表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道情報 ワンコOK

留学気分!ワンコにも優しいCOMMUNE 246

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨夜はボン君と飲みに行ってきましたよ。

行った先は、表参道交差点近くにある「COMMUNE 246」です。

スポンサーリンク

この「COMMUNE 246」とは、簡単に言えば屋台村ですかね。
「食」をメインとしたフードカートが並び、またシェアオフィスや学びの場も兼ね備えた場所です。

ここは夜がとっても面白いですよ。

22時がクローズなので、普通のレストランよりも早めの時間帯からお酒を楽しむ方が多いです。
そして外国人が多いです。

外国の方って、こういったオープンな雰囲気が好きですよね。
そしてお酒が大好き!そのうえお酒が強い!

ここに来ると色々な国の方と出会えて、軽く留学気分が味わえます。語学勉強にもなりますよ。

この前はロシアの方とアイスランドの方とポルトガルの方とお友達になりました。

外国の方は自国文化にかなり詳しいイメージがあります。

それに比べて私は…(´Д` )
もっと日本文化を学ばないと恥ずかしいと思いました。

特に宗教や信仰に関してはね…難しかったです(c" ತ,_ತ)

そしてここに集まる日本人の方々も外国の方に負けず劣らず、面白いくらいフレンドリーな方が多いです。

そして犬にも寛容ですよ。

ボン君、脳みそは小さいのに体だけは大きいので、レストランでもカフェでも結構場所をとり、ハッキリ言ってお邪魔です。

でもここに集まる方達は、酔っぱらっていてもニコニコしながら、ちゃんとボンをよけて行ってくれます。
しかも声をかけてくれたり、ナデナデしてくれたり、時には抱きしめてくれたり。

犬連れにとってはこういった対応をして貰えると嬉しいですよね。

こちらのCOMMUNE 246 には奥にドームがあり、そのドームの中ではちゃんと食べられる席が用意されています。

このドームの中もワンコOKです!
ボンの様な大型犬でもOKです!

寒い冬には店内ワンコOKは本当に有難いですよね。

スポンサーリンク

この冬はCOMMUNE 246に行ってみて下さいね。


ボン君、夜遊びをしてお疲れのご様子。
お風呂から出たら、ボン君は私のベッドでお先に熟睡してました。

鼻の下にポチっと出来たイボが…人間でいう老人性イボですf^_^;
ボンも歳をとったわね〜

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-表参道情報, ワンコOK
-

Copyright© 表参道地元話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.