表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 カフェ ワンコOK

穴場的コーヒースタンド

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨日でお仕事もひと段落つき、やっと大好きなまったりデイがやってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ボン君との約束通りボン君孝行をしてあげようと思っていたのですが〜
まずは朝からお寝坊してしまいましたσ^_^;

ちなみにボン君は私と一緒にお寝坊していましたよ(゚∀゚)

 

で、ボン君とランチに行こうと思ってたのですが〜

寒い…しかも風が強い…

この冷たい強風のなか、外席でランチを食べても味わえなさそうなので、このプランも断念…

 

結局、昨日までと同じくお家でボンと2人でランチです。

ボン君孝行はどこへやら?ですね σ^_^;

 

結局ボン君は1人で骨をカミカミして、ストレス解消してました。

と思ったら…
5分も経たないうちに…
お目目がウトウト…
カミカミしていた骨をナメナメ…
もう噛むのにお疲れの様…

ふと見ると…
寝てました…(  ゚ ▽ ゚ 😉

ボン君、おやすみなさい…

スポンサーリンク

さてさて本日は表参道のコーヒースタンドをご紹介!

混んでいなくて、美味しくて、おしゃれで、穴場的なコーヒースタンドはないかと、友人達からよく聞かれます。

正直、私はあまりコーヒースタンドを利用しません。

ゆっくりと美味しいコーヒーを飲むなら、家に帰って大好きなブラジルサントスのコーヒー豆を挽いて、淹れたての熱々のコーヒーを飲もうと思ってしまうから。

そんな私なので、コーヒースタンドに詳しくありません。

ただ私が行ったことのある中で記憶に残ってる穴場的なコーヒースタンドの2店舗をご紹介させて頂きます。

Chop Coffee

表参道の住宅街に佇むコーヒースタンドです。

国連大学の裏手に位置します。

場所はかなり分かりにくいかも…

スマホ片手にマップをしっかりと見て行って下さいね。

ここには狭いですが、店内もワンコOK!

店内が空いていれば、大型犬も店内OKなのが印象的なコーヒースタンドです。

 

CHOP COFFEE

 

SHIYA’S coffee and ice cream

こちらも表参道の住宅街に佇むコーヒースタンドです。

表参道のディオールの裏手に位置します。

コーヒーはもちろん美味しいのですが、

店名についている様にアイスクリームがとっても美味しいのが印象的なコーヒースタンドです。

苦味が感じるキャラメルアイスクリームがお気に入りです。

このお店は店内に入らなくても注文出来るので、ワンコ連れでも買いやすく、お店の前のベンチで飲む事が出来ます。

 

SHIYA’S coffee and ice cream

 

 

スポンサーリンク

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-表参道 カフェ, ワンコOK
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.