表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 イタリアン ランチ 新店舗 ワンコOK

NEW OPEN! 表参道、LA気分でピザはいかが?

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨日はボン君と新しく出来たピザ屋さんにランチに行ってきました。

行ったのは、800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA 南青山店です。

「800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA」は2012年にアメリカ西海岸でオープンしたピザ屋さん。

カスタマイズで自分オリジナルのナポリピザを作る事ができるのが特徴です。

グルテンフリーのピザ生地もあるので小麦アレルギーの方でも楽しめるピザ屋さんですよ!

スポンサーリンク

この南青山店は店内がかなり広いです。
白い壁にアルミ板やマットブラック、コンクリート打ちっぱなしの内装と、とっても都会的な店内です。

ノリのいい音楽が響き渡り、LAっぽいお店ですよ。

男性が好きそうなお店ですね。

テラス席も広めですよ!
このテラス席はワンコOKです。
ただヒーターはなく、日陰なので、かなりの防寒必須です。

夏の夜には、このテラス席は混みそうな気がします。
ビール片手にピザをつまみたくなるようなテラス席なんですよね。


ボン君、ピザにロックオン中です。


なかなかピザのおこぼれに与れないボン君…
ちょっとイライラしたご様子…


結局、私からおこぼれに与れないと悟ったボン君は…
植木の向こう側の席にいたブラジル人観光客のピザにロックオン!

植木越しに熱〜い視線を送っていました。

帰りがけにボン君はそのブラジルの観光客の方々にたくさんナデナデしてもらい、サイドディッシュのラムチョップをゲット!

ブラジルでゴールデンを飼っているというその方が言うには、
ブラジルでは人間も犬もお肉だよ!
との事。

ブラジルといえばシュラスコですもんね。
ワンコもきっとたくさんお肉を食べさせてもらえるのだろうなぁ〜

ボン君、ブラジルに行きたくなったでしょ?

話がそれてしまいました。

「800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA」のお料理やドリンクはどれもとっても美味しかったですよ。

本格的なナポリピザ屋さんには少し劣るのは否めませんが、サルヴァトーレクオモよりかは美味しいと思います!

サイドディッシュのおつまみ系はどれも本格的でオススメです。

オリジナルのクラフトビールは最近流行りのちょっとフルーティーなビールです。

個人的には辛口ビールが好きなので、好みではありませんが、ビールは他にもプレミアモルツとモレッティがありました。
次はモレッティにしようかな。<

あとオリジナルのスパークリングレモネードが甘過ぎずに美味しかったです!

800°DEGREES  NEAPOLITAN PIZZERIA 南青山店

スポンサーリンク

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-表参道 イタリアン, ランチ, 新店舗, ワンコOK
-, ,

Copyright© 表参道地元話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.