表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 中華

地元民に大人気の中華のテイクアウト

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

今日は夏の暑さの東京です。

ボン君、暑さにはめっぽう弱いので、我が家ではクーラーがガンガンにかかっています。

クーラーで冷えたリビングにて、気持ち良さそうにゴロンと寝そべるボン君。

ボン君、クーラー最高でしょ!

ちなみに私には寒過ぎるリビングでして…私は薄手のフリースを着ております…

 

 

では、本日も表参道のテイクアウト情報をご紹介させて頂きます。

本日は、私が長年表参道に住んでいて、1番食べに行っていると言っても過言ではないお店です。

私の周りのご近所さん達からも、「美味しいわよね〜」と大人気のお店ですよ〜。


スポンサーリンク

 

希須林(きすりん) 青山

本日は「希須林(きすりん) 青山」のテイクアウトをご紹介させて頂きます。

「希須林(きすりん) 青山」は中華料理のお店です。

「希須林(きすりん)」は、軽井沢にて小さい中華料理屋さんから始まりました。

 

「希須林(きすりん)」は食材に拘り、 体にやさしい中華料理を楽しく召し上がっていただきたいという思いで、これまで営業してきました。

現在「希須林(きすりん)」は軽井沢の他に、ここ表参道(青山)、そして赤坂にお店があります。

 

「希須林(きすりん) 青山」については、実はこのブログで2度もご紹介させて頂きました。

表参道ランチで、はずせない希須林!

こんにちは。ボン姉です。 今朝のお散歩では霧雨でおみ足が濡れてしまったボン君 自分でナメナメして、一生懸命に毛づくろいを ...

続きを見る

私が1番よく行くお店  中華編

こんばんは、ボン姉です。 雨が降ってきましたね・・・ さきほどボンとお散歩をしていましたら、帰り道にポツリポツリと雨粒が ...

続きを見る

 

表参道には沢山の飲食店がありますが、それらの中で私が1番食べに行っている「希須林(きすりん) 青山」

 

優しいお味の中華料理なので、それこそ毎日でも食べられる、食べたくなるお料理なのです。

女性はお好きだと思いますよ。

もちろん男性のお客様もとっても多いですよ。

 

塩の加減が絶妙なんですよね。

 

薄めの味付けながら、しっかりと出汁が効いていて、とっても深みのあるお味なんです。

丸みのある味付けは、優しく胃に染み渡りますよ。

 

とにかくどのお料理も優しく丸みのあるお味で、とっても美味しいんですよ。

 

希須林(きすりん) 青山 テイクアウトメニュー

希須林ランチボックス 1,000円

選べる主菜 / 副菜三種 / お味噌汁

主菜は毎日2種類ご用意してあります。
主菜を1種類お選び下さいね。

なんと毎日ランチボックスの内容が変わるのです!

ランチボックスの内容は「希須林(きすりん)」のホームページかSNSにて、毎日ご案内されます。

「希須林(きすりん)」ホームページ

「希須林(きすりん)」Facebook

「希須林(きすりん)」インスタグラム

ちなみに2020年5月11日のランチボックスの内容は麻婆春雨・蟹炒飯の2種類よりお選びいただけます。

副菜は・しゅうまい・鶏のパリパリ揚げ・タケノコの干し海老炒めでご用意。

 

 

夜はアラカルトのテイクアウトが可能との事です。

 

テイクアウトをする際は事前に電話予約しておくと、スムーズに受け取る事が出来ておすすめですよ!

 

なお「希須林(きすりん) 青山」は店内も営業中ですが、店内では「坦々麺」のみのご提供となります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして「希須林(きすりん)」の他の店舗はそれぞれ短縮営業中です。

 

希須林(きすりん) 赤坂

東京都港区赤坂3-7-9
03-5573-4119
〈 平日 〉
11:00 - 16:00
18:00 - 20:00

〈 土曜日 〉
11:00 - 15:00
17:30 - 20:00

定休日:日曜、祝日

※赤坂店は坦々麺専門店になります。

 

 

 

希須林(きすりん) 軽井沢
長野県北佐久郡軽井沢町星のハルニレテラス
0267-31-0411
11:30 - 15:30 (L.O. 15:00)
16:30 - 20:00 (L.O. 19:30)

 

お店情報

希須林(きすりん) 青山
東京都港区赤坂2-19-5 内田ビル3階
03-3499-4120
現在、時間短縮営業中です。
11:00 - 14:30
17:00 - 20:00

 

あの有名焼肉店のテイクアウト

こんにちは。ボン姉です。 家で私がお食事をしている時のボン君です。 ボン君、食卓の下で横になりながら、おこぼれを貰おうと ...

続きを見る

あの名物料理!ネギタン塩がテイクアウト

こんにちは。ボン姉です。 一気に初夏の朝になった東京です。 ボン君、暑いので、冷たく冷えたタイルの上に横になってしまいま ...

続きを見る

世界的に有名なイタリアンをテイクアウト

こんにちは。ボン姉です。 最近ボン君がハマっているおやつがあります。 そのおやつの箱を私が手に取るだけで大興奮! ワンワ ...

続きを見る

行列するあの表参道人気店の焼鳥丼がテイクアウト

こんにちは。ボン姉です。 食材の購入は基本オイシックスで済ませている私ですが、1週間に1度の配達までに、お野菜が足りなく ...

続きを見る

あの大人気!熱々トロトロ料理もテイクアウト

こんにちは。ボン姉です。 外出自粛生活ももう2週間。 ボン君とのお散歩か食品の買い出し以外にはお出掛けしていない私。 こ ...

続きを見る

250gステーキが1,000円台でテイクアウト

こんにちは。ボン姉です。 先日、ボン君の夕方お散歩に行った時の動画をご紹介。 普段の夕方お散歩では、表参道のメインストリ ...

続きを見る

ミシュラン星付きのパスタをご自宅で!

こんにちは。ボン姉です。 新型コロナウィルスにより緊急事態宣言がでて、外出自粛や休業要請などがでている東京。 その動きは ...

続きを見る

 

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 









-表参道 中華
-

Copyright© 表参道地元話 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.