表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道情報

表参道のコンビニ・イートインスペース情報

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨夜、寝ようと思い、寝室に行きましたら


このあり様・・・私の枕が・・・

ボン君、寝方を間違っていると思うけど・・・

この場合、川の字で寝るのが常識であり、マナーでしょう

それを、コレって・・・(´・∀・`)

 

ボン君、33キロありますので、さすがに抱っこして方向転換する訳にはいかず・・・
またボンを押してずらそうとしても、ビクともせず・・・

結局、私は枕なしでベッドの下半分を使って寝ました。

よって、肩と背中が〜コリコリに凝っています・・・

 

そういう訳で目覚めが悪かった私を尻目に、本日も朝から元気なボン君であります・・・

 

そりゃそうだよね~キミは枕を占領してグッスリだったもんね~(`ε´)


ボン君、私の不平不満に怒ってる?
人相?犬相?悪すぎなんだけど…(=◇=;)

 

 

さてさて本日は表参道でイートインスペースのあるコンビニをご紹介します。

カフェやレストランに入るほどではないけど、ちょっと喉が渇いた時や待ち合わせ時間まで少し時間を潰したい時…コンビニのイートインスペースは便利ですよね。

よく友人達からも尋ねられます。

では早速ご紹介!

スポンサーリンク

ファミリーマート 表参道西店

渋谷区神宮前6ー28ー3

神宮前の交差点にコンドマニアというコンドームのお店があります。このお店の裏側の道を入り、真っ直ぐ行くとあります。

イートインスペースはある程度ありますが、トイレはありません。

 

ファミリーマート 表参道北店

渋谷区神宮前4-9-3  清原ビル

表参道のアップルストアの横の道を入り、突き当たりを左に曲がり、1つ目の角を右に曲がり、真っ直ぐ行くとあります。

イートインスペースはテラス席のみになります。

ここもトイレはありません。

 

ファミリーマート 南青山4丁目店

港区南青山4ー9ー2 アウラビル

表参道から青山通りを外苑前方向に行くと右手にカレー屋さんの『天馬』というお店があります。このお店の横道を入り、真っ直ぐ行くとあります。

少し表参道から離れるのですが、イートインスペースは広いです。

また住宅街にあるため、比較的空いています。

 

ローソン 骨董通り店

港区南青山5ー4−35

表参道から青山通りを渋谷方向に行くと南青山5丁目という交差点があります。
この交差点を左に曲がり、真っ直ぐ行くと左にあります。

イートインスペースは少なめです。

トイレはあります。

お店の前の道が骨董通りというのですが、この骨董通りにはパーキングメーターがたくさんあるので車で来た方も使いやすいコンビニです。

 

セブンイレブン 南青山5丁目店

港区南青山5ー13ー3

表参道から青山通りを渋谷方向に行くと南青山5丁目という交差点があります。

この交差点を左に曲がり、真っ直ぐ行くと右にあります。

イートインスペースは広めです。

トイレはあります。

お店の前の道が骨董通りというのですが、

この骨董通りにはパーキングメーターがたくさんあるので、車で来た方も使いやすいコンビニです。

 

スポンサーリンク

こんな感じでしょうか。

表参道のコンビニ イートインスペース情報が、表参道にいらした時に少しでも役に立ったら嬉しいです。

 

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 







-表参道情報
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.