表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 カフェレストラン ランチ ワンコOK 表参道 洋食

表参道でコスパ最高のリゾート気分ランチ

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

今朝は気温が高かったからか、かなり空が霞んでいました。


霞んだ空から、朝陽が昇ってきているのも綺麗でしたよ。

そして東京ミッドタウン六本木の桜。

まだまだ綺麗ですが、散り始めています。散った桜の花びらで、うっすらピンクに。これもまた幻想的で綺麗ですね。

では本日は表参道でオススメのランチ特集!


スポンサーリンク

Aloha Amigo harajuku

本日はAloha Amigo harajuku(アロハアミーゴ原宿)です。


アロハアミーゴ原宿はハワイアンとメキシカンをミックスしたカフェ&ダイニングです。

今日の様に暖かくなると、行きたくなるこのお店。
海の近くにあるお店のような空気感と開放的なテラス席がテンション上がりますよ。
表参道にいながら、海辺に来た気分になります。リゾート気分を味わえるお店です。

表参道から1本奥に入った細い道にあるので、意外と静かで落ち着きますよ。
テラス席はワンコOK!大型犬もOKですよ!

私、実はメキシカンが大好きなのです。
ボン君とメキシカンが食べられるお店が少ないため、このアロハアミーゴ原宿は有り難いお店です。
しかもお店の雰囲気が良く、美味しい!

週末は結構混んでいるのですが、平日のランチ時、早めのお時間がオススメですよ。

ランチメニュー


オリジナル・ロコモコ 1166円

アミーゴ・タコライス 994円

HB鉄板ナポリタン 994円

アロハアミーゴ・プレート 1,782円
日替わりランチプレート(平日限定) 994円
フリフリ・チキンライス 994円
モチコチキン・プレート(週末限定) 1,080円
タコ・サラダ・ブリトー 994円
ノースショア・ガーリックシュリンプ・プレート(週末限定) 1,382円

※全品ドリンク・スープ付き 、ソフトドリンクは別途216円、ビール&ワインは別途324円

私のお気に入りメニュー


私のお気に入りはブリトーです。
ブリトーは小麦粉で作られたトルティーヤに具材を乗せて巻いたメキシコ料理。
具材はお肉、お豆、お野菜、ライス、チーズなど。タコスよりも食べ応えがあり、また食べやすいのもお気に入りポイントです。
とにかくビールとの相性が最高ですので、これからの季節にオススメですよ。

まとめ

そしてこのアロハアミーゴ原宿のランチは大盛無料なのです!
元々お値段設定も、表参道にしては高くないのですが、それが大盛無料なんて!
コスパ最高の表参道ランチですよ。

このアロハアミーゴ原宿は男性も喜んでくれるので、表参道にデートに来た際には是非行ってみて下さいね。

お店情報

アロハアミーゴ原宿
渋谷区神宮前5-16-13 シックスハラジュクテラス
Tel : 03-6427-3905
月~土 11:30~23:00
日祝  11:30~22:00
無休(年末年始は除く)

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-表参道 カフェレストラン, ランチ, ワンコOK, 表参道 洋食
-, ,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.