表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

六本木・西麻布

夜桜デートなら東京ミッドタウン 六本木

更新日:

おはようございます。ボン姉です。

昨夜はボン君とお花見デートをしてきました。

スポンサーリンク

行ってきたのは、六本木にある東京ミッドタウン。


6部咲き位ですかね。十分に見頃です。

ピンクの灯りでライトアップされ、幻想的な雰囲気の東京ミッドタウンの夜桜。
ちなみに桜の開花状況により、ライトアップの色が変わります。
満開になると、もう少し白っぽいライトにかわるのかなぁ?

そして17時~30分ごと(毎時0分・30分)に約1分間のスペシャル演出を実施します。
今注目のクリエイターWOWが手掛ける、「都心の春の風」を光で感じるひとときを楽しめますよ。


この桜並木の横には「Blossom Lounge」が期間限定でオープンしています。
「CHANDON」とのコラボレーションラウンジ。
ザ・リッツ・カールトン東京が手がける料理とプレミアムスパークリングワインとのマリアージュを桜を眺めながら楽しめます。

私はロゼのスパークリング イチゴのせをオーダーしました。イチゴの酸味とスパークリングワインって何で合うのでしょうね。
贅沢なフライデーナイトになりました。

この東京ミッドタウンの桜ライトアップとBlossom Loungeは4月15日まで開催されています。

☆営業時間☆
桜ライトアップ
17:00〜23:00
Blossom Lounge
12:00-20:00 (L.O. 19:30)
※金曜・土曜、桜開花時は21:00まで (L.O. 20:30)

東京ミッドタウンといえば、来週3月22日に日比谷についに「東京ミッドタウン日比谷」オープンします。
日比谷シャンテの前、宝塚場の横、日比谷公園の前、すぐ近くには帝国ホテルという立地条件。
何階だか忘れましたが、日比谷公園の木々や緑に合わせた空中公園の様なオープンスペースが作られるとのこと。
春には気持ち良さそうなスペースが誕生するのがとっても楽しみです。

今日はお花見に行ってきまーす。ボン君はお留守番です。皆様もお花見を楽しんで下さいね!

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-六本木・西麻布
-, ,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.