表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 イタリアン ランチ

表参道でラザニアといえばレッドペッパーですね!

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

今日はバタバタしていて、いつもより更新が遅くなってしまいました~。

という事で、早速、本日も表参道でオススメのランチ特集!

昨日はナプレをご紹介して、ナプレのラザニアもオススメと書きましたので、表参道のラザニアといえば忘れてはならないお店をご紹介しておきますね。


スポンサーリンク

RED PEPPER

本日ご紹介するのはRED PEPPER(レッドペッパー) 表参道 です。


レッドペッパー 表参道店は表参道で20年の歴史を誇る小さなビストロです。

小さなと書きましたが、本当に小さいですよ。
外国人男性を1度連れて行ったら、あまりの店内の狭さと隣との席の近さにオーマイガーを連発していました。
お料理は美味しいとも絶賛してくれましたよ。

そんな店内はこんな感じ。


写真で見る以上に実際はもっと狭く感じます。

このレッドペッパー表参道店は狭いですが、レッドペッパー恵比寿店は広いのでゆっくりと食べたい方には恵比寿店がオススメです。
恵比寿店にはテラス席がありまして、テラス席はワンコOKですよ!店員さんはワンコにとっても優しい方ばかりですよ。

名物 ラザニア

さてさてレッドペッパーの顔ともいえるのがラザニアです。
レッドペッパーのラザニアはトロトロなのです。スプーンで食べるラザニアです。


クリーミーなトマトソース、熱々とろ~りとしたチーズがたっぷりと鉄鍋の中でグツグツと煮えたぎっています。
クリーミーなので甘めのラザニアです。

私の姪っ子はここのラザニアが1番!と言っていました。
甘めの味がお子様ウケ間違いなしですよ。ただとっても熱いので、食べる時には火傷に要注意ですよ。

ランチメニュー

ラザニア 1,500円

フッジローニ カルボナーラ 1,400円

今週のスパゲッティ 1,300円
パスタは4種類よりお選び下さい。

今週のメイン料理 1,800円

全てのランチには下記のセットが含まれています。

  • 前菜3種盛り合わせバケット
  • ひとくちデザート
  • コーヒー or 紅茶(ホット/アイス)

※ご希望の方にはミニビールorミニワインorミニシードルをサービス致します。

私はラザニアが大好きなので、レッドペッパーではラザニアしか食べた事がないのです…

でもパスタを食べた友人はパスタも美味しいと言っていましたよ。


カルボナーラです。胡椒がアクセントになっていて美味しいそうです!


それとこちらが前菜3種盛り合わせです。
少ないですが、どれも美味しいですよ。私は特にスープがお気に入りです。

 

 

あたたかい雰囲気の店内、接客もあたたかいですよ。

そしてラザニアはあたたかいというよりか、火傷するほど熱々です。

ぐつぐつとろとろラザニアを是非、食べてみて下さいね!

 

お店情報

レッドペッパー 表参道店
東京都港区北青山3-5-25
清水ビル1F
Tel : 03-3478-1264
ランチ
(月〜金) 11:30〜15:00(L.O.14:30)
(土日祝)12:00〜15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00〜24:00(L.O.23:00)
無休

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-表参道 イタリアン, ランチ
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.