表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 イタリアン ランチ

イタリアワイン専門店でお得なパニーニランチ

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨日は1日中雨でしたね。
昨日は朝のパンがないことに気づき、朝お散歩の帰り道にドトールでミラノサンドを買って帰りました。

ミラノサンドを作って貰ってる間、ボン君はお店の前で待ちぼうけです。
店内からiPhoneを構えてる私を不思議そうに見ていたボン君。こういう時はしっかりとカメラ目線をしてくれます。

いつも、このくらいのカメラ目線くださいな、ボン君!

さてさて本日は表参道でオススメのランチ特集!


スポンサーリンク

SASALA

本日ご紹介するのはSASALA(酒々ら)」です。


「SASALA(酒々ら)」は北はピエモンテから南はシチリアまで、イタリア全土からセレクトした良質かつバラエティーに富んだワインを販売するイタリアワイン専門店です。

店内にはテイスティングスペースがあります。ご購入前に様々なワインを試飲することが出来ますよ。
そして店内には専門スタッフがいますので、じっくりと相談して、お好みのワインを見つけて下さいね!

そして「SASALA(酒々ら)」はランチのみ、お食事をご用意しています。

ランチメニュー


パニーニセット(限定10)¥800
サラダ、ドリンク付き
ランプレドット¥900
パン、ドリンク付き
ランプレドットとはイタリア・フィレンツェの伝統料理。牛の第4胃をメインに、トマト、パセリ、セロリなどを塩コショウで煮込んだお料理です。

※ドリンクはコーヒー、ハーブティー、オレンジジュースからお選び下さい。
※ワイン 1杯 80ml ¥500

パニーニは日によって、内容が変わります。


生ハム、トマト、ナスのフォカッチャを使ったパニーニ。


アンチョビ・ケイパーマヨネーズ、パネッレ、ペペロナータ、ドライトマト、生ハムのパニーニ。


ピザパンみたいなパニーニ。

まとめ

「SASALA(酒々ら)」はさすがイタリアワイン専門店だけあって、パニーニも本格的でとっても美味しいですよ。
このお味で、サラダとドリンクがついて800円はかなりお得だと思いますよ。

ランチメニューは14時までやっています。テイクアウトも可能ですよ。

店内で食べる際はスタンディングスタイルになります。
店内ならワインと一緒に召し上がる事をオススメします。お高いレアなワインも1杯 50ml 500円で飲めちゃいますよ。

ちなみに「SASALA(酒々ら)」は、2階でレストランを営業しています。「ミソラ」というイタリアンレストランです。
こちらもとっても美味しくて、素敵なお店なので、明日はそちらをご紹介させて頂きますね。

お店情報

SASALA(酒々ら)
港区南青山3-10-38 #1
0月3-3479-3701
12:00~20:00
日曜、祝祭日休み

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-表参道 イタリアン, ランチ
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.