表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 洋食

250gステーキが1,000円台でテイクアウト

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

先日、ボン君の夕方お散歩に行った時の動画をご紹介。

普段の夕方お散歩では、表参道のメインストリートには行きません。

なぜなら、混んでいて歩きにくいから。

そのため普段の夕方お散歩では、裏道ばかり歩いているのです。

が、緊急事態宣言がでて、外出自粛要請がでてからは、だいぶ表参道の人が減ったのです。

そのおかげで?、表参道が歩きやすくなったので、最近は夕方もボン君と表参道をお散歩しています。

そんな人が少ない表参道をご覧下さい。

この動画は18:30頃の表参道です。

18:30でこんなに人が少ない表参道は初めてです。

年末年始でも人がもっといますから。

人も車も少なくて、みんなが頑張っているのが分かります。

いつかまた、人がたくさんの表参道になる日を祈って、今はお家で過ごしましょう!

 

この動画のボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

さて、本日は私が今度買ってみようと思っているテイクアウト料理をご紹介させて頂きます。

250gのステーキが1,000円台で食べられちゃいますよ~!


スポンサーリンク

 

バルバッコア 青山本店

本日は「バルバッコア 青山本店」のテイクアウト・デリバリーメニューをご紹介させて頂きます。

「バルバッコア 青山本店」は、本場ブラジルスタイルのバーベキュー料理と種類豊富なサラダバーが楽しめるブラジルのシュラスコ料理のお店です。

 

牛、豚、鶏の色々な部位や味付けのお肉がたくさんあり、お肉好きにはたまらないお店です。

 

そしてサラダバーはサラダだけでなく~

 

数々のブラジル料理や~

 

甘い物好きにはたまらないデザートコーナーまであり、

 

なんとソフトクリームまで食べられちゃうのです。

 

他にもたくさんのパンやフルーツまであり、それはもう豪華絢爛なサラダバーなのです。

いい気になって最初にサラダバーでたくさん取ってしまうと、せっかくのお肉が食べられなくなってしまうのでご注意下さいね。

 

どんな大食の方でも満足する「バルバッコア」。

お子様連れにも楽しむ事が出来ますよ。

 

テイクアウト・デリバリーメニュー

そんな「バルバッコア」が、なんと4月10日からテイクアウトおよびデリバリー販売を開始しました。

新型コロナのため、4月10日~5月6日までの期間はテイクアウト販売のみとなり、店内での営業は行っていないとの事。

 

ステーキ重や、

 

ハンバーガー

 

ステーキなど、お家で「バルバッコア」のお肉料理が食べられちゃうのです!

このステーキなんて、250gで1,800円!

お安いと思います。

ヘルシーな赤身のアンガス牛ですので、筋トレ中やダイエット中の方にもオススメですよ。

外出自粛でちょっと太った気が…なんて思われた方、赤身のお肉なら太りませんよ!

私は30代前半の時に、赤身のお肉をメインして7キロのダイエットを成功させましたよ。

 

「バルバッコア 青山店」のテイクアウトメニューはこちら!

ジューシーなパティがたっぷりのクラシックバーガー、ステーキを豪快に乗せたサンドイッチや、ステーキ重など、テイクアウト・デリバリー限定のメニューを多数ご用意。

 

テイクアウトには30分、デリバリーには1時間のお時間がかかります。

事前にお店に電話して、テイクアウトなりデリバリーの予約を入れておく事をおすすめします。

もしくは、オンラインでもテイクアウトなりデリバリーの予約をする事が可能ですよ。

 

バルバッコア店舗一覧

そうそう「バルバッコア」は表参道だけでなく、他にもお店があるのです。

お店によっては、少しテイクアウトメニューの内容が違う様です。

ちなみに各店舗のお近くでしたら、デリバリーもしてくれます。

各店舗のメニューの右下にデリバリーエリアが記載されているのでチェックしてみて下さいね。

 

◆青山 : テイクアウトメニュー
テイクアウト・デリバリーオンライン予約

◆六本木ヒルズ : テイクアウトメニュー
テイクアウト・デリバリーオンライン予約

◆丸の内 : 2020年4月8日より当面の間、休業

◆渋谷 : 2020年4月8日より当面の間、休業

◆新宿 : テイクアウトメニュー
テイクアウト・デリバリーオンライン予約

◆高輪 : テイクアウトメニュー
テイクアウト・デリバリーオンライン予約

◆虎ノ門ヒルズ : 2020年4月中旬に開業を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの影響により、開業を延期。現在までのところ、開業日は未定です。

◆心斎橋 : テイクアウトメニュー
テイクアウト・デリバリーオンライン予約

◆梅田 : テイクアウトメニュー
テイクアウト・デリバリーオンライン予約

 

全国的に緊急事態宣言が発令されて、いよいよ厳戒態勢に入った日本。

おうち時間をテイクアウト料理やデリバリーやお取り寄せで楽しみましょう!

お店情報

バルバッコア 青山店
東京都渋谷区神宮前4-3-2
TOKYUREIT表参道スクエアB1
03-3796-0571

●月曜日~金曜日 ランチ
11:30~15:00 (L.O.14:00)
●月曜日~土曜日 ディナー
17:30~23:00 (L.O.22:00)
●土曜日・日曜日・祝日 ランチ
11:30~16:00 (L.O.15:00)
●日曜日・祝日 ディナー
17:30~22:00 (L.O.21:00)

※なお新型コロナのため、4月10日~5月6日までの期間はテイクアウト販売のみとなり、店内での営業は行っていません。


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 

 

 









-表参道 洋食
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.