表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

その他

神宮外苑の銀杏並木でスモールライト

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨夜はボン君と神宮外苑の銀杏並木のイルミネーションにお散歩がてら行ってきました。

想像以上に綺麗でしたよ。
そして想像以上に賑わっていました。

スポンサーリンク

普段の神宮外苑の夜は人は少なく、表参道周辺のなかでは暗い方なのです。

やはりイルミネーションは集客力があるのですね。

 

 

神宮外苑のいちょう祭りは明日12月3日が最終日になります。

 

神宮外苑 いちょう祭り

 

 

白い湯気がもくもくとたったあつ~いラーメン
ジュ~ジュ~ッと美味しそうな音をたて、肉汁がしたたるお肉
トロ~リととろけるチーズがたまらないナポリピザ
グツグツと煮えたぎるもつ鍋
濃厚なベシャメルソースと熱々のチーズがたっぷりかかったドリア
北海道の新鮮なシーフードをたっぷり使った海鮮丼
寒くても、やっぱり1杯目はコレ!なめらかな白い泡と透き通った琥珀色が美しいビール

などなど、美味しそうなお店がいっぱい出店していましたよ。

 

神宮外苑 いちょう祭り ショップリスト

 

 

私も飲んで食べてをしたかったのですが、犬はカートか抱っこをしないと、飲食エリアには入れないとの事。

よって、ボンと私は入れませんでした・・・

 

こんな時、ドラえもんのスモールライトが欲しいと本気で思った私であります。

スポンサーリンク


ボン君、私ではなく、私の横にいる老夫婦を凝視中。

老夫婦はフーフーしながら熱々のたこ焼きを食べ、
熱々のたこ焼きを食べながら、写真撮影させられているボンを笑って見ていたのです。

要はたこ焼きに心を奪われていたボンでありました〜ε-(´∀`; )

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 







-その他
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.