表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

ランチ 表参道 中華

表参道ランチで、はずせない希須林!

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

今朝のお散歩では霧雨でおみ足が濡れてしまったボン君


自分でナメナメして、一生懸命に毛づくろいをしています。
何気に綺麗好きのボン君です。

本日は久々にこの特集を!
表参道でオススメのランチ特集!


スポンサーリンク

希須林

本日ご紹介するのは希須林です。


実はこのブログを始めた当初にご紹介したお店です。

私が1番よく行くお店  中華編

こんばんは、ボン姉です。 雨が降ってきましたね・・・ さきほどボンとお散歩をしていましたら、帰り道にポツリポツリと雨粒が ...

続きを見る

 

表参道ランチで、やはりこの希須林ははずせないので、あらためてご紹介させて頂きます。

希須林は軽井沢に本店を持つ中華のお店。
小さい中華料理屋さんからはじまった希須林は、食材にこだわり、体に優しい中華料理がコンセプト。

コンセプト通り、塩加減が絶妙な優しい味付けが印象的です。
優しい味付けだからといって、ただの薄味というわけではありません。
お味はしっかりとしているのですが、優しい味付けなのです。味に深みがあるのだと思います。
そのためご飯との相性も抜群です!
ご飯もお味噌汁もお代わりが自由なので、男性の方はよくお代わりをしていますよ。

ランチメニュー

日替わりランチ 1,080円

炒飯ランチ 1,080円

酢豚ランチ 1,630円

担々麺 1,300円

酸辣湯麵 1,380円

天津丼 1,380円

など麺と丼の単品メニューが他にもいくつかあります。

※日替わりランチ・酢豚ランチはご飯もお味噌汁もお代わり自由、その他のランチはお味噌汁がお代わり自由

この希須林は特に担々麺が有名です。


テレビや雑誌で紹介されることもしばしば。
辛さを選べるので、その日の気分によって楽しめますよ。


こちらは私のお気に入りの日替わりランチ。
蟹と豆腐の旨煮です。
優しいお味で女性は大好きだと思いますよ。

詳しくはこちらを見て下さいね。

お店情報

希須林 青山
東京都港区南青山5-1-25 メゾン・ド・ラミア2階
Tel : 03-3499-4120
平日
11:00-15:00 (L.O. 14:30)
17:30-23:00 (L.O. 22:00)
土日祝
11:00-15:00 (L.O. 14:30)
17:30-22:30 (L.O. 21:30)

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-ランチ, 表参道 中華
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.