表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 イタリアン ランチ ワンコOK

大型犬と暖かい席でお食事が出来ちゃうお店!

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨日はボン君とランチに行ってきました。

行ったのはun cafeというカジュアルフランス料理のお店です。


こちらのお店はかなり人気なのです。
ランチも予約が出来るのですが、広い店内の半分の席が予約席になることもしばしば。

un cafe

スポンサーリンク

ボンと私はもちろんテラス席です。

こちらのお店のテラス席は半テラス、全テラスの2タイプあります。

 

全テラスはその名の通り、上を見ればお空がドカ~ンと広がる完璧なお外の席です。

 

半テラスは外は外なのですが、エスカレーターの下に位置しているので、上を見るとそこはエスカレーターの裏側にあたる天井があります。

 

基本的にはどちらのテラス席もオープンしているのですが、
冬になると全テラス席はクローズし、半テラス席のみのオープンとなります。

 

半テラス席でも外気が入る側面にビニールカーテンがしっかりとかけられ、ストーブもつけてくれるので、とってもあったかいのです。


この界隈でこの寒い季節に大型犬と一緒に、暖かい席でお食事をいただけるレストランはなかなかないので、とっても貴重なお店です。

しかも店員さんの接客も素敵ですよ。


この日はお店で作った完全無添加のビーフジャーキーとポークジャーキーをボンにくれました!

こういうのって、とっても嬉しいですよね。

お店の方々、いつも有難うございます!

 

 

こちらのお店はもちろんお味も良いですよ。

私は特にお魚料理がオススメです。
お魚のムニエルにかかるソースが色々とあるのですが、どれも美味しい~!
家では作らないソースの数々で新鮮ですよ。

 

そうそう、このお店の最大の特徴は

コストパフォーマンスの良さだと思います。

お値段の割にはボリュームがあるのです。

 

フレンチ系のお店って、ボリュームが控えめなところが多い気がします。

フランス料理が美味しいだけに、いつももっと食べた~いと思ってしまう私にはこちらのun cafeはもってこい!
味もボリュームも大満足出来ますよ~。

 

そのせいか、男性同士のお客様も結構いらっしゃいます。

 

男性にも女性にも子供にもワンコにも皆にオススメのレストラン、

un cafe

に是非行ってみて下さいね~!

スポンサーリンク

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-表参道 イタリアン, ランチ, ワンコOK
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.