はこんな景色を見ていたのね~。

私にとってはいつものお散歩ルートだけど、見る位置が違うと、違う景色に見えるものですね。

2017年にはいってから、2匹の介護が始まりまして、4月、5月と続けて2匹を亡くし、6月に父も亡くなりました。

2017年の前半は犬と父の介護と葬儀に追われて、正直あんまり覚えていません。

その間、ボン君のことは何でも後回しに・・・
ごめんね、ボン君。

スポンサーリンク

 

ハイジ君、ベビちゃん、そして父の葬儀を全て終え、落ち着いた頃にやっとボンに目をかける時間と余裕がでてきました。
甘えん坊のボン君なので、それまでよく耐えていてくれたなぁと思います。

それからはボンを中心としたまったり生活を楽しみ、そしてこの大晦日にいたります。

そして2018年、私とボンには同居人ができることに!

それは~私の母!

大袈裟に発表することではありませんでしたね。

父を亡くしてからの母は・・・私の心配をよそにとっても元気に暮らしていました。

『親孝行したい時に親はなし』

父の口癖でした。

それをふと思い出しましてね~

今でも家はかなり近いのですが、母と1つ屋根の下に暮らそうと決めました。

今までかなり好き勝手してきた私なのでね~
恩返しです。

ボン君、母はかなりの犬好きで、かなりのスキンシップ魔で、かなりの酒飲みだから覚悟しなさいよっ!

ではでは皆様、よいお年を~!

そして来年も宜しくお願いしま~す!

スポンサーリンク

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-その他

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.