表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

その他

またもや気合いの一週間の始まりが〜

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

急なお仕事が入って、今日から一週間位は忙しくなりそうです…。
ボン君、お留守番が増えるけど、ごめんね・・・キミのご飯代をバッチリと稼いでくるから、我慢してね!


とりあえず今日と明日はアンディー君がいるから寂しくないわね!

こういう時、やっぱり多頭飼いがいいかなぁと思ってしまいます。
もう一頭、飼っちゃう???

またもや、この悩みが浮上・・・

スポンサーリンク

この半年、この件で心が動きまくっている私。
飼いたいけど〜ボンの性格と年齢を考えると、ボンの犬生の終盤である今は一人っ子でたくさん愛情を注いであげた方がいい気もします。

今回、アンディー君が来て、更にそう思ったのは確かなんですよね。
何でも譲ってしまい、我慢してしまっている姿を見ると、不憫に思えてしまったのです。

ただお留守番のときはもう1匹いた方が寂しくないだろうし…

この思考回路が常にループしている私です・・・。
こんな風に悩んでいるうちが案外1番楽しかったりして〜。

話を戻しまして、
今日から一週間位は忙しいので、年明け早々もそうでしたが、またもや毎日のブログ更新が難しくなりそうです…
でもゆる〜いブログを更新出来たらしますね。

それでは皆様もお仕事頑張って下さいね!そしてまだまだ寒いですからお身体にはお気をつけて!

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-その他

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.