表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

恵比寿・代官山 イルミネーション

雰囲気より食い気

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨夜はボン君と恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションにお散歩がてら行ってきました。

恵比寿ガーデンプレイスに近づくにつれ、人が増え、明るくなってきました。
イルミネーションの灯りが上空を明るくしていたのです。

さぞかし綺麗だろうなぁとワクワクしながら、ボン君と歩いていきました。

恵比寿ガーデンプレイスに到着!

オレンジ色の温かい灯りがキラキラと輝いています。

わぁ~綺麗!と思った私の視界に入ったのは・・・

ホットワイン・ビール・ウィンナーの盛り合わせの看板です。

 

イルミネーションそっちのけで、まずはビールにウィンナーの盛り合わせを購入!

大きくてキラキラなクリスマスツリーが見える席で早速飲んで、つまんでしまいました。

食べ終えてから、デザート代わりにホットワインを購入!

ホワァ~ッと香る甘いワインの香りに心は満たされ、一口飲むとジワァ~ッと
喉から胃にホットワインが染みわたります。

いやぁ~幸せ幸せ

昨夜は五感でクリスマスイルミネーションを楽しみました。

 

スポンサーリンク


 

そんな私の横でボン君はというと・・・


もちろんおこぼれに与ろうと必死にお座りしていましたよ。

あまりに必死だったので、ウィンナーも盛り合わせについていたマッシュポテトをあげました。

 

あと可愛いお姉さんが売っていたシューケットを購入。

ボンと一緒に食べ歩きしながら、イルミネーションを楽しみました。

 

雰囲気より食い気のボンと私でした~

ヨーロッパのクリスマスの様な雰囲気があるイルミネーションなので、女性はきっと恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションが大好きだと思います。

男性の方、彼女や奥さんとのデートに連れて行ってあげたら、きっと『可愛い〜!』と言って喜んでくれると思いますよ。

 

私もデートで連れて行って貰えたら、とっても嬉しいです!

 

恵比寿ガーデンプレイス ウィンターイルミネーション

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 







-恵比寿・代官山, イルミネーション

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.