表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 和食

あの有名焼肉店のテイクアウト

投稿日:

こんにちは。ボン姉です。

家で私がお食事をしている時のボン君です。

ボン君、食卓の下で横になりながら、おこぼれを貰おうと必死です。

ボン君が若い頃は私の真横にお座りして、私の手の動きに合わせてお顔が動いていたのですが~

今じゃ、こんな風に横になる始末・・・

やっぱり歳をとったわね~ボン君。

 

 

さてさて本日も表参道のテイクアウト情報を!

先日はネギタン塩が有名な焼肉屋さんのテイクアウトをご紹介させて頂きました。

あの名物料理!ネギタン塩がテイクアウト

こんにちは。ボン姉です。 一気に初夏の朝になった東京です。 ボン君、暑いので、冷たく冷えたタイルの上に横になってしまいま ...

続きを見る

 

本日はお肉の美味しさを知り尽くし、お肉そのものに自信がある焼肉屋さんのテイクアウトをご紹介させて頂きます。

一時は予約が取りにくいで有名なお店のテイクアウトですよ~

 


スポンサーリンク

 

表参道焼肉 KINTAN

本日は「表参道焼肉 KINTAN」のテイクアウトをご紹介させて頂きます。

「表参道焼肉 KINTAN」は焼肉屋さんです。

 

「KINTAN」は、お肉の美味しさを知り尽くし、お肉好きを魅力するお肉レストラングループです。

「KINTAN」では、「焼肉KINTAN」のほか、「しゃぶしゃぶKINTAN」「THE KINTAN STEAK」「肉割烹 KINTAN」という4つのお肉の楽しみ方をお届けしています。

 

「KINTAN」の1店舗目は恵比寿でした。
2013年7月、「恵比寿焼肉 KINTAN」が誕生。

オープンした際には、こだわりの美味しいお肉をお洒落な空間で頂けるとの事で、人気を博したお店なんです。

 

そして「KINTAN」は、現在では都内に18店舗もあるんですよ。

「KINTAN」人気は健在でございます。

さて、そんな「KINTAN」の中でも、「表参道焼肉 KINTAN」はこの道30年の肉職人が厳しく選定した、A4ランク以上の黒毛和牛を中心に提供しています。

あまり流通しない雌牛も取り扱い、その“絹のような舌触り”は高い人気を誇るんですよ。

また焼肉の定番の部位のみならず、"日本一のサーロインユッケ"や"30日間ドライエイジングした熟成タン"、またKINTANオリジナルメニューも多数あり、焼肉好きにはたまらないお店です。

 

そんな「表参道焼肉 KINTAN」が、テイクアウトとデリバリーを始めました。

一時期は人気で予約が取りにくいお店だった「KINTAN」の焼肉をテイクアウトやデリバリーで頂く事が出来ちゃうのです!

 

では、早速テイクアウト・デリバリーメニューをご紹介させて頂きます。

しかも「表参道焼肉 KINTAN」では、車でお店の前まで行くと、お店のスタッフの方が車まで商品を持ってきてくれる、ドライブスルーサービスもあるのとの事。

なお商品を作るのに時間を要するので、事前にお店に連絡をして、お弁当の予約をしておいて下さいね。

 

テイクアウト・デリバリーメニュー

KINTAN上カルビ弁当  1,500円

黒毛和牛上カルビ90gが入ったボリューム満点のお弁当

熟成KINTAN弁当  2,000円

KINTAN自慢の熟成KINTANが6枚入ったお弁当

熟成KINTANとは、「KINTAN」の定番メニューの熟成牛タンです。
牛タンを専用の熟成庫で30日間ドライエイジングさせることで熟成特有の風味と旨味が味わえます。

和牛肩ロースのすきやき弁当  1,800円

黒毛和牛の肩ロースを特製の割り下で味付けした本格すき焼きです。

和牛ミスジ&カルビ弁当  2,300円

人気の部位ミスジ60gとカルビ45g入った大満足のお弁当

熟成KINTAN&カルビ弁当  1,800円

熟成KINTANと黒毛和牛カルビが一緒に楽しめる欲張りなお弁当

熟成KINTAN&塩ハラミ弁当  1,500円

熟成KINTANとPRIMEハラミをご飯と合う特製塩ダレで味付けました。

PRIMEハラミとは、アメリカ農務省の牛肉品質格付けで最高ランクのプライムクラスに格付けされたハラミです。

和牛に比べて脂身が少なく、 肉本来の味わいを存分に感じることができますよ。

塩ハラミ弁当  1,300円

ジューシーでボリューミーなPRIMEハラミが120g入ったお弁当

 

ご飯大盛り無料!

