表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

六本木・西麻布 イルミネーション

今が見時!東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション

更新日:

こんにちは、ボン姉です。

今朝は寒かったですね。
ボンとお散歩をしていて、
何度鼻をかんだことか…
帰ってから鏡を見たら、鼻が赤くなってました。

そんな私の横でボンは元気いっぱい!
ボン君、元気ついでに、落ちていたクッキーを拾い食い〜

スポンサーリンク

昨夜は六本木にあります東京ミッドタウンにお散歩に行ってきました。

東京ミッドタウンは先週からクリスマスイルミネーションが始まってます。

東京ミッドタウンのイルミネーションの特徴は中央広場で行われるスターライトガーデンです。
太陽系の7つの惑星を巡る壮大な「宇宙旅行」がテーマ。
曜日ごとに「月」「太陽」「土星」など太陽系のそれぞれの惑星がテーマになります。

月曜は『月』がテーマでした。
ダイヤモンドリングを白の光で表現しているようです。
東京ミッドタウン スターライトガーデン

東京ミッドタウンの入口からスターライトガーデンへ向かう道には
キャンドル色をしたイルミネーションが輝きます。

温かい色をしたイルミネーションが大好きな私はこのイルミネーションが大好きです。

色の効果か、あったかい気持ちになって、テンションも上がります。

東京ミッドタウン ツリーイルミネーション


そして今年初登場になるのがスターダストゾーン!

体験型のイルミネーションです。一歩足を踏み入れると赤と緑の無数の小さな光の粒に包まれます。

この光は動いているので、中に入ると目が回りそうですよ。
これは子供が喜ぶと思います。

東京ミッドタウン スターダストゾーン

東京ミッドタウンのイルミネーションは11月中が見時です。
クリスマスが近づくにつれて混んできます。

凄い時は行き道、帰り道と通路制限が出来ていて、ゆっくり写真なんて撮っていられません。
ブログ映え、インスタ映えする写真を撮りたい方は是非お早めに行ってくださいね。

初っ端から六本木のお話になってしまいましたぁ〜
表参道界隈ということで、ご容赦下さい。

 

スポンサーリンク

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 







-六本木・西麻布, イルミネーション
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.