表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

その他

重い頭と脳みそ

更新日:

おはようございます。ボン姉です。

今日は日曜日ですね。
日曜日ですから、朝からゆっくりまったりしようと思っています。

曜日関係なく、いつもゆっくりまったりしてるだろっ!と、ツッコまれそうな気がしますが・・・。

とりあえず世間の日曜日モードに合わせて~
ベッドに腰をかけ、
ノートパソコンを足の上で広げて、
ふかふかの羽毛布団に足先を入れて、
ぬくぬくしながらネットサーフィン。

熱々のコーヒーに
アーモンドチョコレートを食べながら、
そして大好きな音楽を聴きながら、
気ままに過ごせる幸せ
を、かみしめていました。

 

が、

 

そんな幸せな時間は5分も続かなく・・・

 

リビングから、
のしのしとやってくる足音が・・・

 

来ました。ボン君です。

いびきをかきながら、1人でリビングで寝ていたんだけどなぁ。

 

で、ボン君、

 

迷いもなく、私のベッドにのぼってきて

 

コレです・・・


これじゃあ、パソコンをいじりにくいよぉ~。

せっかく優雅に日曜日の朝を過ごそうと思ったのに・・・

スポンサーリンク


それにしてもこのボンの寝顔・・・
白目をむいてますけど・・・
しかも重いし・・・

脳みそ空っぽ系なのに、何でこんなに頭が重いのかしら?

ほら、その顔がね・・・
な~んも考えてない顔だよね~???

 

そんな顔をしてるから、
管理人さんに
『ボンみたいに何にも考えないで過ごしたいなぁ』
なんて言われてしまうのよ・・・

 

こんなボン君なので、
ボケ防止のためのサプリメントをせっせと飲ませております。

効果があります様に。

スポンサーリンク

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-その他

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.