プラス500円でお肉増しも出来ますよ!

 

テイクアウト・デリバリーメニュー、またご注文方法やドライブスルーサービスなど詳しくは下記のページをご覧下さい!

表参道焼肉 KINTAN テイクアウト・デリバリーメニュー&ご注文方法等

 

スポンサーリンク

 

販売店舗

「焼肉KINTAN」は表参道以外に、他にも何店舗か都内にお店があります。

が、現在テイクアウト&デリバリーをやっているのは、本日ご紹介した表参道、そして六本木と代官山の計3店舗のみとなります。

各店、 お電話にてご注文する事が出来ますよ。

なお表参道店と六本木店のみ、オンラインでのご注文も可能です。

オンラインでのテイクアウトメニューのご注文は下記のページよりご注文して下さいね。

KINTAN 表参道店&六本木店 テイクアウトメニューオンライン注文

 

表参道焼肉KINTAN
東京都港区北青山3-10-14 北青山ビル
03-5778-4129
デリバリーエリア:北青山3丁目・神宮前4~5丁目・南青山3丁目・南青山5丁目・渋谷4丁目

ドライブスルーサービス : 「表参道焼肉 KINTAN」では、車でお店の前まで行くと、お店のスタッフの方が車まで商品を持ってきてくれます。
なお商品を作るのに時間を要するので、事前にお店に連絡をして、お弁当の予約をしておいて下さいね。

六本木焼肉 Kintan
東京都港区六本木6-1-8 六本木グリーンビル2階
03-3475-1129
デリバリーエリア:六本木3~7丁目・麻布十番1~2丁目・元麻布3丁目・西麻布1~2丁目

代官山焼肉kintan
東京都渋谷区恵比寿西1-21-8 レジディア恵比寿2
03-5458-2911
デリバリーエリア:恵比寿西1丁目・恵比寿南1丁目・恵比寿南2丁目・恵比寿南3丁目

 

※各店ともデリバリーは3個以上お買い上げのお客様が対象となります。
※10個以上お買い上げのお客様はエリア外配達も承ります。 ご相談ください。
※販売時間は11:00~19:00となります。 (ご注文は10:00より受付)

 

 

お店情報

表参道焼肉KINTAN
東京都港区北青山3-10-14 北青山ビル1F
03-5778-4129

LUNCH TIME
月-金 11:30 - 15:00 (LO14:30)
土・日・祝日 11:00 - 15:00 (LO14:00)

DINNER TIME
日 17:00 - 22:00 (LO21:15)
月 18:00 - 23:00 (LO22:15)
火-金 18:00 - 23:30 (LO22:45)
土・祝日17:00 - 23:00 (LO22:15)

定休日:年末年始

 

あの名物料理!ネギタン塩がテイクアウト

こんにちは。ボン姉です。 一気に初夏の朝になった東京です。 ボン君、暑いので、冷たく冷えたタイルの上に横になってしまいま ...

続きを見る

世界的に有名なイタリアンをテイクアウト

こんにちは。ボン姉です。 最近ボン君がハマっているおやつがあります。 そのおやつの箱を私が手に取るだけで大興奮! ワンワ ...

続きを見る

行列するあの表参道人気店の焼鳥丼がテイクアウト

こんにちは。ボン姉です。 食材の購入は基本オイシックスで済ませている私ですが、1週間に1度の配達までに、お野菜が足りなく ...

続きを見る

あの大人気!熱々トロトロ料理もテイクアウト

こんにちは。ボン姉です。 外出自粛生活ももう2週間。 ボン君とのお散歩か食品の買い出し以外にはお出掛けしていない私。 こ ...

続きを見る

250gステーキが1,000円台でテイクアウト

こんにちは。ボン姉です。 先日、ボン君の夕方お散歩に行った時の動画をご紹介。 普段の夕方お散歩では、表参道のメインストリ ...

続きを見る

ミシュラン星付きのパスタをご自宅で!

こんにちは。ボン姉です。 新型コロナウィルスにより緊急事態宣言がでて、外出自粛や休業要請などがでている東京。 その動きは ...

続きを見る

 

 


 

ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラムbonn channel

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

以上です。

 

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 









-表参道 和食
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.