表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

その他

2019.3.28 桜の開花状況 六本木ヒルズ&青山墓地

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

 

本日も桜の開花状況を!

昨日の桜の満開宣言がでた東京。

いよいよお花見シーズン到来ですね。

 

スポンサーリンク

 

青山墓地

青山墓地の桜も咲いてきましたよ。

2019年3月28日の朝の時点では、7分咲きくらい。

お花見を楽しめますよ。

ただ青山墓地の桜はもっと咲いている方が、良さが引き立ちます。
やはり見頃は来週かなと思いますよ。

 

青山墓地(青山霊園)

 

六本木ミッドタウン

2019年3月28日の朝の時点では、8分咲きくらい。
とっても綺麗ですよ。

見頃となった六本木ミッドタウンの桜。

今週いっぱいは、六本木界隈でお花見をしようとおもったら、東京ミッドタウンの桜をオススメします!

 

六本木ミッドタウン(東京ミッドタウン六本木)

 

スポンサーリンク


 

ボン君のチャンネル『Bonn Channel』のチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラム 『bonn channel』

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

夜桜デートなら東京ミッドタウン 六本木

おはようございます。ボン姉です。 昨夜はボン君とお花見デートをしてきました。 行ってきたのは、六本木にある東京ミッドタウ ...

続きを見る

表参道で桜の見えるカフェレストラン

こんにちは。ボン姉です。 よく降りましたね〜。 今朝は雨が止んでから、ボン君とお散歩に行ってきました。 昨日は雨で近所お ...

続きを見る

東京ミッドタウン六本木と六本木ヒルズの桜

こんにちは。ボン姉です。 今週の東京は桜ウィークですね。どこも満開でとっても綺麗です。 しかも気候がとっても良く、快晴! ...

続きを見る

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 







-その他
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.